島ツアー日程、決まる!


今日の松山は晴れ。

ただただ暑い一日。


先日ちょっと触れた島ツアーですが、開催日を決めました。

8月23日(土) 「第1回 チキチキ アズトップファン感謝デー in 中島」

是非皆様今一度ご予定のご確認をいただき、ご参加いただければ幸いです(≧▽≦)



詳しくは追って書いて行きますが、今回は出席者数を把握したい為出席決定の方はメールにてご連絡をいただきたく思います。

green1113tt@yahoo.co.jp

締め切りは前日までOKです!

今現在お知らせできることは、AM8:45三津浜港集合で、ワンコはゲージに入れて乗船すること。

私は車ごとフェリーに乗船するので、多頭飼いの方、荷物の多い方はお助けできます。


ご質問等もどしどしどうぞ!




さて、今日の記事に入ります。


しつこいようですがまだ川遊びネタを引っ張りますよ。

だって、2500枚も写真撮ってるんだもん。


95%ムダ打ちだけど(笑)




今回の川遊び、やっぱりユウシャくんとトップの仲が気になるところですよね?


パラッパ通りにも書いてあるとおり、今回は一回だけガウっただけでした。



前回よりも明らかにモメない雰囲気になっていた!


20140726-3.jpg

岩場に連れて行かれたときはちょっと気に入らない感じだったけど・・・



20140726-4.jpg

トップ、考えてみる。




20140726-5.jpg

同じ考えでまとまったようです( *´艸`)



で、このベストショット!



20140726-6.jpg



あまりにいいお顔するので、ちょっと水かけてイタズラ( *´艸`)


20140726-7.jpg




20140726-8.jpg

アホ面(笑)




もいっちょ!



20140726-9.jpg




20140726-10.jpg

キャーーーー楽しい(≧▽≦)





20140726-11.jpg

怒られた~( *´艸`)



トップの表情の七変化見てるだけで楽しい(*´Д`)







そして今回、唯一ライフジャケットを装着のれおくん。

20140726-12.jpg

よく似合ってる~♪



20140726-13.jpg

入水だって、スマートなんだよね~



20140726-14.jpg

サラリとやってのけちゃう。




水にも全然抵抗ないから、れおぱぱさんが「サンダル取ってきて!」って言うとなんなく取って来る。

20140726-1.jpg



20140726-2.jpg

トップも思わず見とれちゃう(*^-^*)




トップなんて、これもんだもの。



20140726-15.jpg

全然かっこよくない( ;∀;)



20140726-16.jpg

カワウソにしか見えない( ;∀;)



どうすればあんな風にカッコよく泳げる??

それも今後の課題ですな!



20140726-17.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

島ツアー、行きたい、行きたい、行きたいです!(笑)
なんとかならないかとジダバタ中です(笑)

トップ君と1日一緒にいたら絶対楽しいやろなぁ、写真見てても、顔に気持ち出過ぎのトップ君、楽しいですもん(*^^*)(笑)

話変わりますが、昨日夜寝る前のチッコ行って帰って来たらねねの左目の際がお岩さんのように腫れているではありませんか!何?何なん?どないしたん?とパニくる私(*_*)(汗)
目の抗菌軟膏を塗り、明日まだ腫れてたら日曜やってる病院探していこなと声をかけ、夜中も何度も目が覚めて様子を見てました。朝、なんと腫れはひいていてホッ!虫にでも刺されたんかなぁ?
トップ君、アズ君も虫には注意です!ちなみにねねは蚊除けをハーネスに付けてるんですけどね。あ、アズ君とおそろのピンクのハーネスです(笑)
わぁー!
島ツアー行きたいなぁ~残念ながら
今回は参加できませんが是非また企画して下さいね(*^▽^*)

トップくんとユウシャくんのショット素敵ー♪
いろんな表情のトップくん今回も笑わせて頂きました。あっ!笑うなぁ~~ってトップくんの顔が(^w^)

きっと泳ぎ上手になるよ~特訓、頑張ってねッ♪

ねねママさんこんにちは

大阪からだと朝4時半に出発すれば大丈夫!(笑)
それか前乗りで前日から来ておくこともアリ( *´艸`)
夏のご旅行予定がまだ決まってないなら是非~(≧▽≦)

ネネちゃんの左目、なんだったんでしょうか・・・
そんなに腫れたら私もパニックです(@_@)
腫れが引いていたならよかったけど、何だったのか気になりますね(´・ω・`)

ネネちゃんはトップとお揃いのピンクハーネスなんだ^^
うちのとーちゃんはあの形にこだわりがあってアレじゃないとダメなんですよ。
私は他にも色んなの欲しいんですけど(*´Д`)

リボンさんこんにちは

島ツアー、今年好評なら夏の恒例行事にしたいなあって思っています(*^-^*)

トップとユウシャくんのショット、いいお顔してるでしょう?
島ツアーでもベストショット撮らないと( *´艸`)
No title
島ツアー、残念ながら参加できません。アズ君、トップ君、ママさんと1日一緒に過ごしたかったな。あっ、東海地方にツアーに来て下さい。岐阜のママさんと参加しますよ。世界の山ちゃんにお連れしますから。
No title
あー
行きたいですが…クレートにイン出来ません(泣)
こんなことなら、クレートトレーニングしときゃよかったー
と後悔しきりなかあちゃんです。

川遊び、とっても楽しそうでしたねー
うちも昨日初めて行ってきました。
記事もとっても面白くって、主人と大爆笑でした♪
決まりましたかぁ~仕事が早いねぇ~(@゜▽゜@)

フェリー貸し切りになっちゃわないか!?

いいよなぁ~

私が、香川県に住んでたら参加するんだけどなぁ~(笑)



トップちゃんの百面相、可笑しくて…ママさんも、これでもか攻撃やね♪
いいですね〜(*´Д`*)島ツアー☆
行きたいです!コーギーまみれになりたいですo(>ω<*)o (笑)

遠い北の国からレポを楽しみにしております(´・3・`) (我が家は札幌です!)

川遊びレポ、毎日楽しく拝見してるのですが、とうとうトップくんが河童に見えてきました…|ω・`)(笑)
No title
嫁は参加するみたいだけど、俺は仕事の都合次第!!
中島行った事無いから、行きたいぃ~~~祈るのみかな。

泳ぐのは慣れれば大丈夫!!、家は夏場は、かなりのペースで水遊びさせてたから、水に抵抗無いのかもしれない、ベスト着てれば浮くから見てても安心よ(*^▽^*)
No title
2500枚(笑)
ですよねー!!わかるわかるぅぅ!
連写連写で(笑)
ブレブレの写真とか どこ撮ってるん みたいな写真とか たくさん あったり(笑)

無駄うちで バッテリーなくしたり(笑)(*´艸`*)ァハ♪
帰ってから メモリーカードパソコンに 落とてる間に 洗濯物たたんだり
晩飯準備に とりかかったり(笑)
川 本当に楽しかったな~ 

島ツアー楽しみだな♪
やっぱ島に知り合いが いないと なかなか 行く機会なんてないですものヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
はじめまして!
はじめまして!
毎日楽しみにブログよんでますー。
ラスカルは6ケ月の男の子のコーギーです!
川遊び楽しそう(^O^)羨ましい!!!
島へのイベント。
すっごくすっごく参加したいですーー
軽井沢に住んでいて…四国は行った事がないんです(>人<;)
遠くて、、行けそうもない……
いっぱいのコーギー達に会いたいです!
島ツアー、近くに住んでいたら行けるのに~残念です(>_<)

ユウシャくんとトップ君のツーショットすごくいいですね~(^^♪

川には行ったっ事がまだないので、今年機会があったら連れて行きたいなぁ~て思います!飛び込みは絶対できないと思いますけどね(笑)
No title
島ツアー残念ながら仕事です(ノД`)シクシク
またぜひとも第2弾計画してださいね~~♪
みんな一生懸命泳いでカワ(・∀・)イイ!!
2500枚(゚д゚)!
さすがwww
2500!
2500カットですか!
私の仕事の時とと同じくらいシャッター切りますね~w
一応、シャッター耐久枚数ってのが有るので
変な音がしたり、撮影した画面がおかしくなりはじめたら
良い写真を撮るためには買い替えを考えてくださいね。
ちなみに目安は10万ショットくらいかな?
No title
なんと。
土曜はほぼ出勤の姉の8月唯一の希望休が島ツアーの日みたいですよっ!!
え。これって行けるかも?行きたいなー。

クレートインとの事ですが、ちなみにペットカートでの乗船ってOKですか?
No title
参加者 かーちゃんとトプだけ


やったりして

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
ハニーのママさんこんにちは

島ツアー、また企画するつもりなのでいつか是非!
東海ツアーもいいですね~♪
そっか、岐阜のママさんもいるのか~行きたいなあ( *´艸`)
世界の山ちゃん!行ってみたいお店です~!!
なすびかあちゃんこんにちは

もし都合つくなら来て下さい!
ワンコまま乗れないこともないんです。
それに、ユウシャママさんが軽トラ出してくれるので、荷台に乗っけて乗れますから( *´艸`)

お仕事の都合もあると思いますが、よかったら是非(≧▽≦)
岐阜のママさんこんにちは

岐阜からでも参加して下さいよ~(*´ω`*)
フェリー貸し切りになるほど来られたら、島が大騒ぎになっちゃいます(笑)

また島ツアーでトップの百面相、お見せできると思います( *´艸`)
モカママさんこんにちは

北海道ですか~(≧▽≦)
それはさすがに断念ですよね(^_^;)

ブログでレポしますので楽しみにしていてください(*'▽')
れおぱぱさんこんにちは

ぱぱさんお仕事あると思いますが、是非是非参加してもらいたい~(*´ω`*)
れおくんと一緒に夏の思い出作りましょう^^

やっぱり泳ぐのは水に慣れないとですよね!
今年は出来る限り連れていかなきゃ!
れおままさんこんにちは

わかってもらえますか~2500枚(笑)
そしてその中に奇跡の数枚があるんですよね( *´艸`)

そうそう!パソコンに落とすのも時間かかります(^_^;)
チェックするのは一時間じゃとても終わらない感じです・・・

島ツアー、是非れおくんと楽しい思い出つくりましょうね(≧▽≦)
ラスカルママさんこんにちは

はじめましてこんにちは!
コメントありがとうございます(≧▽≦)

ラスカルくん、もしかしてトライですか?
軽井沢だなんて、なんという素晴らしいところにお住まいで(*´ω`*)
一度は行ってみたいところです~

コギまみれになりたかったら、いつでもお越し下さいね!
みんなワラワラ集まってくれますから( *´艸`)

これからも仲良くしてください♪
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

島ツアー、やっぱり無理ですよね(^_^;)
楽しいレポしますので、お楽しみに~♪

ラスティーくん、是非早いうちに水に慣らせてあげて下さいね!
うちも飛び込みまでは程遠いですが、諦めずに頑張るぞ~!
まろらぷままさんこんにちは

えええええ(@_@)
都合合うかなあって思ってたのに、ダメでしたか(笑)
今年好評だったら来年も開催しますから、次回はきっと!

写真、バッテリーさえ持つならまだまだ撮りそうです。
でも、チェックするのがパンパなく大変です( ゚Д゚)

たまのすけさんこんにちは

オフ会とか行けばバッテリー切れまで撮るのでいつも2500枚くらいは撮ってます(^_^;)
バッテリー持つならもっと撮ってますが、シャッター耐久枚数ってのが存在すると知って
驚愕してます(@_@)
見てみたら、もう7万枚オーバー!!
永遠に撮れると思ってたのにショック( ゚Д゚)
無駄打ちを少しでも減らさないと・・・・
やっぱ、カメラのことはたまのすけに聞け!ですね~(≧▽≦)
モモさんこんにちは

うわああああ(≧▽≦)
智也くんも来れる???
是非参加して下さい!
夏の思い出を一緒に作りましょ♪

ペットカートでの乗船もOKですから是非ご検討を( *´艸`)



とーちゃん!(; ・`д・´)

かーちゃんとプだけでもいーもん!!
そのまま島犬&島かーちゃんになってやるううううう('Д')

コメントの投稿

非公開コメント