スポンサーサイト


カミナリ、鳴りました?


今日の松山は雨。



昨日の深夜、生温かく生臭いニオイで目が覚めました。。。。

くっさ・・・・

なにこのニオイ・・・・・



目を開けると、目の前にアズがいました( ゚Д゚)


ベッドに乗りあがって来ることなんてないのに、どうしたんだ??


もしかして、雷が鳴った???


爆睡していたので気づかなかったのかなあ・・・・

でも、目が覚めてからは全然鳴らないからアズもすぐ落ち着くだろうと半分寝ぼけながら体をナデナデ。


なのに一向に落ち着く気配がなく、イゴイゴイゴイゴ動き回って、私の体や顔を容赦なく踏みつけてあっち行ったりこっち行ったりと、じっとしない。


私も完全に目が覚めてなかったので、顔を踏まれて軽くキレてボディに一発( ゚Д゚)ゴフッ



今度は動けないように卍固めでホールドしてやったらうなりながら逃げて行きやがった(; ・`д・´)


ベッド降りたらフツーに寝てるし(-_-メ)


何だったんだろうか。



昨日の夜中、雷って鳴りました??



20140809-10.jpg

だって~爆睡してるとこ起こされたんだもん・・・・・



20140809-11.jpg

寝起きで顔踏まれたら誰だってキレるよっ!

しかも滑りやがって!余計痛かったんだからっ!!


ま、震えてたのに悪いことしたなあと、夜が明けてちょっと反省(*´Д`)





今日は台風に備えていたものの、昼前に雨が止んだので今のうちにと買い物がてら外港へ。

20140809-2.jpg

風が強かったけど、またいつ雨が降り出すか分からないので今のうちだ~(≧▽≦)



20140809-3.jpg

強風で蚊もいないし、ボール遊びも出来たし満足~♪


でも、トップがウンチしてくれなかったのでぐるりと歩きました。


20140809-4.jpg

わかりますか?

カモメが同じ方向を向いて風をしのいでいます。



20140809-5.jpg

さすがにこの風じゃあ飛べないねえ



20140809-6.jpg

トップが近づいたら飛んじゃった(´・ω・`)

避難の邪魔しちゃ悪いから、すぐ立ち去りました。



今日の夕飯。

20140809-7.jpg

にぎり寿司。



20140809-8.jpg

とーちゃんは甘い卵焼きが嫌いなので砂糖はちょっとだけ。

私は甘いのが好き(´・ω・`)


20140809-9.jpg

サーモンチーズ最高( *´艸`)



ただいま、酢飯の影響で喉カラカラです('Д')




20140809-1.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

寝てる時は、どうしようもない。私もきっと蹴りいれそうです。台風。四国に直撃ですね。お気をつけ下さい。アズ君も台風くらい休みにしてもらって静かに過ごせたらいいね。
No title
あはは(笑)うちも全く同じで
数日前に夜中にT氏に顔踏まれて、掘られて、起こされて
痛くて目が覚めました……で、顔にキズができました……(+_+)
ミミズ腫れみたいに……(笑)

寝てるときにされると、寝ぼけてるし、ついいつも以上に
起こってしまいますよね(笑)
アズさんも、ママさんも今日はちゃんとゆっくり寝れますように(笑)(((^^;)
アズ君、ベッドに上がるとは何か聞こえたんですね~犬の聴覚は結構すごいらしいですねぇ~この前TVでやってました。人間が聞こえてなくても聞こえるとか

怖い時はとーちゃんの所は行かないんですか?

確かに踏まれたら痛いですね(*_*)しかも、顔は勘弁ですね~(・_・)

お寿司すごく綺麗(^^♪
私も甘い卵焼きはダメですが、お寿司の時はしょうがないと食べます(笑)

サーモンチーズ、思いつかなかった~(^O^)美味しそうですね♪

アズ君、今日はゆっくり寝る事が出来ますように・・・。
昨晩の出来事。
生暖かく異様なニホヒでうたた寝中断カルビ母。


どうやらカルビ社長の屁を浴びたようです。
アズちゃん、寝てる人は、起こされると、不機嫌倍増やでぇ~(´Д`)


トップちゃんは、台風横目に、散歩して…カモメの避難邪魔しちゃいましたかぁ~f(^_^;

岐阜も、結構、風強いですよ(-ω-)
台風、京都の北部だというのに…


炙り寿司、うちにも出前を願います(笑)
No title
踏まれて滑ると、ゴワゴワ肉球が痛い!
おデブだと、痛さ2倍で!!
本犬は、必死なんだろうけど・・・

うちも、昨日、お寿司でした☆
いちおう、旦那さんの手作りで(^^)
アズくん
怖かったんですね~雷が鳴ってたのかもですね。
うちのコギも雷が鳴り出すと震えてソワソワ
あの音は嫌ですよね( ´△`)

トップくん楽しそうに遊んでますね♪
表情がいいです~(^_^)

台風は大丈夫でしたか?こちらは、進路から離れていたので、そんなに風雨は強くないだろうな~っと思っていたら
けっこう風雨とも強かったです。
明日は台風一過で、また暑くなるかな~
早く涼しくなってほしいなぁー(*´∀`)

あっ!そうそう、うちのおっちゃん(主人)が
昨日、台風の話題をしていた時に「ワシは大丈夫やで」って・・・ん?ワシ?どこかで聞いたような・・・そうなんです~アズくんのマネをしていたのです~(*^▽^*)
我が家で人気者です♪



台風見舞い申しあげます
いやーん、めっちゃ美味しそう!
私もタマゴは甘い方が好きだけど、タマゴのボリュームが普通の倍はありそう。
自分でバーナーまで使うんだ、すごい!

こちらは台風が逸れたので大風と小雨くらいでしたが、そちら無事ですか?

アズ君、何故母君に?父上よりも逞しく…いや、頼もしく見えたのでしょうか(^^;)
踏むなら背中の凝りを解して欲しいですよね、それなら大歓迎なんだけど。
首とか踏まれると一瞬息が詰まりますね(;;)
まるさんこんにちは
寝てて起こされたときって、しばらく頭が回らないですよね。
そんなときに顔踏まれたら( ノД`)

台風は強風くらいで助かりました。
雨はしばらくいいです( ´,_ゝ`)
たろうめママさんこんにちは
T氏って、踏むだけじゃなく掘り掘りもするんですか(^w^)
そりゃ大変だ(*´ω`*)

こっちも寝ぼけてるからワケわからず怒っちゃうし(笑)

台風も過ぎたし、しばらく安心して眠れそうですq(^-^q)
さえさんこんにちは

やっぱりタマゴ焼きは甘い方が美味しいですよね~(≧▽≦)
バーナーはとーちゃんが何でも炙りたがるので我が家では必須アイテムです(^_^;)

今年は台風が来るのが早いですね。
今のところ何事もなく安心ですが、これから台風シーズンになったらどうなるん
ですかね・・・。

さえさんも踏まれた経験ありますか~('Д')
ほんと、首あたりなんてウググ!!ってなって、本気でどかしちゃいます( ゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント



