スポンサーサイト


禿しいトップ


今日の松山は晴れ。


数日前までの猛暑まではいかないけど、昼間に出掛けるとなると海か川か、水がある場所じゃないとワンコには暑すぎて出掛けられないですよね。



アズが今日お休みだったから川にでもと思ったけど、先日の川遊びが楽しすぎてやっぱりみんなで行った方が楽しいよな・・・とか考えてたらソファで気を失ってた(笑)


20140728-9.jpg

待ちきれずにアズが催促してきたので、外港へ。


20140728-6.jpg



20140728-7.jpg

草ボーボーでアズはウハウハ。




この間のギャルシャンは桃尻仕上げじゃなかったので、久しぶりにトップのお尻に毛が生えてますが、ハート発見( *´艸`)

20140728-5.jpg

伸ばすのもたまにはいいかも^^



20140728-2.jpg

最近トップが痩せたのにプラス、抜け毛がハンパなくてかなりみすぼらしいことになってます。




20140728-4.jpg

特に首の白い襟巻きがほぼ抜けてしまって、大丈夫か?と思うレベル。



今年の1月はこんな感じだった。

20140728-1.jpg

かーちゃん的にはこれくらいの方が可愛いのだけど。



20140728-3.jpg

夏用の毛皮になっているのは分かるんだけど、去年はここまで抜けたかなあ?


アズとかーちゃんの肉、少し分けようか?|д゚)



今日の夕飯。

20140728-8.jpg

真夏のすき焼き( *´艸`)


ここんとこ、夏なのにもつ鍋が食べたくて仕方ない(*´ω`*)






20140728-10.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
わぁ~トップくんハート型になってるー☆
可愛いですね~(*≧∀≦*)

アズくんお休みで一緒に行けてヨカッタネッ♪

すき焼き~美味しそうo(^o^)o


ハートのお尻見られ、なんか良い事ありそうです!暑いからか本当、毛が凄いですね。掃除機が離せません。やっぱりコギちゃんは毛がふさもさの方が可愛いですよね。うちも最近、肉のっけ丼を食べさせてます。島ツアーですが行きたいけど子供がまだ小さい為、断念します。あぁ泣きたい。母ちゃんも父ちゃんも2びきも熱中症に気をつけてくださいね。
No title
ハニーの抜け毛もすごいですよ。いつになったら、収まるのかな?コギさんは太っちょ位が可愛くて好みですが足とか体の事を考えると、トップ君みたいにスマートになって欲しいな。真夏にすき焼き、いいですね。暖かい物は基礎体温を上げるからいいそうですよ。
まるさんこんにちは

ここんとこトップのおちりのハートが気になって、ついついおちりわしづかみして
しまいます( *´艸`)

やっぱりどこも抜け毛には困ってるんですね。
ちょっと異常じゃないかと思っちゃいました(^_^;)
島ツアー、お子ちゃまが一緒に来れる年齢になったら是非来て下さい!
めっちゃ田舎だけど、自然いっぱいなので^^
リボンさんこんにちは

はじめてお尻の毛を伸ばしたので、思わぬラッキーに出会いました( *´艸`)
桃ぢりもいいけど、ハートも可愛いですよね♪

夏のすき焼き、美味かったっす(≧▽≦)
ハニーのママさんこんにちは

やはり全国一斉にコギたちは抜け毛祭りなんですね~

太ったら太ったで少し痩せた方が・・・って思うし、痩せたら痩せたでもうちょっと
コロコロしてた方が・・・なんて、どっちやねーーーん!ですよね(^_^;)

暑い時に熱いものは基礎体温を上げるんですね?
じゃあ次はもつ鍋だ~(≧▽≦)
トップちゃん、おばちゃんのお肉もあげようか!?

羨ましいなぁ~f(^_^;
銀も、トップちゃんに分けてやるって、ゆうとります(笑)

銀の抜け毛も、綿ボコりのように…凄い(-_-;)

外港、凄い草のびてますねぇ~
アズ君、サラダバーし放題で良かったね~(^^♪

トップ君、ゴージャス襟巻が確かに落ち着いてますね。

うちも地味にず~っと抜け毛祭り開催中なので、終わったらまた復活するのでは?!
いつまで抜けるの?っていつも聞いてます(笑)

暑い日のすき焼き美味しそう♪
岐阜のママさんこんにちは

銀ちゃん、見た感じ全然普通にスリムに見えますがダイエットしてるんですか?
大丈夫ですよ~^^

お互いこの季節、抜け毛には悩まされますね(´・ω・`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

草が多ければ虫も多くて厄介ですが、アズのとってはウハウハなようです(^_^;)
抜け毛祭り、ようやく落ち着きましたがかなりスリムな見た目になってしまいました(´・ω・`)

暑い日のすき焼き、美味しかった~( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



