スポンサーサイト


英くん見つかりました!



今朝ほど書きました英(ひで)くんの捜索願ですが、警察に保護されていたそうです!


無事、家族のもとに戻れるとのことで安心しました。



皆さん、心配されたでしょうが、本当によかったです。



うちも他人事ではないと思って、気をつけたいと思います。



ありがとうございました!




スポンサーサイト

コメント

No title
よかったぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
中央通りメチャ近なんでみに行こうかと思ってました(>_<)
昨日の花火大会に行ってたムスメが「花火大会にコーギーちゃんいたよ〜」って言ってました。
飼い主さんといっしょなら花火も楽しめるコもいるんだなあと思いました
ハガネの女も一緒なら平気みたいだけど、人好きなんで違う意味のトラブル発生するんで行けません(^^;;
よかったです。(^-^)/
よかったね。本当よかった。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちが仕事してる間に事件は起きて…解決してたぁ~
良かったね、無事保護されて、ほんと、他人事やあらへん、誰でも同じ立場になる可能性あるからね、気をつけよ!!
お久しぶりです!
読み逃げしっぱなしのむさママです!覚えててくれてるか不安ですが(涙)
見つかってよかったですね…(TT)
初代コギが逃亡で亡くなったのでドキドキしてずっと、かーちゃんさんのブログひらきっぱなしでした!よかったあ(TT)
新しくブログ初めました!またからんでくれると嬉しいです☆武蔵もお兄ちゃんになりましたー!
アズトプ様に会いたいよー!(*^^*)でわっ!
No title
よかったぁ~ほんとよかった~
安心したね~
No title
よかったー!!
中央通りって音が凄いデスものね。
無事で良かったです!!

うちも気を付けたいと思います。
すみません、ご心配かけました!
朝から、お手数かけました…

ちゅら母さんから、いなくなったって聞いた時には、もうビックリしましたが、無事に、保護され、戻ってきてくれて、本当に良かったです!
早々に、情報拡散してくれた、アズトップ母ちゃん、ありがとうございました!
東署に確認を、とってくれた、チョウさんママ、ありがとうございました!
ちゅら家一同、感謝しています!
本当に、ありがとうございました!

ありがとうございました!
たくさんの方々にご心配いただきましたが、すぐに見つかって本当に安心しました。

ご家族の皆さんもそれは心配されたと思います。


こういうことはないに越したことはありませんが、これからも出来得る協力は
させていただきたいと思っていますので何かありましたら遠慮なくご連絡を
いただければと思います!

ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント



