スポンサーサイト


川遊び 最終回


今日も松山は晴れ。


昨日よりは過ごしやすかったですね。


名残り惜しいけど、川遊び報告も今日で最終回にしまーす(^_^;)



唯一みんなで撮れた写真。

20140727-22.jpg

くるみちゃんが「熱が出て休んだ子」みたいになってるけど(笑)


くるみちゃん来たのはこの後だったので、これで許してね(^_^;)



れおままさんとツボった写真。

20140727-2.jpg

くるみちゃん、頑張って飛び込んだけど水没。

もしかして、鋼鉄のボディの持ち主??

ごっぽり頭まで沈んで、浮き上がってはきたから泳ぎ切ってた(≧▽≦)


20140727-3.jpg

アズも心配してるね^^



アズ、写真見てたら他の子も結構心配している。

20140727-20.jpg

ユウシャが岩場に居るときも・・・・・


20140727-23.jpg

サクが頑張って泳ぎ切ったときも・・・・・



最年長として、みんなを見守ってるんでしょうかね。




そんなアズ、れおくんのライジャケを試着させてもらいました。

20140727-4.jpg

れおくん、猛烈に妬いてます( *´艸`)


ごめんねれおくん(^_^;)


20140727-5.jpg

アズ、ピンク似合う~♪


20140727-6.jpg

顔が沈まないからすごく泳ぎやすそうでした。


20140727-7.jpg

かなり気に入ったご様子。



20140727-8.jpg

ダメよ~ダメダメ(*´ω`*)


お前たちのはどうやらとーちゃんがポチしてくれてるみたいだよっ( *´艸`)



トップも試着。

20140727-9.jpg

やっぱり固まる。


20140727-10.jpg

水の中ではさすがに固まらずに泳いでた。



20140727-11.jpg

トップも顔がカワウソにならずに泳げてた!



ユウシャも!

20140727-12.jpg

れおくん、露骨に嫌そうな顔~(笑)



今回ご一緒してくれたプードルのファルコンくん。

20140727-21.jpg

まだ1歳なのにとっても大人しくてお利口さんでした。


20140727-24.jpg

トップはトイプーが大好物なもんで、まだ7カ月のディアくんに猛烈アタックして嫌われてました(*´Д`)


20140727-19.jpg


20140727-18.jpg

すごく怖がらせちゃったね。。。申し訳なかったです( ;∀;)



これに懲りず、また一緒に遊んでね(*´ω`*)




走って泳いで、ようやくトップがへとへとに。

20140727-13.jpg

トップがお出掛け先で横になるの、はじめて見た(笑)


20140727-15.jpg

さすがに疲れたかな(^_^;)


20140727-14.jpg

濡れた毛がドリアンみたいになって若干気持ち悪ぅ~



20140727-16.jpg

サクくん、そんなに激しく遊んでないのに半分は休憩してたような・・・( *´艸`)

いつものことだけど^^



とにかく楽しい川遊びでした!


また是非是非一緒に遊んで下さい~(≧▽≦)


20140727-1.jpg



完。



20140727-25.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

さすがです!
くるみの水没瞬間映像、私、撮れてなくて家族に責められてたのでうれしいです~(≧▽≦)
集合写真もウレシハズカシのポジションいただき、オイシイです(ゝω・)
陸上では鋼の女でしたが、水中でもあるイミ鋼の女でした(^_^;)やさしいアズ君に泣きついてるみたいですね(^^)
レオくんにムリヤリ?ライフジャケット試させてもらってフィット感とかわかって助かりました~おかげで、ウチもパパがポチしてくれました( ´艸`)
こんなかわいいドリアン、かわいすぎて食べれませ~ん(^^)
楽しいレポートありがとうございました(^^)
No title
いやー。参加者皆さんのブログ見て羨ましさ満載でしたっ!!
ホント楽しそうなんだもん(T△T)
智也も川で溺れた事あるから、泳ぎの特訓に参加させて頂きたかったですわ(笑)
きっとトップくんより酷い事になってると思うヾ(;´▽`A``

でも濡れたトップくんたち、たしかにドリアンって表現ピッタリ( ´艸`)
No title
こんにちは。
川遊び、私も「たのしかった・・・」参加した気になってます。
クイズはみんな同じ顔に見えて、コギ好き失格が判明いたしました(T_T)
こちらは気持ちいい川もないし、景色も悪いしつまらないところに住んでるなぁ~って思います。

島ツアー参加できませんので、東京ツアーの際のガイド希望です(#^.^#)
みんな
楽しそうで良い表情してますね(*^▽^*)

アズくん、試着させてもらって嬉しそう♪
似合ってますね~

今日も暑いです!早く涼しくなってほしいな~って・・・まだ夏が始まったばかりですね(*´∀`)


めっちゃ楽しそう(*^^*)
アズ君の優しさには脱帽です(笑)
帰ったらきっと皆爆睡やったやろうな♪

ねねはまだ川にも海にも行った事がなく、泳ぐ姿も見たことがなくて(T-T)毎年毎年どっか連れて行ってあげたいのに車がなく断念しております(ToT)
あ、あるから目は腫れてません。なんやったんやろう?謎です(^_^;)
No title
川遊びのレポート、楽しませてもらいましたよ。アズ君はみんなにやさしいね。ハニーも1度、渓谷で泳がせた事があるんですが、溺れかけた事があります。レポートを見ていたら、リベンジしたくなりました。
No title
くるみちゃーーん!!!
ワタシ川にはいってたからこの画像うれしい!
やっぱり鋼!!←
楽しかったねー楽しかった!
また行こう~♪

島参加します~!
そのうちメールしますっ。うふ
アズ君、みんなに優しいのね~!!惚れ直しちゃう(^O^)

ピンク、本当に似合ってる~!(^^)!
ダメよ~ダメダメ、ママさん流石です(笑)

れお君のホント困っちゃうってお顔かわいいですね~♪
トップ君、着るとロックはお決まりですね~うちも買ってみようか検討してみます。泳いでくれるか謎ですが・・・。

相当疲れたんですね~全身使って水の中ですからね(^o^)
ドリアン兄弟(笑)ナイスネーミング!!
アズちゃん、プール監視員…川監視員兼指導者!!

皆に気配り、えらいわぁ~
ライフジャケットは、あると安心やね

それにしても、くどいようですが、川の水の透明度、すごいですね♪ 綺麗ですわぁ~♪
No title
アズさんステキ過ぎる~☆
ピンクのライフジャケットもとってもお似合い♪
コギさん、みんな同じ色だけど、顔や雰囲気で似合う色が違ってくるのかなぁ???

イケメンれお君のいやや~顔がもうかわいくって!
自分のモノって分かってるんですよねぇ。れお君もピンクが一番な感じ♪
コギさん達って本当にいい表情してくれます!

ドリアン兄弟、ウケました!
島ツアー、あまりに行きたくて、魂飛んで生き霊で参加しているかもしれません?!

初めまして!1歳のカーディガンの母です
ウチも今年は泳ぐの好きになって欲しいなぁ~と思っていますが、やっぱり最初はライジャケ着せたほうがいいですか?
沈まないから泳ぎやすいかな?
こたさんこんにちは

鋼のオンナ、くるみちゃんの決定的瞬間が撮れててよかった~(≧▽≦)
もうデジイチのバッテリー切れでスマホで撮ったんですが、撮れてた( *´艸`)

くるみちゃんにはライジャケ必須ですな(笑)

また一緒に遊びましょうね!
モモさんこんにちは

長々とレポしましたが、最後まで楽しく読んで下さってありがとうございます(≧▽≦)

智也くん、カナヅチって言ってましたもんね~
ライジャケ着せて、水に慣らすことから始めればきっと大丈夫!
くるみちゃんなんて、沈んでも頑張って泳いでましたから( *´艸`)
メルティーママさんこんにちは

川遊びレポ、楽しんでいただけて嬉しいです( *´艸`)
コギ好き失格だなんて~(笑)
うちのとーちゃんは飼い主のくせに全く分かってないんですから(^_^;)

田舎の醍醐味は自然だけなので、せめて楽しまないとって思ってます。
東京ツアーですか!
東海ツアーもしなきゃいけないし、全国ツアーになりそうだなあ(≧▽≦)
リボンさんこんにちは

アズのライジャケ、早く届かないかなあって楽しみにしています^^
川の写真見てるだけで少し涼しい気持ちになりますよね!
これからも涼しい気分をお届けできるよう、どんどん川へ行って参ります( *´艸`)
ねねママさんこんにちは

アズは帰りの車で爆睡。
顔がいっちゃってました(^_^;)
みんなの安全を守って、気疲れしたんでしょうか^^

ねねちゃんまだ川デビューしてないんですね~
暑かったら自分から入ると思うので、今年こそ是非!

目の腫れはひいたままですか。
よかった~
謎だけど、ひと安心ですね。
ハニーのママさんこんにちは

川遊びのレポート、長々と引っ張りましたが楽しんでいただけて嬉しいです^^
ハニーちゃん、溺れかけた経験ありですか・・・
それは怖かったでしょうね(´・ω・`)
アズがいたらきっと助けにいったはず!
是非リベンジして下さいね!(^^)!
のれんリロさんこんにちは

くるみちゃんの水没、スマホで撮れてたことが奇跡(笑)
鋼のオンナ、ライジャケ買ったみたいなんで安心です( *´艸`)

島ツアー、軽トラ持ち込み頼りにしてます!
楽しい思い出作りましょうね(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズは助けに近くに行ったのはトップだけだったんだけど、みんなが気になっていた
みたいです。
優しい子です( *´艸`)

やっぱ、アズはピンクでしょ!
れおくんのライジャケ欲しいけど、アメリカから取り寄せたらしいので違うのになりました(*´ω`*)

ドリアン兄弟、次回はライジャケで泳ぎます( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

アズはみんなのライフセーバーとして監視を怠っていません( *´艸`)

ここの川、くせになりそうですよ~・・・・
明日も行くんです(≧▽≦)
みりママさんこんにちは

アズはやっぱりピンクが似合うでしょ?( *´艸`)
イケメンれおくんの表情もとっても分かりやすくて、ほんとに焼きもち妬きで可愛い
んです!
うちの子も、少しは見習ってほしいなあ~

ドリアン兄弟、ツボってくれたんですか(笑)
なんか、気持ち悪かったです(^_^;)

島ツアー、魂だけの参加もOKですので是非~( *´艸`)
B母さんこんにちは

こんにちは!はじめまして!
コメントありがとうございます(≧▽≦)

1歳のカーディガンですか!!??
うわああああああ!
カーディガンは見たことないのでめっちゃ興味あります~!
お近くなら会いに行きたいくらい!

1歳だったら水に慣らせるのにいいお年頃ですよね^^
服を着ることに抵抗がないならライジャケ着せたほうが浮くので泳ぎやすいのでその方が
いいと思います!
水が好きになると、飛び込みも夢じゃないですよ(≧▽≦)
うちはもう遅いかもしれないけど、諦めずにがんばります!

また是非寄って下さいね(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント



