スポンサーサイト


ライフジャケット来た~(*´ω`*)


今日の松山は曇りのち雨。

曇りだったりお日様も覗いたりどしゃ降りになったり、不安定なお天気です。


8月23日(土)の島ツアー、現在のところ8組のお申込をいただいております(*^-^*)

詳しい集合場所などをメールでやりとりしたいので、引き続きメールでお申し込み受付中です♪

green1113tt@yahoo.co.jp


海に備えて2ぴきのライジャケも届いております!

20140802-2.jpg

とーちゃんが水玉のライジャケを買ってくれました( *´艸`)


20140802-3.jpg

かわいい(≧▽≦)

相変わらずトップは固まってる。


20140802-5.jpg


トップは意外とない方が泳ぎやすいかもなあ~



アズの背中の取っ手を持ち上げてみると、いきなりブチブチッ!!!と縫い目が・・・( ;∀;)


皆さん、安物のライジャケは陸で無理しては行けません( ;∀;)


浮いてる時に引っ張る程度にね(´・ω・`)



これで万全!川遊びにも行かなきゃね~!

20140802-4.jpg

雨が続くみたいだからねえ。



20140802-6.jpg

たとえ止んでても、川が増水してるんだから行けないのよ。



20140802-7.jpg

急に不機嫌になっちゃった(^_^;)



またお天気のいい日にね!




今日の夕飯。

20140802-1.jpg

シンガポールチキンライス・マカロニサラダ・茄子味噌チーズ。

茄子味噌チーズ、甘口の味噌だったのでちょいと甘すぎた(*ノωノ)




毎日雨では散歩もままなりませんね~

暑ければ暑いで散歩もなかなかなんだけどね(^_^;)



月曜は諦めた方がいいよ。アズ。

20140802-8.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title
可愛いライフジャケットを買ったね

アズ氏 ピンク 似合っているよ

もうピンクはアズ色に決定だね(笑)

トップくん ヤングだからブルーでバッチリだね

しかしちょっとでかくない?

家も島ツアー行きたいけど仕事次第だからちょっと待ってよ

ツアーでは海で泳ぐのかな?

ならばライフジャケット持ってたほうがよさそうだね

やっぱりアズさん この夏はえひめこうちの水泳大会をやらないかんね(笑)
No title
アズ君もトップ君も水玉のライフジャケットがお似合いです。かわいい。早速、着て泳ぎたいよね。台風が去るまで無理かな?茄子みそチーズが美味しそう。ひき肉が入っていますよね?赤みそで作ってみます。
島ツアー・・・
私に財力さえあれば!!!orz
試しにナビタイムで私の地元から
松山までの道のりを検索すると、
なんと13時間!!

いつか絶対行ってみせます。゚(゚´Д`゚)゚。

先ほど、四国は雨が凄まじいとニュースに
なっていましたが大丈夫でしょうか(;´д`)?
ライフジャケットきましたかぁ~
また可愛らしいやつやなぁ~
トップちゃん、不貞腐れてるやないかぁ~(笑)

アズちゃんは、ピンク色、アズカラーやね(@゜▽゜@)

月曜日は、お天気が悪いのかねぇ~
せっかくライフジャケット届いたのにねf(^_^;


そうそう、我が家のカレンダーも、最終月です…(笑)
大雨注意報、大丈夫ですか?
こんばんは!
ライフジャケットーふたりとも可愛い!!
アズ君、、いつ行く?
可愛い!!!
行きたいよね♪

四国地方に大雨注意報が…大丈夫でしょいか??
すごく心配してます。。
2ぴきともライフジャケット似合ってますね〜( *´艸`)
毎度のことながら、トップくんの不満気な表情…(笑)面白可愛くてたまりません( *`艸´)

四国の大雨、大丈夫でしょうか??
心配です(>_<)
被害が無く、早く過ぎ去ってくれますように…
ライフジャケット、2ぴき共似合ってる~!(^^)!

アズ君はやっぱりピンクですよね~♪
トップ君、毎回固まった姿ブレがない(笑)

P.S 昨日、川デビューしました!!カワウソになりました~(^^♪

意外とお利口にしていたので良かったです(*^。^*)
ルル父さんこんにちは

水玉模様、可愛いでしょう?( *´艸`)
やっぱりアズはピンクです♪
女の子に見られようが構いません!イメージカラーなんですから(≧▽≦)

サイズ、これより小さくなると小型犬用なんですよ。
なんだか新しいせいかまだ堅くてカクカクしてるので、そのうち馴染んでくる
かなあって思ってます。
大きかったら泳ぎにくいですよね。
なるべくフィットしたやつ買わないと!

さあ!今年の夏は楽しい思い出作りますよおおおお( *´艸`)
ハニーのママさんこんにちは

男の子なのにピンクで水玉(^_^;)
でもいいんです!
似合ってるからOKですよね( *´艸`)

早速着て泳ぎたいのに、このお天気では( ;∀;)
早く晴れないかなあ~

茄子みそチーズ!
ひき肉入りですよ!
絶対赤味噌の方が美味しいと思います!
是非作ってみてください(≧▽≦)
うえのんさんこんにちは

おおおおお!
片道13時間!
行き帰りの移動だけで26時間(笑)

宝くじが当たったらリムジンをチャーターして参上してください(≧▽≦)
冗談じゃなく、いつかお会いできる日を夢見ています!

ここのところの大雨、ニュースでもやってますね。
高知と徳島は凄いですが、愛媛は被害が出るほどではありません。
ご心配ありがとうございます。
岐阜のママさんこんにちは

ライジャケキターーーーーー(≧▽≦)
これでこの夏は制覇できそうです!

でも、このお天気ではしばらく押入れ行きですね( ;∀;)

ラスカルママさんこんにちは

2ぴきとも、なかなか決まってるでしょ(≧▽≦)
トップは大きなお世話みたいな顏してますけど(笑)

島ツアーまでに一度川に行きたいなあって思ってますが、どうでしょうかね。。

四国地方の大雨は、意外と愛媛は無事です。
「四国」と報道されると愛媛も入るのでご心配お掛けしちゃいますよね。
ご心配ありがとうございます。
モカママさんこんにちは

安いライフジャケットですが、浮けばいい!
かわいければいい!ってことで(^_^;)

トップはやっぱりロックしちゃいますが、これはもうどうしようもないみたいです(笑)
写真を撮るにはめっちゃ都合いいんですけどね~( *´艸`)

四国の大雨、次の台風も待っている状態でなかなか安心出来ませんね。
愛媛は大丈夫です!
高知なんかはすごいことになってますが・・・
ご心配ありがとうございます。

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

な!なんと!ラスティーカワウソの誕生ですか(≧▽≦)
レポがないんですけど~(-_-メ)

意外とお利口??
へ~!
素質アリなのかも!
つくづく・・・一緒に遊びたいなあと思ってみる( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント



