川遊び!トップの初飛び込み?


今日の松山は晴れ。


新居浜は全国で一番暑かったそうで、35.9℃!


考えただけで溶けそうですが、今日は涼しいとこに遊びに行ったもんね~( *´艸`)



いきなり集合場所を間違えてしまったかーちゃん(*´ω`*)

ファミマに集合なのに、ローソンと思い込んで探しまくる・・・・・



出発前にとーちゃんから「あの辺ローソンなんかないで。」って言われたのに( ;∀;)



少し遅れたけど、先導してもらって到着!



携帯の電波も届かない山中だけあって、涼しかった~(≧▽≦)


20140723-3.jpg

今日もカメラのバッテリーがなくなるまで撮りまくったので、まだ整理出来ておりません(*_*)


今日の参加者は、れおくん、りんちゃん&サクくん、ユウシャくん、くるみちゃんと、ファルコンくん(スタンプー)ファミリーでした♪

20140723-4.jpg

明日から追って書いていきますので、今日はトップの初飛び込みだけ披露しておきます( *´艸`)





岩場に連れて行かれたトップ。

20140723-5.jpg

吠えるばっかりで全然こっちに来ない。



20140723-6.jpg

意を決して、何度も飛び込もうとするのに体が前に出ない。



20140723-7.jpg

ずっとこのままっぽいので、ボールを投げてみた。



20140723-8.jpg

ボールが落ちたら




20140723-9.jpg

トップも落ちた(笑)



20140723-10.jpg

とても「飛び込んだ」とは言えず、「落ちた」と言った方が正しいかも。



20140723-11.jpg


20140723-12.jpg


20140723-13.jpg


20140723-14.jpg


20140723-15.jpg


20140723-16.jpg


20140723-17.jpg

よく頑張りました~(≧▽≦)




そんな折・・・・・・


コーギーを連れた男の人がやってきました。


20140723-1.jpg

誰かと思いきや、とーちゃんとアズではありませんか!!!



連れてくる素振りさえ見せなかったのに!


場所言ってないのに!


アズも連れて来てあげたかったから、すっごく嬉しかった( ;∀;)

やっぱり、一緒に思い出作りたいもんね!!


みんなの泳ぎっぷりに、乞うご期待( *´艸`)




20140723-2.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
とーちゃんさん優しい!!!
無言の優しさに胸が熱くなりました
アズ君良かったね♪(*^^*)

で アズ君も飛び込みしたのかなぁ?!

明日も楽しみにしてます( ^ω^ )

川の水
キレイですね~☆
トップくんの真剣な顔~頑張って泳いだねッ(*^▽^*)

わぁー!アズくんも連れてきてもらったんだね~
嬉しそう(*≧∀≦*)アズくん良かったね。
父ちゃんさん、優しいですね。

つづき楽しみにしてまぁ~す♪

続きが楽しみです~
なんというサプライズ!!!
ステキとーちゃんですね☆^^

トップくんの七変化、ほんっとに表情豊かですね~!
(どうなるかドキドキしましたが)
アズさんはどんな感じだったかな~?楽しいのは間違いないですね!

川がすごく澄んでいて、きれいなブルーで見るだけで癒されました♪




川綺麗で、涼しそう!!流れも、穏やかそう!!アズくん、とーちゃんに連れて来てもらえて、とっても嬉しそう(*^_^*)!!暑いもんね、水遊びしたいよねー!!太郎も、プールばっかりだから川で泳がしてみよう!!
No title
トップ君の飛び込み?姿に大爆笑しました~
表情豊かでイイですね♪
アズ君も連れてきてもらったなんて~とーちゃんさんステキです!!
続き楽しみにしてます♪
お水が綺麗ーーー!!涼しそうーー!
トップくんの 「真剣」「 誰」申し訳ないけど爆笑ー!
とーちゃんの サプライズの優しさに涙ーー!(T ^ T)アズくん よかったね♡
続き 楽しみにしてます♡
No title
皆さんも書いていらっしゃいますが、本当になんて綺麗な水!!すんばらしい川ですねえー!!
うちのにぴきもぜひぜひ行ってみたいです(*'▽')
いつかご一緒させてください(*^^*)

とーちゃんカッコイイ★☆
アズくん良かったですね!!泳ぎを楽しみにしています!
おはようございます(^O^)

「おーい」のアズくんにキュン♡♡♡
すっごく嬉しそうですよね♪
優しいとーちゃんさんのお陰で素敵な思い出瓦できたんでしょうね。
続き、楽しみにしてます(*'▽'*)♪
No title
毎日暑いですねぇ~・・・
それにしても透明感のあるキレイな川っ!
そして、とーちゃんさんのサプライズ~♪
アズ君の『おーい』がカワイイです♪
やっぱアズ君トップ君が揃ってなきゃ~デスネ☆
アズ君~良かったネ(*^_^*)
アズくんも合流出来て良かったですね(^^)
とーちゃん、カッコいいですよ~♪

「とーちゃん ありがとう」のアズくん、いいお顔してますね。
それに比べてトップくんのお顔...(--;)
何かあったに違いない!

続き楽しみに待ってます(^^)/
はい、仕事中
また、笑かしてくれましたね。トプオさんのマジ顔!早く続き見たい!
ありかとやんした!
未だ余韻に浸り中(ノ´∀`*)

ホントとーちゃんさんとアズくんの登場には
泣いた!泣きました( TДT)
写真撮るのに必死で気がつけば
とーちゃんさん去ってて
お話できず無念でしたわ( TДT)

トップくんどの角度の誰かわからん姿も素敵よ(ノ´∀`*)
現場で無駄に連写しちゃった!
と、思ってたけど連写じゃなかったら
誰なのか判別できなかったです(´д`|||)
連写しといて良かった(/´△`\)
やはり日頃のおこないが良いから、父ちゃんさんも連れてきてくれたんですね。2ぴきとも超笑顔。トップ君、溺れなくて?ん?溺れた?何ごともなく無事岸についてよかったね。
No title
昨日はありがと~。昨日が楽し過ぎて今日は仕事するのが嫌やったなぁ・・・
父ちゃんあの山奥まで連れてきてくれて、優しい♪♪
とっても綺麗な川ですねぇ~!(^^)!

トップ君の飛び込み?真剣そのもの(笑)しかし、ちゃんと泳いで行ったのだから偉いですね~!!

お耳垂れちゃってかわいいです♡

アズ君、とーちゃんに連れてきてもらって良かったね~♪ちゃんとお仕事してから来たんですね~(^^♪

とーちゃん優しいですね(*^。^*)

今日の一句、アズ君は笑顔なのにトップ君ロックしてる。。どうしたのかしら??
No title
暑いから水遊びはいいですね。水はきれい、足場も良くていい場所ですね。とーちゃんのサプライズ、うれしいですね。アズ君が本当にうれしそう。続きを楽しみにしていますよ。
ポケ母さんこんにちは

やっぱりアズもトップと同じ思い出を共有させたいですから。
その想いはとーちゃんも一緒のようです^^

ほんとにアズも楽しそうでした!

アズ・・・・飛び込んだのかなあ( *´艸`)
リボンさんこんにちは

川の水、めっちゃ綺麗でした!
冷たいけど浸かれないほどじゃないし、ほんとに気持ちよかったです(≧▽≦)

アズの登場はサプライズでしたが、楽しい思い出が出来てアズも嬉しそうでした^^
たくさん写真撮ってるので、アップがんばりまーーーす(/・ω・)/
みりママさんこんにちは

アズの登場は、最初「誰か来たよ~」って私も気づいて、とーちゃんと気づかず
誰?誰?ってざわついて、よおおおく見たらとーちゃんだったってゆー超サプライズ
でした( *´艸`)

トップ、普通にスイスイ泳ぐのは好きみたいだけど、飛び込みはまだまだです(´・ω・`)
川の水も綺麗で風も気持ちよくて、サイコーでした(≧▽≦)
あーちゃんさんこんにちは

ここの場所、ハマりそうなくらいよかったですよ!
夏休みは貸切って訳にはいかないかもしれないけど、ほんとによかった(≧▽≦)

アズはとーちゃんと会社からドライブしてきて、ゴキゲンでしたよ( *´艸`)
太郎くんも、カッパ犬になれるよう川で特訓しようよ!

きれいな川ですね♪
トップちゃんは、ハマった感じですかね!?

外国のムービーで、コーギーの飛び込み見てたんで、そんな飛び込みを期待してしまった(笑)

アズちゃんも…とーちゃん、やるじゃん♪

お弁当持参で、1日コースで行きたい♪
アズちゃんの登場の段で思わず涙ぐんでしまいました

平日だし有給もこの間貰ったばかりなので、今回はお仕事なんだろうなぁと残念に思っていました
お仕事には厳しいとうちゃんさんですが、やっぱり思ってた通りの人でした
優しく(さりげなく)、一番アズちゃんを愛してる…

とうちゃんさん、アズちゃんを連れて行ってくれてありがとうございますm(_ _)m
ぼたもちさんこんにちは

飛び込もうとはするんですけど、あと一歩出ないんでしょうね~
へっぴり腰が可愛かったです( *´艸`)

アズの登場には驚きましたが、とーちゃんらしいサプライズではありました(*^-^*)
れん母さんこんにちは

とにかく水が綺麗で風が涼しくて、同じ愛媛県とは思えないくらいの大自然でした!
トップは意を決して飛び込んだものの、やっぱまだ怖いみたいです。
頑張って自分からジャンプ出来るくらいには仕込みたいなあ~

アズにもあの綺麗な自然の中で遊ばせることが出来て、ほんとに嬉しかったです(*^-^*)
ももコロンさんこんにちは

ももかちゃんもクッキーくんも、絶対一度は連れて行きたい場所です!
ここは本当に愛媛?ってくらい、避暑地でした( *´艸`)

思い立ったらいつでも来て下さいね!
ご一緒しましょう♪

アズの笑顔もまだまだ登場しますよ~(≧▽≦)
あいこさんこんにちは

アズはきっと、会社からとーちゃんの車に乗せられて、ドライブだ~♪って
ご機嫌だったと思います。
そして目的地に着いたらお友達がたくさん居て、テンションさらにアップ!!
だったと思いますよ~( *´艸`)
やっぱり、アズとトップは一緒がいいです!
◆タロウメまま◆さんこんにちは

昨日はめちゃ暑かったけど、現地は気温が5℃くらいは違うんじゃないかと感じました。
山を下りてきたときの暑さにビックリでしたから(@_@)

アズは思わぬ場所にみんなが居たのでめっちゃ嬉しそうでしたよ!
アズにとってもサプライズだったんですよ~(≧▽≦)
あんこママさんこんにちは

アズはこの間ギャルシャン休暇もらったばっかりだったし、当日の朝もチラッとアピール
してみたけどダメだったから、まさかとーちゃんが連れて来てくれるなんて想像もして
なかったからめっちゃ嬉しかったです( ;∀;)
出来れば2ぴきとも同じ思い出を作ってやりたいし、たくさんお出掛けさせてやりたいので
本当にいいお出掛けになりました。

もも母さんこんにちは

また仕事中にニヤニヤしていたんですね?

「最近、変だよね・・・」って、噂が立ってるかもしれませんよ(笑)

のれんリロさんこんにちは

ほんっとに楽しい時間をありがとうです( ;∀;)

とーちゃんアズのサプライズには私が一番驚いたかも~
ああ見えて、とーちゃんかなり照れ屋なので携帯の電波のせいにして
去ったのですよ( *´艸`)

私も連写し過ぎて整理に大変(@_@)
お互いガンバロー!

まるさんこんにちは

やっぱり、とーちゃんは誰よりもアズLOVEなんですよ( *´艸`)
ほんとに、2ぴきとも超笑顔で見てて幸せでした。

トップは自分で飛び込むようになるには遠い道のりのようです(*_*)
れおぱぱさんこんにちは

昨日は誘って下さってほんとにありがとうございました(*^-^*)
あんな楽しい川遊びは今までで初めてでした!

父ちゃんは一旦は諦めかけたみたいなんですが、携帯が繋がらないからもっと奥だと
信じてやってきたそうです(*'▽')
会社からだったら小一時間かかったでしょうに、感謝です。

島ツアーも参加出来るように祈ってますよ!!
No title
やっぱり行けば良かった~

とってもきれいな所ですね♪
車は近くまで行けますか?

次回は 火曜日と水曜日はのけて 決行して下さい(笑)
ぶっ飛んで行きますので(*^^)v

トップ兄ちゃん 溺れてません?(笑)
とっても可愛い姿を見させてもらいました

沙羅も一緒に特訓が必要かも・・・

生パパさんが 見れたんですね おしい!!
アズ君も参加出来て本当に楽しい一日でしたね(*^^)v
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

自然の中でワンコと遊ぶって、ほんとに贅沢だと思いました。
水も透き通って冷たくて、サイコーでしたよ(≧▽≦)

トップは泳ぐのは好きなんですよ。
ただ、ヘタレなので飛び込めない。。。
耳が垂れちゃって、情けない~(´・ω・`)

とーちゃんはやっぱりアズにも楽しい思いさせてやらんと!って思ってくれてる
んです。
有難かったです。

ハニーのママさんこんにちは

今年一番の暑さの日に、涼しい場所で川遊びなんて贅沢な一日でした。
水深も深くないし流れもちょうどよくて、最高の場所でした!

アズの泳ぎにも、乞うご期待です( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

トップの飛び込み・・・・認定出来ませんねやっぱり(^_^;)
あれは落ちてる(笑)

そうそう!外国のコーギーの飛び込み!!あれを目指してるんですよ~
あんなの、どうやって覚えさせるんだろう。

あの場所は、お弁当持参で行かなきゃもったいないですよ( *´艸`)
ネネかあさんこんにちは

ネネかあさんはいっつもアズの事思って下さいますもんね。
ありがとうございます。

私も今回は有給が続くからダメだろうと思ってたんです。
まさか連れて来てくれるなんて。
間違いなく、とーちゃんが一番アズを愛してます^^

愛瑠ママさんこんにちは

来て欲しかったなあ~
ここには絶対一度は来て欲しい!

遊んでるとこから車が見える場所に停めれるので問題ないですよ^^

火曜日と水曜日が都合悪いんですね?
了解です!
もう愛瑠ママさんに関しては「来るの!?」って驚いたりしませんから(笑)

トップは自分から飛び込み出来るまで特訓したいって思ってます。
無理かなあ・・・

当日居た人だけ、生とーちゃんを見ることが出来ました( *´艸`)
授業中にこの記事を読んでたのですが、
もう「 真 剣 」の画像あたりから
笑いを抑えられなくなりました(ノ∀`)アチャー

これ以上はヤバいと思って、家に帰ってから
1人で改めて読み直し、思う存分爆笑しましたw
トップくんの変顔、だいすきですw

しっかしいい川ですねー!水綺麗~!
我が家のも川デビューさせようかなぁ...

とーちゃんの優しさに感動っ゚゚\(´O`/)°゜゚
アズ兄も楽しめたようでよかったー!
次回のブログも楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うえのんさんこんにちは

こらぁ~(≧▽≦)
授業中にブログ読んではいけませぬぞ~(笑)

トップは死ぬ気で頑張ってるんですが、存分に笑ってやって下さい( *´艸`)
ぐりくんも川デビューは早い方がいいですよ!
やっぱ幼いときに水に慣れさせないと、入水すら嫌がるようになりますから!

アズも一緒に楽しめて、ほんとにいい思い出になりました(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント