

◎緊急◎コーギー捜索願い!


松山市内の方に緊急のお知らせとお願いです。


hide1.jpg

ひめコギメンバーの英(ひで)くんが、昨日の花火大会の音に驚いて逃げ出してしまいました。




hide2.jpg

体系はガッチリなコギさんで、右目がブルーのバイアイの男の子です。

鎖のチョークチェーンに、紺とグレーのリードをつけています。




13607.jpg

中央通りのラムーの近くでいなくなりました。


13608.jpg



ここら付近、もしくはもっと遠くに行っている場合もありますので、車で移動の際など、みなさん気にしながら走っていただけたらと思います。


どうか早く保護されますように。



もしも見つけられた方、もしくは保護された方がいらっしゃいましら鍵コメでお知らせいただけたらと思います。私の携帯にすぐ転送になっていますので追い返しご連絡致します。


ご協力よろしくお願いします!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント



