スポンサーサイト


アズの休日

今日の松山は晴れ。天気予報は昨日まで曇りとなって

いたのでお散歩の時間は雲がかかっていました。


トップは今朝、一時間の間に2回も粗相を。。。

最近、トイレシートで一切しなくなりました。

すべて粗相。。。


おウチがおしっこまみれになっていくようで、辛い(T_T)



気を取り直して、午前中雲がかかっていたので早い時間

からドッグカフェへ。


今日はアズが休日なので、2ぴきで行きました^^

top0806-2.jpg



先日浸けられたプールに恐る恐る近寄るトップ。

アズと一緒に浸けようかと思ったのですが、目がよくなっ

てからと思い今日は命拾いしたトップでした(*^_^*)

top0806-1.jpg



アズは水遊び大好きですが、今日はパスです。

top0806-3.jpg


今日でスタンプが溜まったので、ヤギミルクのサービスが

ありました^^

ここのドッグカフェ、フリーパス券買ってもう何回も来てい

るのにいつも申し込み用紙に記入を求められちゃうんで

すケド(・・;)

私の顔は覚えてなくても、ワンコでわかんないのかなあと

いつも不思議に思います。


top0806-4.jpg

いい表情しますが、暑そうですね~

トップ、耳がデカイ(・・;)

今バランスの悪い時期ではありますよね。


時々雲がかかって風が吹いたので、午前中に行って

よかった^^


top0806-5.jpg

天を仰いでポリポリ。


top0806-6.jpg

トップのお尻・・・やっぱりデカイ。

前に「お饅頭みたいなお尻やね」ってコメもらったの思い

出しました^m^

うん、こりゃ饅頭やね(*^_^*)

あんこ入れる穴もあるしwww


今日も屋外プロレスを始めたら止めようと思いましたが、

けしかけるトップにアズが冷静にスルーしてました。

top0806-7.jpg


やっぱ兄ちゃんは気遣いができるね(^_-)


でも、今日カフェに行く時、後部座席に2ぴき乗せようとし

たらアズは断固、助手席に乗り込み私の膝をキープした

ままカフェに着きました。

トップは多少くぅーんと言ってましたが、たまにはアズの

わがままも聞いてあげようと思い、カフェまでの道のりを

アズとデートしました♪


また、デートしようねアズ(*^_^*)

top0806-8.jpg

あの・・・・聞いてます?おヨダが・・・www




ランキング、上昇しています!(^^)!

皆さんの応援クリックのお蔭です♪

今日も愛のクリックをよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

今の時期は、耳が大きかったり、頭と体のバランスが悪かったりと、大きくなったらどうなるんだろー?とか不安に思っちゃいますよね(笑)

プールはしばらくお預けかな~
早く目がよくなるといいね~、トップ君。

多頭飼いは、思わぬところでむぅと悩む時があります。
我が家も仲良しに見えても、にーたんかなり我慢していると思います。
ひとりっこ時代と同じように、二人きりでラブラブしたりと気を使いますね。アズ君、きっとデート嬉しかったはずです。日頃頑張ってるご褒美もらえて大満足だね♪
こんにちわ

トップ君のおしりって、まるまる柔らかそうで本当におまんじゅうみたいですねぇ。
ほっぺたすりすりしてみたいです。
ついでにアンコ入口からアンコ注入を想像してしまったのは私だけでしょうか・・・
アズちゃん、今日はお休みで、お天気もまぁまぁ~♪ お出掛けできて良かったね♪

ママさんと車内デート、たまには、アズちゃんの独占でもいいよね♪
トップちゃんにも、我慢を覚えさせなきゃ!!
トップちゃん、益々丸くなったかな(笑)それはそれで、プリティーなのでいいか(笑)
今日は2匹でお出かけ、良かったですねw

バランスは大人になったら普通になりますよw
人間だって子供の頃はバランス悪いですww

車でデート、アズ君は嬉しかったでしょうね

でも、気を付けてくださいね、
犬を膝の上に乗せたり抱いて運転するのって゛乗車積載方法違反”という道路交通法違反だから・・・
なすびかあちゃんこんにちは

トップの目は少しずつよくなっているようです。
ご心配ありがとうございます^^

アズとのデート、楽しかったです(*^_^*)
アズだけのころはこうだったんだよ~~と思いながら、ずっとナデナデしちゃいました^^

にーたんもクールに見えてかなり我慢しているんでしょうね。。
まあ、つくねちゃんは反則なくらい可愛いから何でも許しちゃいそうですけどねww
ふく父さんこんにちは

トップのお尻にスリスリして、いつも頭をガブっとやられますwww
そこからプロレスに転じたり・・・w

最近は粗相のオンパレードなので、ほんとにアンコ注入してやろうかと思っている今日この頃です(-_-メ)


岐阜のママさまこんにちは

アズとのデート、楽しかったですよ~(^_-)
こういう機会を作らないといけないなあって思いました。
トップは粗相が多すぎるので最近スパルタです(-_-メ)
我慢をたっぷり覚えてもらおうと思いますww

たまのすけさんこんにちわ

トップのバランスの悪さ、「この子キツネじゃないの?」って思うくらいですww
気にはしてないんですが、こういう時期なんですよね?

犬を膝の上に乗せたり抱いて運転するのって、乗車積載方法違反なんですか(@_@;)
しらなかった~
確かに危ないですもんね。
ハンドルとか回しにくいし。・・・気を付けますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント



