水泳特訓2週目!


今日の松山は晴れ。

天気予報が午後からビミョーだったけど、そんなのカンケーネー!|д゚)フルッ


ってことで、今日も水泳特訓へ!



20140730-3.jpg

アズ、やっぱり3連休ならず・・・( ;∀;)

ちょっと期待してみたけど、ダメだった(´・ω・`)


またライジャケが届いたら連れて行ってあげるからね!



20140730-4.jpg


今日の川遊びもたくさん写真撮ったもんで、明日ゆっくりアップします(^_^;)



今日は参加者クイズと行きましょう( *´艸`)


れおくん、りんちゃん&サクくん、くるみちゃんは前回と同じく参加。


初参加の2ぴきのカワウソを当てていただきましょう。



これ、2ぴきともかなり難問です!


まずはカワウソメン。


20140730-7.jpg

分かる人は一発で分かるかな。





お次はカワウソガール。

20140730-8.jpg

原型とどめておりません(笑)

でも、見るとこみたら分かるんだなあ~


2ぴきの飼い主さん、怒らないで下さいね|д゚)

明日から可愛いショット満載でお届けしますから(*ノωノ)




カワウソメンのママさんがスイカを持って来てくれたので皆で食べました♪


20140730-5.jpg

スイカ大好きれおくん、今年は中山スイカにハマってるそうで( *´艸`)

中山スイカでよかったね~^^


20140730-6.jpg

見事なスイカで、超甘くて美味しかった~(≧▽≦)


10時から17時までみっちり遊んでたっぷりおしゃべりして、結局お天気も崩れずで解散しました^^



皆さんお疲れ様でした!


ありがとうございました!


今回、トップは泳ぎが上達したので忘れないうちにまた行きたいよぉ~(≧▽≦)




家路を急ぎ、余韻に浸る間もなく夕飯の支度。


れおぱぱさんがずーーーっと

「肉食いたい~肉食いたい~」

って言ってるの聞いたら肉が食べたかったけど、一日遊んどいてとーちゃんに

「肉行く?.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

なんてとても言えず、大人しくキーマカレー作ったよ(*´Д`)

20140730-1.jpg

暑い日はカレーに限る!


20140730-2.jpg

とーちゃんは卵とチーズ!



肉食いてぇ~!ニク━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ



無職組が遊びほうけていた中、お仕事だったアズにスイカのお土産(*^-^*)

20140730-10.jpg

アズのだよ!

20140730-11.jpg

お目目クリクリ^^


20140730-12.jpg

恨めしそうに見つめるトップを横目に、シャクシャク美味しそうに完食(*'▽')




さあ!明日、クイズの答え合わせですよ~( *´艸`)




20140730-9.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

可愛すぎる!!
こんばんは、いつも読み逃げしておりますすみません、コギ飼いのさえです。

深夜、大爆笑してしまいました。カワウソ、可愛い、可愛すぎる!壁紙にしたいです、毎日が楽しく過ごせそうv

うふふ、コーギー、スイカ好きですよね。美味しそうに食べるのを見ると、嬉しくなりますv
アズ君、3連休にはやっぱりならなかったのね。。
会社員だから、しょうがないね。この間お休みもらったしね(>_<)

全く自信がないですが、チョウさんと英ちゃんと予想させて頂きます(^_^)ノ

川でスイカを食べるなんて、すごいうらやましいで~す( ´艸`)

帰ってアズ君が食べてるのを僕はさっき食べたからと、ちゃんと待ってる切ないお顔のトップ君が可愛い(*^_^*)
前からの写真でも痩せたのがわかりますねぇ~♪
ムズカシイ!
ガールは英ちゃんやと思うけど…
ボーイは…お顔の色と毛の感じが私もチョウスケ君かな?
チョウスケ君やったら
アンヨ見せてくれたらわかるよ(*^^*)
またもカワウソクイズ!(笑)
1枚目はカラー的にチョウスケくん???
2枚目は英ちゃんですかね??

やっぱり泳ぐとみんな
同じ表情になるんですねww
うちのも深いところ泳げるように
なるよう訓練しなければ(((;°▽°))
わたしも、皆さんと同じチョウ助くんと、英ちゃんと思います(^^)/スイカみずみずしそう!!いいな!いいな!川遊び!!(>_<)アズくん、トップくん、早くライフジャケット来たらいいね!!
No title
スイカ美味しそう♪
川辺でスイカ 最高ですね!!

今回のカワウソクイズ・・・便乗したいのはヤマヤマですが、ズルはだめですね(^_^;)

ぼたもち、分かりませーん(。>0<。)
答え合わせを楽しみにしています♪
羨ましすぎるーー(;_;)♡

他の方のコメント カンニングして もうチョウスケくんと 美コギ 英ちゃんにしか 見えなくなってしまった\(//∇//)\
No title
またまたおひさです。
今の時期は水遊びだよね。うちの2匹も川や海で
泳ぎまくる毎日で何とか猛暑を乗り切ってます♪

えっと、トップくんの脱毛がちと心配になりコメしました。
春や秋といった季節の変わり目は抜け毛もハンパないけど
この時期だとすでに夏毛になってない?
一部分だけ脱毛し新しい毛が生え揃わないってことは
皮膚病か何かトラブル起こしてる可能性が大きいと思うんだけどな。
水遊びさせた後はシャンプーしてしっかり乾かすとか
草むらで遊ばせる前後は虫よけケアしてノミやダニを
寄せないようにするとか…。
コーギーなんで確かに抜け毛は多いんだけど健康な状態で
まずは脱毛なんてことはあり得ないと思うから。
脱毛してる場所の皮膚トラブルないかまずチェックしたほうが
いいと思うよ。大きなことになる前に…。
皮膚真菌症や皮膚炎、膿皮症とかさ…皮膚炎に罹ると
せっかくの水遊びも今後禁止されちゃうのでね。
余計なお世話だけどごめんね。あの脱毛加減はちと心配です。
おはようございます。
アズくん三連休にはならなかったけど
今度またイッパイ楽しんでね♪
スイカ美味しそうに食べてますね~
キーマカレーも美味しそうー☆(*≧∀≦*)☆

クイズう~ん難しいなぁ・・・
お目めパッチリ開けて一生懸命に泳いでますね。
カワイイー!
残念ながら答えわかりません( ´△`)

次回も楽しみにしています♪


やっぱり、むりやったかぁ~

またまた豪華キャストやね~(@゜▽゜@)

最初のは、飯炊きチョーさんか!?
顔色が、濃いもんね

そして、英ちゃんや♪

やっぱり、目はウルウルまん丸やねぇ~
No title
当てたら

何かくれまんのかっ!

⊂('ω'⊂ )))Σ≡
ライブで見てみたい!!
夏らしいイベント、心の底からうらやましいで。今回のクイズ、メンはちょうすけ君、ガールははなちゃんと判定しました!(みなさんのコメント読む前から、カンニングじゃないです。。)

私はよく遊び、よく(おいそうな献立を)つくるかーちゃんさんを尊敬します!
過去からのブログ、だいぶん 読み進みましたよ。毎回ほっこりしたり、ほろりとしています。
いろいろなことが紐解かれていくようで 小説を読んでる気分です(^∇^)
No title
昨日はありがと♪♪
答えは。。。。〔笑〕
あの後、肉にとり付かれたみたいでで、結局、肉食いに行っちゃいました(^∇^)
うまうま中山スイカに、夜は焼肉、最高の時間をありがと(^∇^)
また行きましょうね(^_^)

No title
目がまん丸で最高に可愛いですね、本人は必死なんでしょうけど・・・

クイズですが、1枚目は特に難しいけど、はるかちゃん?
2枚目は英ちゃんかな?
分からない~(^^ゞ

でも本当に可愛いです。

最後のトップのジャンプシーン、カッコいいですね、明日のブログが楽しみ(^^♪
No title
①ちょうさん ちょうすけくん
②英ちゃん

しかし二人とも真剣な目で可愛いわ
そちらも川で大暴れしているね

みんな上手になって水泳大会でもやるかえ
こんばんは!
チョウさんに、誘ってもらって、川遊びに行きたかったのに…お母ちゃんが仕事で、行けなくって残念…(=`ェ´=)
スイカも美味しそうで、食べたかった…
みんなの泳いでる姿み僕も泳ぎたくなって、お母ちゃんに、訴えたら、今度の土曜日に、山じいちゃんとこの川に、連れてってもらう事になりました!
雨女の、お母ちゃんが一緒で、天気が心配…でも晴れコギの、ちゅら母さんがいるんで、一緒にいかがですか?
いいなぁ。。。
トプジャンプ、カッコイイー‼︎
ガールの方が英ちゃんとはこれまたビックリ‼︎(回答前ですが)
アズさん、スイカのお土産良かったね☆
シャクシャク中の遠い目…(≧∇≦)

うちはキーマカレーが伝染して、夕食になりましたw
何気にとーちゃんのご飯が卵ポケットですね♪
さえさんこんにちは

はじめまして!
コメントありがとうございます(≧▽≦)
読み逃げ大歓迎でございます~( *´艸`)

マジ顔のカワウソ、可愛いでしょう?
もう必死というか、お目目クリクリで(*^-^*)

スイカの食べ方もコーギーそれぞれ個性があって見ていて楽しいです^^
やっぱりコーギー万歳ですよね~♪♪
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

今回アズは残念ながら行けませんでした(´・ω・`)
アズが社長じゃないですから、これが会社員の宿命です。。。

さすがママさん、マスターの称号を持つだけありますね~
分からない子はいないんじゃないですか?

川で食べるスイカは格別でしたよ(≧▽≦)
アズにもちゃんとお土産あったし、許してもらいました^^
トップの分も、ありましたよ(*^-^*)
ポケ母さんこんにちは

ポケ母さんすごーーい!
まだチョウさんも英ちゃんも、一回しか会った事ないんじゃないですか??
なのに正解!

チョウさんの靴下見せたらすぐ分かるので、ノーヒントで行きましたよ( *´艸`)
うえのんさんこんにちは

うえのんさんスゴイ!
逆に聞きたいくらいですよ~何で分かるの??(@_@)

2ぴきともあんなに必死な顔で原型ほぼないのに(笑)
いやああスゴイの一言。

正真正銘のコギマスターですね~!
あーちゃんさんこんにちは

なんだか、今回は難問だと思っていたのは私だけ?(^_^;)
みなさん凄いなあ~

うちのライジャケ、届いたので次の川遊びが楽しみです( *´艸`)
ぼたもちさんこんにちは

川で冷やして食べたスイカは最高に美味しかったです(≧▽≦)

今回のカワウソクイズ、分からないのが普通だと思いますよ!
みんなすごいなあって思いました~

れん母さんこんにちは

そっか~
他の人が答えてるの見ちゃったらそうにしか見えないですよね( *´艸`)

れんくんのカワウソ顔はどんなになるのか撮ってみたいなあ(≧▽≦)
みなみさんこんにちは

ご無沙汰しています!
そちらも暑い夏を避暑地で乗り切っているのですね(≧▽≦)

トップの脱毛、やっと落ち着いた感じです。
私も皮膚に異常があるのではと不安になりましたが、地肌チェックしても異常は
ないんです。
本人もいたって元気だし、まだらに脱毛してる訳でもないんです。
アンダーコートだけじゃなく、外の太い毛も生え変わる時期だったのかなあと
思いつつ、これ以上抜けるようなら病院へって思っています。

ご心配していただいてありがとうございます!
いつも参考になるアドバイスをいただいて有難いです。
リボンさんこんにちは

アズは残念ながらお仕事だったけど、またライジャケ持って連れて行こうと
思います!
今回はお土産のスイカで許してもらいました(^_^;)

キーマカレーは手軽に作れる割に美味しいから時間のないときに持って来いの
メニューですよね^^

カワウソクイズ、分からなくて当然なんですよ~
皆がすごすぎるんです(*´ω`*)

岐阜のママさんこんにちは

アズ、さすがに3連休は無理でした(^_^;)

今回も楽しかったですよ~!

やっぱりママさんはどのカワウソでも分かっちゃうんですね~
スゴイの一言!
もっと難問を探さなきゃ(≧▽≦)

とーちゃん!

だから~

チワワにしか見えん人にはなーーーんもないわいっ(-_-メ)
ケンタママさんこんにちは

ケンタママさん何で分かるの~(@_@)
会ったことあるコギならまだしも!
ブログをちゃーんと読んでくれている証拠ですね~
めちゃ嬉しいです。
うちのとーちゃんなんて、写真をざーーっと流し見るだけなんで、書いている内容
なんて分かってないんですよ(-_-メ)

尊敬だなんて・・・・
皆さんの応援で励みにもなって、今日までブログが続いています!
だいぶブログも読み追いついてきているようですね^^
本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)
れおぱぱさんこんにちは

先日も楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)

あ~!
やっぱりあの後肉に行ったんですね~・・・
だと思った( *´艸`)
私も食べたかったあああああ|д゚)

是非!絶対!また誘って下さいね( *´艸`)
米沢のコギ父さんこんにちは

コギ父さん惜しい~(≧▽≦)
でも、正解出来ない方が普通だと私は思いますよ~
だって、ブログに登場するだけのコギさんを、しかもあんな必死の形相で当てるなんて
普通出来ない!

今回はトップのジャンプシーンが撮れて嬉しかったです( *´艸`)
みんなで行かないとこんな写真、撮れないですもんね♪
ルル父さんこんにちは

さすがルル父さん~!
でも、まだ数回しか会ったことないのにスゴイです。
この程度では全然難問じゃなかったか~(^_^;)

開かれるかどうか分からない四国大会に向けて、愛媛チームは猛特訓してますよ(笑)
翔太郎くんこんにちは

今回はご一緒できずに残念でした~(*´ω`*)
でもまたご一緒しましょうね!

ただいま結構な雨が降っていますが、明日は大丈夫ですかね??
みりママさんこんにちは

トプジャンプ、撮れたんです~(≧▽≦)
もっともっとダイブしてもらいたい~( *´艸`)

いつもは美しい英ちゃんも、カワウソになったらああなります(笑)
アズは今回行けなかったけど、スイカがあるんならええよ~って感じでした(*^-^*)

おおおおお♪
キーマカレー、アメリカまで伝染しましたか!
何だか嬉しいなあ( *´艸`)
そうそう、とーちゃんのご飯に卵ポケット作って落としました(*^^)v
アメリカにチキンラーメンって売ってるのかな??

コメントの投稿

非公開コメント