桃に夢中


今日の松山は雨のち曇り。

台風、何事もなく過ぎ去りました。

今日一日強風で、夕方の散歩に何を思ったかロングワンピースで出掛けてしまったかーちゃん。


何度もマリリン・モンロー状態になり、アラフォーだけど恥じらいはまだ捨てておらず恥ずかしい思いをしました(´・ω・`)



まだ台風は北上中です。

皆さん十分お気を付けください。



今日の2ぴきのデザートは桃です^^

20140810-2.jpg



りんサクママさんが何度も絶賛してくれる桃の剥き方、もう一度アップしましょう( *´艸`)




まだパピーのトップが、桃が欲しくて背伸びして覗いています^^




20140810-3.jpg

2ぴきは桃を剥いている時からソワソワ(^_^;)



20140810-4.jpg

いい香りだね~♪



20140810-5.jpg

目玉飛び出そう( ゚Д゚)




20140810-6.jpg

トップには寸止めで「待て」をしていたのに、そろおおおっとパクリしてきた。

めっちゃやさしく。めっちゃ控えめに(笑)


20140810-7.jpg

いつもは待てるのに、大好きな桃だから我慢出来なかったみたい(*´Д`)



ごちそうさまでした!






20140810-1.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ママさんめちゃめちゃ手がキレイじゃないですか!かなり、お手入れとかされてます?
桃のむき方、初めて知りました(^_^;)
私はいつもランダムで切ってました(*_*)今度、やってみます!

後、島ツアーは仕事の為、断念します(泣)
アズ君、トップ君に会いたかった(泣)
今度、一人でツアー組むかもシレマセン(笑)
そうそう。桃の皮、すーっとむけると気持ちいい!桃をうちのぽん太に見せると狂います。台風何事もなくよかった。えっ?マリリンモンロー?リード持ってスカート抑えて大変だったでしょうね。私も恥ずかしい思いした事あります。女子は何才になっても乙女ですよね!家の中じゃぁ、あれだけど。ん?私だけ?
私も~
かーちゃんさんの手を拝見して、わぁ~キレイって思いました☆手入れ法があったら教えて下さい。
桃キレイ~~☆お上手ですねぇ~☆
トップくんの顔がチラッって見えて可愛い(*≧∀≦*)
アズくんのまん丸なお目め~カワイイー♪
桃の美味しさに雷の音どころじゃないかな~
かーちゃんさんの言葉に、またまた大爆笑させて頂きました(*^▽^*)

風が強かったからフワ~ッって
マリリンモンローみたいになっちゃうよね(^_^)
リードを持って大変でしたね。

アズくん&トップくん、今頃スヤスヤ夢見てるかなぁ~
今日も一日お疲れさまでした。
おやすみなさ~い☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これは絶賛される綺麗な切り方!
うちもランダムに切ってたので、今度まねっこしてみます(*´▽`*)

私スカート持ってないのでセクスィ~になる要素がありません(笑)
ママさんお気をつけて~(>_<)
そして島ツアー詳細有難うございましたm(_ _)m
雨が降らない事を願いつつ、遠足の準備をしたいと思います!
No title
桃の皮のむき方、参考になりました。大きさが平等なのでケンカにもならないし。今はお盆前で果物が高いですね。今からは、梨も美味しくなりますね。本当に手がキレイですね。手は年齢が出るといいますね。気をつけたいです。
美味しそうだね~( ̄¬ ̄)
完熟すぎると、こうはいかない…綺麗に剥けてる事♪
トップちゃん、そーっとパクつくとこ、可愛い♪

アズちゃん、美味しい顔って、どんな顔、美味しい顔って…美味しい桃を食べた時、どんな顔をするかしら…可愛いなぁ~
桃、去年もすごく綺麗に剥けてる~って思いましたが本当、美しい!(^^)!

トップ君、あまりにいい香りで待てなかったんですねぇ~優しくパクリって(笑)可愛い♪

アズ君、お目めくりくり~(*^^*)
雷なっても食べますかねぇ?
うちは、少しの音なら静かに食べて、それ以上だと全く食べなくなります(>_<)
ねねママさんこんにちは

手??手ですか!?
そんなとこ見られてるとは(@_@)
めちゃめちゃ手がキレイだなんて・・・・そうでもないですよ(^_^;)
お手入れなんて皆無で、ハンドクリームさえ塗らないズボラさんです(笑)

桃のむき方、私もランダムで切ってたんですがこれを知ってからは均等な
大きさに切れるので見た目綺麗だからこの切り方です。
是非お試しを( *´艸`)

今回の島ツアーは無理でも、単独ツアー大歓迎でございます(≧▽≦)
まるさんこんにちは

桃って、当たりはずれ大きいし、皮の剥きにくい桃に当たると残念な感じですよね(^_^;)
やっぱぽん太くんも大好きですか~
あの甘い香りは人間でもヨダレが出そうですもんね( *´艸`)

もう強風の日にスカートで散歩に行ったりしません( ;∀;)
そう!リード持ってスカート抑えて・・・・大変でした(@_@)
はいはい。私も家の中じゃ、そりゃあ見せられない格好ですよ(笑)
リボンさんこんにちは

皆さん、桃より手の方が気になってますね(^_^;)
ほんとに特にキレイでも何でもないですけどね('Д')
もう少しお手入れしなきゃなあって自分でも思ってるくらい放置ですから・・・

2ぴきは桃の香りがしただけでソワソワ・・・ヨダレ全開です。
ヨダレ、床にボトボト落とさないで欲しい(´・ω・`)

やっぱりお散歩は基本パンツスタイルで行かないと行けませんね(*´Д`)
モモさんこんにちは

なかなか綺麗にカット出来る方法でしょう?
是非是非今度お試しあれ~(≧▽≦)

なんと!?
スカートを持ってない???
確かにあんまりスカートのイメージはないけど、一枚も持ってないとは(笑)
もう散歩にスカートで行ったりしません(´・ω・`)

島ツアー、いよいよ近づいてきました!
ほんと、お天気だけが心配ですね~
ハニーのママさんこんにちは

そうなんです。
この剥き方、大きさが均等になるのがいいですよね!

これから梨やぶどうも出てきて果物好きにはたまらない季節です( *´艸`)

ママさんまで手を褒めて下さって・・・(*´ω`*)
なんだかそんなに言われたら、少しはお手入れしなきゃって思っちゃいますね(^_^;)
岐阜のママさんこんにちは

桃の食べ頃を逃したら見た目悪くなっちゃいますよね。。
トップはかーちゃんのマテが長かったので、待ちきれませんでしたが
ちょーっとずつ食べる所がかわいかったです( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

桃って皮がスルスル剥けるのに当たったら嬉しいですよね( *´艸`)
今回のは結構すぐ剥けました^^

トップもアズも、お目めくりくりで完食です♪
雷なったらアズは食べません(´・ω・`)
それどころじゃなくなるんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント