スポンサーサイト


かわうそクイズ


今日の松山は晴れ。


昨日の記事で、とーちゃんの株がうなぎのぼりな件。


若干気に食わないかーちゃんであります|д゚)ジェラシー


一緒に遊んで下さった皆様にはロクにご挨拶も出来ぬまま帰ってしまったとーちゃんですが、お調子もんの割に照れ屋なもんで、許してやってくりょう(*´ω`*)


かなりな激レアキャラですので、次回いつ会えるかは未知数です(笑)





さて今回の川遊び、飼い主たちの目標は立派なカッパ犬に育て上げること。

自分から飛び込むようになれば一人前!


ってことで何度も何度も岩場に放置プレイ。

20140724-14.jpg

ユウシャとトップだけでも狭いのに、さらにサクが乱入。



20140724-15.jpg

トップ、キレる(笑)




20140724-16.jpg

サク、わざとかどうか知らないけど、よろける。



20140724-17.jpg


20140724-18.jpg


20140724-19.jpg


20140724-20.jpg


お約束ですね。



20140724-21.jpg



20140724-22.jpg

また何の生物かわかんなくなってるよ。


20140724-23.jpg

犬にさえ見えない。


20140724-24.jpg

必死とはこのことですね。




あんな必死の形相では、自ら飛び込むのは程遠いな。



泳ぐにしろ、飼い主が川に入っていると抵抗なくトップも水に入るので、練習するには飼い主も一緒に入るのが大前提な気がします。


諦めずに頑張ろう!




泳いでいるワンコの顔って、何だかみんな同じような顔になることを発見。



そこで、突然ですがかわうそクイズ~(≧▽≦)



1番から7番の カワウソ コギが誰なのか、分かるかなあ~?

エントリーコギ。

・れお

・アズ

・トップ

・くるみ

・サク

・りん

・ユウシャ


全問正解出来たら、あなたは間違いなくコギマスター!

さあ!挑戦!!


20140724-6.jpg


20140724-7.jpg


20140724-8.jpg


20140724-9.jpg


20140724-10.jpg


20140724-11.jpg


20140724-12.jpg



あえて通常時の写真は載せませんので、カワウソ写真のみでお答え下さい^^


正解は、明日発表~( *´艸`)


20140724-25.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

😄
可愛いかわうそたちを見て大笑いしてたら、「笑うな❗️❗️」アハハ😂
みんな、ありがとう🐶💕
トップくん笑ってゴメン(^^;でも出川の「押すなよ押すなよ!」のギャグみたいで・・・( ´艸`)ププッ本犬たちは必死なのに笑ってしまいました(≧▽≦)

週めくりコギ川柳カレンダーの今週のカワウソこぎ写真がお気に入りだったので、生カワウソこぎをみれて楽しかったです(^^)ありがとうございました
笑うな・・言われても
ムリでっせ!笑うな言うても・・・腹かかえてわろた!
No title
今日も大爆笑です(≧▽≦)
いいコンビ…トリオですね( ´艸`)

かわうそクイズ!
全然わからないですが、参加します(笑)

1サク君
2りんちゃん
3ユウシャ君
4トップ君
5れお君
6アズ君
7くるみちゃん

どれだけ当たってるかなぁ。。。アズ君とユウシャ君は当たってると思うんですけど(^_^;)
1りんちゃん、2レオくん、3ユウシャくん、4トップくん、5サクくん、6アズくん、7くるみちゃんかな?!たぶん...(^_^;)皆、可愛いカワウソに不思議と見える!!(*^_^*)
No title

当てたら何かくれんすか???
斜体の文
トップくん
必死に頑張ってるのに大爆笑しちゃって
ゴメンナサイ(^w^)
トップくんびっくりしたでしょうね。
頑張って泳いだね。

そして、今コメントを書こうと見たら
とーちゃんさんのコメントに思わず笑ってしまいました。

ホント、楽しい素敵なブログですね☆

みんな上手に泳いでてカワイイ~(*≧∀≦*)
う~ん・・・みんな似てて難しいなぁ~

1 サクくん
2くるみちゃん
3ユウシャくん
4トップくん
5レオくん
6アズくん
7りんちゃん

当たってるといいなぁ~(*^▽^*)


えええええええええ?!
わ、わからん←現地で陸に居るときでさえ間違えて呼んでたし(*ノω゜)ノチラッ
1コギ目からわからないワタシが答えたら
皆さんを惑わすから辞退♡

とーちゃんさん、全問正解すると
サクくんと愉快な中学生達から王将餃子か
おばちゃんがもれなく崖に乗せてあげますわ(ノ´∀`*)
勿論真後ろにはサクくん♡←


しかしサクくんいつものこっそり美味しいとこ持っていってるなぁ(*´艸`*)
No title
愛媛組もいよいよかっぱ大作戦ですか

あの崖っぷちではトップユウシャはガウらないのやね 

アッ!クッションのジャイアンサクがいたかあ~

きれいなところですね

川レポとても楽しみ~

ひめコギで飛び込みチャンピオンは誰になるか 今後が楽しみ

家も頻繁に川へ行ってるよ~

クイズ

①りんちゃん②れおくん③ユウシャくん④トップくん⑤サクくん⑥アズ氏⑦くるみちゃん

次回も楽しみにしているからね~
トップ君、またまた頑張って飛び込んだのね~(笑)
うそっのお顔、サク君の落ちないように必死なのがかなり伝わってきます。

アズ君の飛び込みがあるのか期待してます!(^^)!

クイズの答え
1りんちゃん 2れおくん 3ユウシャ君 4トップ君 5サク君 6アズ君 7くるみちゃんかなぁ?悩みました。何回も見直しちゃいました(^o^)
No title
トップ君頑張ってるね。
頑張ってるトップ君、おばちゃん大好き。
クイズはね、トップ君だけはわかったよ。
だって・・・・お顔が真剣なんだもん

殺す気かぁってね、
可愛い子には旅をさせるんだよ。

笑うなぁって言われてもねぇ~笑っちゃった
落とされちゃったぁか。必死に泳ぐ所がたまらなく可愛い。かなり難易度高いクイズですが。何十回と見て参加しまぁす。1番から、サク君、、レオ君、ユウシャ君、トップ君、りんちゃん、アズ君、くるみちゃん?かなぁ。難しい
私も、あーちゃんさんと、ルル父さんと一緒の答えです(^^)/

崖から落ちるトップくん、なんかキャラ全開ですね♪
それを見てる2ぴきの表情が、これまた面白いです。
背中が浸かる子、顔が出てたり、少し浸かってたりと、
みんなそれぞれで面白いですね(^^)

カオリンさんこんにちは

トップからしたらこんなに真剣にやってるのに、笑うんじゃないよ!って言いたい
のです( *´艸`)

でも、笑ってやって下さい~(≧▽≦)
こたさんこんにちは

サクくんも真剣な顔してやってくれますよね( *´艸`)
この子たちも、お約束が何かって分かってるんですねえ(笑)

そうそう!コギ川柳カレンダーのカワウソ顔見て、みんなこんな顔じゃん!って思った
んですよ~!

また行きたいなあ(*^-^*)
もも母さんこんにちは

対岸で私たちがどんなに笑ってても、トップはあの顔で爆吠えですよ(^_^;)
真剣にやってんのに、何笑ってんの!!って言いたかったのかも~
ぼたもちさんこんにちは

わーい!
かわうそクイズに参加して下さって嬉しい(≧▽≦)

アズとユウシャくんは分かりやすいですかね^^
正解は今夜のブログで( *´艸`)
あーちゃんさんこんにちは

クイズにご参加ありがとうです(≧▽≦)

ほんと、お目目クリクリで皆、カワウソみたいでしょ?
正解をお楽しみに( *´艸`)
とーちゃん!

こらああああ!

トップすら分かんないくせに欲しがるんじゃないよ~!(; ・`д・´)
リボンさんこんにちは

落ちるキャラはトップが適任だったので、配置はあれが正しかったかと思います(笑)

お調子もんのとーちゃんがすみません(^_^;)

クイズにも参加して下さって嬉しい嬉しい(≧▽≦)
正解してるかなあ?( *´艸`)
のれんリロさんこんにちは

こっちがえええええええええ!ですよ!

現地に居た人間が分かんないって、イエローカードだ~( ゚Д゚)

とーちゃんが全問正解する訳ない。
トップも分からんらしいから(-"-)

今回、サクくんにはいい仕事してもらったから、ギャラを進呈しないとね( *´艸`)
ルル父さんこんにちは

愛媛組も高知組に負けじと頑張ってますよ~!
みんなで高知にも行きたいねって話してたんですよ^^

トップユウシャ、さすがにあの岩場では乱闘なしでした(^_^;)

クイズにも参加して下さってありがとうございます(≧▽≦)
正解してますように~♪
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

トップ、やっぱり飛び込むって感じじゃなく、落ちたって感じ(笑)
アズは飛び込んだのかなあ( *´艸`)

クイズにも参加して下さって嬉しい(≧▽≦)
正解をお楽しみにっ!
かわうそさん達、かわいいなぁ
かわうそクイズ、参加しまーす^^♪

①りんちゃん
②レオくん
③ユウシャくん
④トップ氏
⑤サクくん
⑥アズさん
⑦くるみちゃん

りんちゃんとくるみちゃん、どちらがどっちか確信がありませんが。。。

トップ氏、さすがキャラ通りの活躍♪
クリクリお目目がさらに丸くなりますね!

崖の上の3コギさん、見事な積み積みっぷりで笑っちゃいました~セリフも秀逸♪
おかしすぎちゃ!
三番トップ、アズ六番で(  ̄ー ̄)ノかんべんしてやる!o(^-^o)(o^-^)oわらかすなぁー!最高!
川で漫才か!?
朝も早くから、笑わせてもらいました。

コーギーって、泳ぐ時、耳を倒し、目をまん丸にして泳ぐのねぇ~
これだけ見てても、誰が誰だか…難しいよね
ひっくり返して、お腹見せればアズちゃんは、わかるわなぁ~

①リンちゃん
②れおくん
③ユーシャくん
④トップちゃん
⑤サクくん
⑥アズちゃん
⑦くるみちゃん

かな!?
わからんわぁ~
間違ってしまったら、ごめんなさいf(^_^;
らもママさんこんにちは

トップ、泳ぐのは好きだけど飛び込みはまだ怖いみたいです(´・ω・`)
頑張ってるお顔してるでしょう?
たくさん褒めてあげましたよ( *´艸`)

クイズ、トップだけでも分かってもらえたなら嬉しいです^^

まるさんこんにちは

落とされる前に飛び込んで欲しかったけど、なかなか美味しいシチュエーション
でした(笑)

ほんと必死に泳ぐから見ていて大声出して応援しちゃいました( *´艸`)
クイズ、会ったことない方にはほんと難易度高いです!
ご参加ありがとうございました(≧▽≦)
あんこママさんこんにちは

クイズご参加ありがとうございます(≧▽≦)
正解をお楽しみに!

そうそう、落ちていくトップも面白いけど、しっかりそれを見ているユウシャくんと
サクくんがまた面白くて( *´艸`)
泳ぎも個性があってほんと見てるだけで楽しいです^^
みりママさんこんにちは

アメリカからクイズへのご参加、大感激です~( *´艸`)

ほんとに同じような顔して泳いでるので、かわいくてかわいくて(≧▽≦)
崖の上の3コギも表情がさまざま。
ユウシャはいっつも笑ってるし、サクは困り顔。
トップはいつでも必死です(笑)
天さんこんにちは

今日も笑っていただけましたか( *´艸`)
正解してるかなあああ??
岐阜のママさんこんにちは

ワンコたちも飼い主も、必死で取り組んだ川遊びでしたよ( *´艸`)
誰が飛び込み成功させるのか!?
みたいな^^

クイズはかなり難問だったと思います!
ご参加ありがとうございます(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント



