オリジナルゴルフボール製作


今日の松山は雨のち曇り。

カッパでの散歩が当たり前になってきたこの頃。

カッパの乾きが悪くて変なニオイする(*´Д`)

20140806-5.jpg

トップは退屈そうにお昼寝。


こんな風に寝ている時、いつもいじりたくなるかーちゃん。



皆さんはこういう遊び、しますか?

関節遊び
↓  ↓



やったことない方、是非~(笑)

関節の付け根を握ると、ピヨッ!と手が伸びます(*^-^*)


これはトップ限定の遊びです。

アズはさせてくれません(*´ω`*)



お昼からトップはお留守番してもらって、母とランチ&買い物。

20140806-3.jpg

予告通り大黒屋。



20140806-2.jpg

特上大黒うどん。


天ぷらがつくと特上になる。


美味しかった~(*´ω`*)



お腹を満たした後は、しまむらと100均で散財|д゚)シレテル



今日の夕飯。

20140806-1.jpg

DELHI(デリー)のカレー。

辛いサラサラしたカレーだけど、クセになる辛さ。


今日はナンを焼く時間がなかったので、ライスで!





そしてこのゴルフボール。

20140806-6.jpg

とーちゃんが注文していたお品。



20140806-11.jpg

オリジナルゴルフボール。



20140806-7.jpg

ネームも入ってます。



お高くてゴルフには持って行けません(*´ω`*)


絶対ロストボールしないプロ級の腕前になったら、持って行ってもらおう( *´艸`)


かなり作ったんでプレゼントにもいいけど、ゴルフしない人には興味ないか(*ノωノ)



20140806-8.jpg

トップはボールなら何でも大好きなので食いついてきます。

これはおもちゃじゃないからね~



アズは無視。


20140806-9.jpg

だそうです(*´Д`)






今日の最後の一言は、記事に関係ないけどオリビアに対抗して!



20140806-10.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

やって見ました♪
うちのねねもピンとなってました(^o^)とーちゃんと二人で大爆笑です(笑)
本人は笑われてる事に不服そうでしたけど♪

もっかいさせようとしたら、拒否されました(^^;
えーーーー!!かわいすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
このやられようといい、ふにゃふにゃ感が犬種違えどダンクと一緒でたまらなくかわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
最近はコーギーを触る機会もなく、ブログをみて癒されてます^ ^ありがとうございます(^ν^)
No title
関節遊び・・・うちの母がいつもタロウメにして遊んでますw
『月が~でたでた~月が~出た~ヨイヨイ』とか言いながら
関節をピンとして伸ばして、引っ込めて(笑

オリジナルゴルフボールいいですね~カワイイっ♪
私もゴルフするので、そんなカワイイボール使ってたら
無くしちゃいけない!と思ってスコアが縮むかもデス♪(笑

へんなとぷおさんカワイイ❤(*≧m≦*)ププッ
お久しぶりです(^-^)

川遊びの記事、面白すぎて、可愛すぎて
何回も見て、家族にも見せて、羨ましくて…ついに昨日ラスも川デビューを果たしました!(((o(*゚▽゚*)o)))
無理矢理泳がせてみましたが、自分で泳ぐまではいかず、短い足の届くところで楽しんでました*\(^o^)/*
いつかダイブさせます☆☆☆笑
No title
こんにちは!!
コギを飼っているものです。
いつも楽しく拝見しています^^
仕事中に読んでいて吹きそうになります汗

関節遊びにつられてコメしてしまいました!
うちもやります(*^_^*)
立たせてやると前ならえみたいでかわいいです☆
トップくん
関節遊びの時の表情も可愛いですね~(*≧∀≦*)
私も今度、帰省した時に関節遊びやってみます。

今回は、お母さんがランチの場所を決められたんですね(^_^)親子が仲良くいられる事って本当に素晴らしい事だと思います。微笑ましいです。
母は亡くなって来年、十三回忌になります。
父はこの夏で三回忌でした。
もう一度、両親と話したいっと思っても亡くなって話すことができない事に悲しく思う事があります。
かーちゃんさん、これからも親孝行してあげて下さいね。そして、また親御さんのお話しも聞かせて下さい。

ゴルフボール、ネーム入りで素敵ですね~♪


そんな遊び方があったなんて。面白すぎ!トップ君は何をやられても怒らないんですね。されるがまま!可愛いすぎです。ゴルフボール、父ちゃんさん2ぴき大事すぎて打てないのでは?
ねねママさんこんにちは

夜中にねねちゃん関節遊びされちゃったんですね( *´艸`)
想像しただけで笑えます(笑)

しかも2度もされそうに??
きっと「なんなのよー!こんな夜中に!」って感じでしょうね(^_^;)
今度は機嫌のいい時にして下さい(≧▽≦)
はなびだんくファミリーさんこんにちは

されるがままのトップ、かわいいでしょ?( *´艸`)
これは短足限定なので、ダンクでは出来ないけどダンクもされるがままなんですね!

お盆はご挨拶に行けそうなので、ダンクに会えるかなあ(≧▽≦)
◆タロウメまま◆さんこんにちは

関節遊びやってる人がいたーーーーーー(≧▽≦)
私もお調子みたいに歌とかリズムに乗せてやってますが、この動画はちょい恥ずかしかった
ので無音で撮りました(笑)

オリジナルゴルフボール、使えないですよねえ(^_^;)
スポーツ店のロストボールの中に紛れてても悲しいし( ゚Д゚)

へんなウメ子・・・・笑えそう( *´艸`)
ラスねぇさんこんにちは

ご無沙汰しています!
毎日暑いですがお変わりないですか?

川遊びの楽しさが伝えられて嬉しいです!
しかもラスくんも川デビューを果たしたと!?
最初は怖がると思いますが、何度か行くと慣れますよ(*^-^*)
飼い主が水に一緒に入るともっと慣れやすいと思います^^
ダイブも夢じゃないですよ~(≧▽≦)
ト、トップ君遊ばれすぎぃ~!
思いっきり笑わせてもらいましたわっ!
トップ君何時もこんな感じで されるがままなんですか?
それとも・・ 眠たかったのかな?!
私もポケにしてみます(#^^#)

ゴルフボールすごいですね
あまりの可愛さにゴルフ場に拾いに行きそうに
なりました~

へんなとぷをクンかわいい~
何とも言えないそのお顔素敵すぎ(*‘∀‘)
ジル★レナさんこんにちは

はじめましてこんにちは!
コメントありがとうございます(≧▽≦)

いつも楽しく読んで下さってとても嬉しいです♪
同じコギ飼いですか( *´艸`)
予想するに・・・ジルくんとレナちゃんの多頭飼いかな!?

しかも関節遊びやってるしーーーーー(≧▽≦)
面白いですよね~^^
されてるワンコはちっとも楽しそうじゃないけど(笑)

これからもよろしくお願いしま~す!
リボンさんこんにちは

関節遊び、是非やってみてくださいね!
嫌がる子かなあ~されるがままかなあ( *´艸`)

リボンさんはもうご両親がいらっしゃらないのですね。
私は親がいなくなることなんて想像もつかなかったですが、やはり歳とともに
考えるようになってきました。
とても親孝行なんて出来ていないけど、心配を掛けずに生活出来ていることが
最低限の親孝行だと思って出来ることをやっています。
優しいお言葉ありがとうございます。

まるさんこんにちは

トップのされるがまま感がすごいでしょ?(笑)
アズはなかなか難しいとこがあるんですが、トップは何しても怒ることがないです(^_^;)

ゴルフボール、とーちゃんは使う気ないみたいなので打てないのかもしれないですね(*^-^*)

ポケ母さんこんにちは

関節遊び、ポケ家は未経験なのですね?
是非お試しあれ~( *´艸`)
トップはいつでもされるがままです(笑)

ゴルフボールはやっぱりゴルフ場では打てないですね(^_^;)
飾り用として使います♪

へんなとぷを・・・オリビアちゃんにはかなわないですけどね(≧▽≦)
No title
ゴルフボールいいね
昔私もかなり込み入ってやっていたんよ 
もちろん腕はプロ級 なわけないわね~数え切れんほどロストしたよ(笑)

アレレ えひめにもだっふんだがいたんだね
いい感じやんか トップくんも顔に素質があるね 

おソロでだっふんだ写真を殿に送らんかえ(笑)
トップ君、フラットになりながら瞬きもしないでされるがままですね~(^O^)
うちは眠い時でも途中で嫌がりそうです・・・。しかしやってみます!!

ゴルフしないですけど、ボールすごくかわいいですね~(^^♪見てるだけで癒されます♪

だっふんだも最高です(≧▽≦)
この上目使いかわいいですよね~!(^^)!
ゴルフボール、いいねぇ~(@゜▽゜@)
昔は、少々、やりましたね友達に、トラック一杯打ってから、コース出ないかんわって言われた(笑)

ロストボールには、勿体無くて出来ないけど、可愛くていいよね…先代犬は、オモチャにしてました。
No title
関節遊び、家も早速やってみましたぁ。
でも、トップちゃんみたいにキレが良くなかった(゚η^;)プッ
やられてるときのトップちゃんの無表情な顔がナイスです!
全身脱力な感じのトップちゃんにはまだまだアイリスは勝てないわね。
ルル父さんこんにちは

やっぱりルル父さんゴルフ経験者だったんですね~
見た目はプロゴルファーみたいですもんね( *´艸`)

愛媛のだっふんだは高知のだっふんだに比べたらまだまだだけど、いいコンビ
やと思いません?
殿に送りましょう(≧▽≦)
志村動物園に(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ラスティくんも是非是非やってみて~関節遊び(≧▽≦)
だいたい拒否られると思いますが(^_^;)

だっふんだ顏、結構どのコギでもこの体勢で上目使いになったらこんな風に
なるかも?
岐阜のママさんこんにちは

ゴルフボール、作っても使えないんじゃ意味ないですけど、何かの企画の
プレゼントにでもしましょうかね(*´Д`)

私も打ちっぱなし専門です。
でも、打ちっぱなしでどんだけやっても、コースに出たら別物なんですよね(^_^;)

さくらママさんこんにちは

早速さくらちゃんでやって下さって、動画まで乗っけてくれて嬉しい(≧▽≦)
キレが良くなかったですかね?
アズなんて、伸ばすも何も仰向けにしたら腕がピーンとなってるから出来ません(笑)

さくらちゃんとのコミュニケーションに、これからもどうぞ毎日やっちゃってください( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント