アズ、連休でした


今日の松山は晴れ。

朝、いつものようにアズを送り出そうとハーネスを装着すると、とーちゃんが「現場に直行するから取りあえず家におれや」と言うので取りあえず待っていたけど、一向にお迎えに来る気配がないのでせっかくだからお出掛けしました^^



20140729-11.jpg

北条の立岩川河川敷。


以前ちょくちょく来ていた時は寒い時期だったので、緑のじゅうたんを敷き詰めたような広場にびっくり~


大きな木陰があるし、風は吹いているしですごく気持ちよかった^^



20140729-3.jpg


20140729-1.jpg

川にも降りれたけど、流れがあるからか足場が悪いからか、私が川に入ってみせても入って来なかった(´・ω・`)


20140729-2.jpg

泳げるような水深でもなかったけど、水遊びは出来そうな感じです。




20140729-5.jpg

トップ、抜け毛がひどくて背中の後ろの方がくぼんできている。



20140729-6.jpg

たまごポケット?



かーちゃんの手を叩く合図でトップ狩りにスイッチが入るアズ。



今日はトップがイマイチのりが悪かったみたい(^_^;)




20140729-8.jpg


20140729-9.jpg

ボール遊びを邪魔されると、トップも黙ってはいない。


20140729-7.jpg


20140729-10.jpg

駆けっこしてコギプロして、大満足な休日になりました^^




そして明日の30日(水)、また川遊びのお誘いをいただいたので行ってきま―――す(≧▽≦)


アズの得した臨時休暇、明日だったらよかったのに(´・ω・`)


明日という急な集合ですが、もし参加される方はコメントなりでご連絡いただけたらと思います♪


20140729-12.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
うわぁ〜〜!!!
いいですねぇ(≧∇≦)
広ーーぃ公園独り占め(2わん占め)
川も気持ち良さげ(≧∇≦)
いいところですね!!!
最近は愛媛に行きたい病です(^^;;
軽井沢からは車だと10時間かかりそうだし…やっぱり島への一大イベントは参加出来そうないです(T_T)
ラスカルもまだ6ケ月なので、来年には行ってみたいです!愛媛(*^o^*)

トップ君は夏毛で抜けるんですねーー
たまごポケット可愛い〜
太っても心配だし…痩せてても心配だし…ちょうどいい感じがまだまだわからなくて(^^;;
コーギー初心者です(^^;;

ラスカルは二色でアズ君トップ君と一緒です♪
ママが三色なので、ちょこっと黒が混じってます!

毎日ブログ楽しみにしてまーす(^^)
暑い日々が続きますね(^^;
アズちゃん連休でしたか…三連休には、ならないかしらねぇ~

今日の川は、流れもかなりあるみたいですね
ライフジャケット必要だ!!

トップちゃん、本当に痩せましたねぇ~、銀の方が、絶対、デブやでぇ…(-_-;)
No title
アズ君とトップ君 楽しそうだね~
緑がとっても綺麗な所ですね!!

竹千代の事件以来 男の子は苦手な私です(泣)
何考えてるんだか・・・って思っちゃいます(*^_^*)

せっかくの川遊び・・・
お坊さんさえ来んかったら 行けたのに~(泣)

次回こそ!!(笑)


アズ君、連休になって良かったね~♪

緑豊かな所で駆けっこ、とても楽しそうでいいですね(^^♪

川遊び、流石に3連休は厳しいかなぁ?
楽しそう♪
アズくん&トップくんの動画を拝見しました。

嬉しそうに走ってますね~(*≧∀≦*)

仲良しさんのステキな兄弟だね。


ラスカルママさんこんにちは

せっかくのお出掛けはやっぱりフリーで走らせられる場所がいいですよね。
貸切の場合だけの特権ですが、運よく思いっきり走ることができました^^

「愛媛に行きたい病」がもっともっと重症になりますように~(笑)
来年もきっと開催しますから、是非実現となるよう祈ってます(*´ω`*)

私もコーギー初心者なので、皆さんのアドバイスがとても勉強になります。
お互い頑張りましょうね!

ラスカルくん、レッドでしたか~
ちょっとだけセーブルって感じですかね?
あ~会いたいよ~(≧▽≦)
岐阜のママさんこんにちは

ほんとに暑い毎日です。
銀地方はもっと暑いと思います(^_^;)

ライフジャケットが来たので、次回の川遊びが楽しみです♪

トップ、毛が抜けたこともあって見た目すごく痩せて見えますが体重的には
ベストかもしれません。
愛瑠ママさんこんにちは

アズは歳だけどトップと遊んでくれるので見ていて微笑ましいです^^

アズが竹千代くんみたいだったら私も男の子は無理だと思いますよ。。。
とにかくワイルドな血が流れている男前な性格なんでしょうね~

川遊びは残念でしたけど、お坊さんが優先ですのでまた次回に期待してます!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

思わぬ連休になちゃうと、暑くてもどっか連れていってあげたくなります。

緑もあって水もあって貸切で・・・
車で30分はかかる場所だけど、貸切で走れるなら行きます^^

風も心地よくって、私もゆっくりできました♪
リボンさんこんにちは

アズもまだまだ走れるんですよ~( *´艸`)
トップには追いつけないけど賢いので近道して捕獲してます(笑)

弟の面倒をよく見てくれて、ほんと助かります^^

コメントの投稿

非公開コメント