

体重測定!


今日の松山は晴れ。


夕方から雲が出てきたのでお散歩は早めの時間に行けました。



今日は末日。


そうです。

体重測定の日です。



今月アズが痩せてなかったら更にフードを減らさないとと思っていたんですが・・・・・


20140731-17.jpg


アズ 13.9kg(前月比 -200g)

トップ 11.3kg(前月比 +200g)


アズ、第一目標の14キロを切りました( *´艸`)


トップはフードを増やした効果が出て200グラム増え、いい感じ♪




よかったね~アズ!

20140731-20.jpg

お?

何か今月は秘策でもあったのかな??

これからもこの調子で、夢の12キロ台を目指そうね!



今日の夕飯。


20140731-18.jpg

鶏皮の甘辛・鶏皮ニラ玉・スンドゥブ。

かーちゃんは炭水化物なし!

こっそり体重測定-4キロ






ここからは川遊びレポ。



昨日のカワウソクイズ第2弾。

皆さん分かるもんですねえ~

脱帽しちゃう(*ノωノ)



では答え合わせ


カワウソメンは・・・・・・

20140731-1.jpg

チョウスケくんでした^^


サマーカットして男前になってるけど、相変わらずトップにおちょくられてた(^_^;)

20140731-2.jpg

トップは大好きみたいよ~チョウさんのこと( *´艸`)


20140731-3.jpg

チョウさんは嫌いなんだよね~




そしてカワウソガールズは・・・・・

20140731-10.jpg

英(はな)ちゃん~(≧▽≦)



この日一番のお気に入りショット

20140731-12.jpg

みんなで集合写真撮りましたが・・・・・


20140731-13.jpg

寄り添ってるんですよトップと( *´艸`)

りんちゃん目の前でごめんね~(^_^;)





20140731-4.jpg

今回もライジャケでキメてるイケメンコギれおくん。



20140731-11.jpg

ハガネの女、くるみ。


ライジャケ着用で、今日からは沈まないオンナになるようです(笑)


20140731-15.jpg

りんちゃん


20140731-6.jpg

前回よりは泳いだかな~?





20140731-5.jpg

サクくん


目を離すとすぐ荷物置き場まで逃げて勝手に休憩しているサク。


今回はママさんに特訓を受けてました。

20140731-7.jpg

岸に向かって泳いでも泳いでも、リードをママさんが持ってるので泳ぎ着かない(; ・`д・´)



20140731-8.jpg

りんちゃんとトップが心配してる?


20140731-9.jpg

見せもんじゃありませんよ~

サクは必死です!




トップ、今回も特訓しました。

20140731-22.jpg

岩場へ・・・・


20140731-21.jpg

飛んだ~(≧▽≦)



20140731-16.jpg

また飛んだ~( *´艸`)



20140731-14.jpg

またまた飛んだ~!!



この日は3回ダイブしました^^


くるみパパさんのアシストがとっても上手で、お尻の方に手をやると自分で飛ぶようです。



この感覚を忘れないうちに、また行かなきゃね!



明日も川レポつづきま~す^^






20140731-19.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

アズくん
体重が減っててヨカッタネッo(^o^)o

川遊び~みんなの表情カワイイですね。

父の法要があるので今週末から実家に帰るので
コギ達に会えるのが嬉しいのですが
11歳の方が二日間なにも食べなくなって
二日前まで元気だったのにっと
娘が心配して落ち込んでいました。明日、
病院に連れて行くようです。
なにもないといいんですが心配で早く会いに
行きたいです。






No title
あぁぁ~!今日もアズさん・・・カワイイ・・・。
買い食い控えてたの?アズさん( ´艸`)ムププ
最後の写真のチロっと出た舌がまた萌え~ですっ❤

トップくんもモチロン、カワイイんですけど
何ですかね~アズさんのマッタリな感じに萌え~な私なのデス(笑

コギコギさんが大集合で、どの子も可愛くて
これまた萌え~ですね☆

オフ会に川遊びと・・・コギさんワラワラで
楽しそうだな~といつも羨ましく見ています(*^_^*)

それに、近かったら参加したいなぁ・・(>_<)
No title
アズ君、体重が減って良かったね。ママさんはマイナス4キロですか。うらやましいです。川遊びもいい運動になるのかな?とーちゃんも協力してくれますか?トップ君は飛び込みが出来るようになったんだ。すごいね。コギさんだらけでうらやましすぎます。
おめでとう!アズ君の、ドヤ顔素敵です。母ちゃんさんも頑張ってるんですね。飛び込みうまくなりましたね。綺麗な川、私も入りたい。
No title
やったね!!アズ君 順調に減ってるじゃん(*^^)v

我が家の愛瑠も減ってるかな(笑)

飛び込み 楽しそうですね~
うちは 愛実ちゃんと瑠姫ちゃんが得意ですよ(*^^)v
今度は 華麗な飛び込みを披露しますね(*^。^*)
でも 川ではやったことが無かったので・・・出来るかな?(*^_^*)

今度は予定がない日でありますように・・・
リボンさんこんにちは

アズ、今月は減っていてよかったです( ;∀;)
まわりのみんなからも「お腹がすごいね」って言われてたから、少しでも
痩せてて欲しかったので・・・
これからも、少しづつでも頑張ります!

実家のコギさん、何も食べないのは心配ですね。
また病院に行った報告聞かせて下さい。
どうかただの夏バテでありますように。
◆タロウメまま◆さんこんにちは

今日もうちのアズで癒されていただけたようで( *´艸`)

最後の写真、寝ていたところを起こしたので寝ぼけてます(^_^;)

ほんとに、近かったら絶対会いに行ってますよ!
うちの2ぴきとほんとにいろんなとこが似てて、会わずにはいられないタロウメ親子(≧▽≦)
実現したいなあ~・・・
ハニーのママさんこんにちは

アズ、トータルでまだ1キロしか減ってませんが引き続き頑張ります!

私はマイナス4キロだけど、リバウンドしていた分が戻ってるだけなんです( ;∀;)
でも最近はとーちゃんもあまり無理に食べさせようとしなくなったのでそれだけでも
協力してくれてると思って頑張ってます!

トップはまだ自分から飛び込みは出来ないですが、これからの課題です(≧▽≦)
まるさんこんにちは

アズ、どうにか14キロを切りました~
よかった。。。
フードをこれ以上減らすのも、栄養面で不安なのでどうにかして痩せて欲しかったんです!

私も地味に頑張ってます。まるさんは戻ってませんか??お互い頑張りましょうね!

あの川は私も飛び込みたくなるくらい綺麗です。
愛瑠ママさんこんにちは

アズ、今月は結果が出てよかったです( ;∀;)
まだまだ見た目は変わらないけど・・・
愛瑠ちゃんも引き続き頑張ろうね!

愛実ちゃんと瑠姫ちゃんは飛び込み出来るんですか!!??
いいなあ!
やっぱ自分からどんどん飛び込むようになって欲しいです!

次回は是非ご一緒しましょうね!
お~お~(@゜▽゜@)
アズちゃん、やりましたね♪
買い食い減らしただぁ~(笑)
水泳もしたしねf(^_^;
この調子やで!!


ママさん、四kg減
フォアグラさんのお蔭やろか!?
最近、大食いメニュー減ってるもんなぁ~(笑)


トップちゃん、飛び込み…上手くなってきたんじゃない!? あの飛び込みに、近いじゃん♪
アズ君、減量おめでとう!(^^)!
順調に減ってますね~!!このまま頑張ってね~♪
ママさんも、さりげなく痩せてる~

チョウさん、いい表情ですね!ホント、男前!!

トップ君、飛びましたね~英ちゃんの前だから頑張ったのかな?

最後のベロ出しアズ君かわいい♡
岐阜のママさんこんにちは

14キロ切ってくれててよかった~
褒めてやってください~(≧▽≦)
今月はもっともっと泳がせて結果を出すぞーー!

私はまさしくフォアグラさんのお蔭です!
フォアグラさんが一緒じゃない日は食べなきゃいけないので、いつも誘ってます(笑)

トップ、ジャンプ力があるので教えれば結構飛ぶかも!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズ、結果が出てよかった~(*´Д`)
この調子で少しづつでもいいから減っていったらいいなあ・・・
私も少しづつ・・・・(^_^;)

チョウさん、男前でしょう?
食いしん坊なところがかわいい(≧▽≦)

トップももっと頑張って、自分から飛び込めるようにならないと^^

コメントの投稿

非公開コメント



