明日から大阪~!


今日の松山は晴れ。

明日から、大阪だそうです。


昨日の夜知りました(´・ω・`)


13日からって聞いてたんだけど・・・



という訳で、2ぴきに孝行しておかないと!と思い、道後商店街の今治タオルのお店へ行きたかったのでそのついでにカニスへ!


しかし、このタオル屋で気分を害す(´・ω・`)




店員さん多くて、レジの中にもぎっしり居て、その中のリーダー的な店員さんが愛想のかけらもない人で、商品について質問しても超そっけない感じだった。

で、商品が決まってそのリーダー的な店員さんがレジ対応してくれたんだけど、やっぱり笑顔の一つもなく対応。


普通は自宅用か贈り物か聞いて、贈り物なら無料ラッピングか有料の箱入れなどにするか聞くと思うんだけど、意味の分からない事を言われたので

「あ、ごめんなさい・・・・どういう事ですか?」

と聞き直したら、


だからあ~


みたいな感じで

「無料のラッピングにするか有料でお箱に入れるか」

と言うので


最初からそう言えや!!!

と心で叫びながら有料の箱入れにしてもらいました。


この時点でかーちゃんかなりムカムカしてます。


でも態度には出さない。


で、2つの商品を一つの箱に入れてもらうのに、一つをパッケージから開けて箱に入れないと入らないと言ってきた。


私が見たところ、入りそう。


そっけない感じで

「こちらパッケージを開けて箱入れしてもいいですか」

と聞いてきたので

「どうにか入らないですかねえ」

と頼んでみたけど、即答で


「無理ですね。」



んにゃろおおおおおお! 



最初からレジの対応が良ければ

「いいですよ」

と言ってたと思う。


でも、引き下がりたくなくなったよお前の態度で!!




「何とか入れて下さい。」


冷たく言い放ちました。


結局入りましたよ。


入ると思ったもん。


努力もしないで客の要望をバッサリ切り捨てるんじゃねーーーよ!!!


って、心の中で叫びました(´・ω・`)



私もついあの態度に意地悪な客になっちゃったけど、あんな人が全国から来た観光客の接客をしているかと思うと、道後もしれてるなと感じます。



何度も言うけど、笑顔で接客出来ないんなら接客業やめなよ!!!


私はもうこのお店に行くことはありません。



久しぶりに吠えたところでカニスの話題へ~





久しぶりのカニスです^^

20140811-1.jpg

柴とコーギーのmixのココちゃん♪


20140811-17.jpg

お顔は柴でボディはコーギーって感じで、めちゃ可愛かったです!

2ぴきは嫌われちゃってましたが、人懐っこいココちゃんでした(*^-^*)



しばらく一緒に遊んでもらって、ココちゃんが帰ったら誰もいなくなっちゃった。

20140811-8.jpg

誰かお友達いないと寂しいねえ



20140811-12.jpg

せっかく来たんだから遊びなよ~



20140811-6.jpg

トップが仕掛けて、アズが受けてやってました^^


20140811-7.jpg

がんばれアズ~!



もうこのまま誰も来ないのかなあと思っていたら、来た!!

20140811-9.jpg

ののちゃん♪


20140811-10.jpg

やっぱり嫌われる2ぴき(*´Д`)


ののママさん、うちのブログを読んで下さってるそうで(*´ω`*)テレ


20140811-11.jpg

なんて失礼な事を( ゚Д゚)


ってことで、可愛いののちゃんのお写真撮らせてもらいました( *´艸`)

20140811-13.jpg

お目目も大きくて真っ黒で、品が漂ってますよねぇ


20140811-14.jpg

うちのヨゴレときたら、好物のトイプーちゃんに容赦なくしつこくして、マジギレされてた。



20140811-5.jpg

今日は満足してもらえたかなあ



明日からイイコにしとくんだよ~?

20140811-3.jpg


20140811-4.jpg

アズ、トップを頼んだよ!




今日の夕飯は、食材買いたくなかったのであるものでチャチャっと。

20140811-2.jpg

煮込みハンバーグ・キャベツと卵のカレー炒め・冷奴。

もう食べてるし(^_^;)



という訳で明日から大阪へ行ってきます!

このブログ分から帰って来るまでコメ返し出来なくなりますが、それでもよろしければ大歓迎で受け付けますのでよろしくお願いしまーーす!



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

いますね。接客業辞めろ!と、言いたくなる店員。私は思った事を口に出してしまうタイプで旦那からいつも止められます。大阪行き、楽しんで来て下さいね。あっ、昨日の桃動画の母ちゃんさんの声、色っぽかった(≧∇≦)行ってらっしゃーいませ
「お客様の声BOX」は無いのかねぇ~
今治タオルといえば、全国的に知名度高いのに、そんなお粗末な接客なんて、残念ですね。ましてや、リーダー的な立場の方ならなおさらアカンね。
お客様が不愉快になる対応は、許しては、ダメや
「責任者の方いらっしゃいますか!?」って、言っちゃいそうやわf(^_^;


お~食い倒れ旅行ですか…大阪旅行は、突然やってくるやね(笑)
アズちゃんとトップちゃんは、今回は、どこでお留守番なんやろ!? ホテルか!?
たぁ~くさん食べて来てね~とーちゃんのペースやもんね(笑)
かーちゃんさんが
怒られる気持ちわかります。
お客さんの立場になって接すること笑顔で迎えることって本当に大切なことだと思います。
食事に行った時に混んでて大変なのはわかるけど、水を運んできた時にバンってテーブルに
置いて少し水がこぼれてもスミマセンの言葉もなく知らん顔・・・はぁーん(#`皿´)
接客が嫌ならやめたらいいのに!っと思いました。本当に不愉快でした。

ココちゃん、ののちゃんも可愛いですね(*≧∀≦*)

大阪、楽しんできて下さいね♪
アズ、トップをたのんだよ~の言葉にジ~ンっとなったオバサンです(*^^*)




大阪〜楽しんでください♪
店員さんの態度…酷いーー嫌な気分にナルナル…
一人のせいで 今治タオル屋さん、、ガッカリのお店になっちゃうよーー~_~;
軽井沢のレストランでも、、シェフは感じ良くてお料理も美味しい!…けど、、運んできてくれる人がツンケン??笑顔なし。。変な愛想は求めてないので…普通でお願いしたいだけなんだけどなぁー(^^;;

桃の剥き方勉強になりました!やってみよ〜
アズくんのお目目飛びだし!!可愛いすぎる(≧∇≦)
トップくんのそろそろかぷっ!!可愛い(≧∇≦)
なんでそんなに可愛いの??(笑)

島ツアー!魂の参加ーー決定です(^O^)
そりゃ、ブチキレないと!(笑)
私なら後で店に電話するかもです(>o<")
えっ、大阪に来てるんですか?
お会い出来たらと思ったんですが、きっと弾丸ツアーなみと思われるのでお時間ないですもんね(ToT)
ママさん、大人ですね~!!

私は顏にすぐ出ます(-_-)
最近は酷い店員が多いので、だいたい毎回ムカつくので店員の顔を見ないようにしています。

接客業なんだからもう少し・・・ってのが多いですよね。すみません。お待たせしましたが言えない人が多い気がします。上に立つ人もちゃんと教育して欲しいですね。

大阪、楽しんで気を付けて、いっぱい美味しい物食べてきてくださ~い(^^♪
2ぴきはどこでお留守番かなぁ?
まるさんこんにちは

まるさんは口に出しちゃうタイプですか( *´艸`)
私も酷いときはハッキリ言いますよ。
何で普通に買い物してて嫌な気分にされられないといけないのかと思います。。。

私の声が色っぽい!?
自分の声って、いつ聞いても嫌なもんですね(´・ω・`)
変な声('Д')
岐阜のママさんこんにちは

お客様の声BOXがあるようなお店はきちんとしてるもんなんですよね。
ほんとに、道後に来たら誰しも寄るようなお店がこれでは・・・
残念です。

自分自身の接客を一度動画に撮って見てみればどれだけ恥ずかしいことを
しているか分かるんですけどね~
リボンさんこんにちは

飲食店での態度の悪い店員さん、多いですね~・・・
楽しい食事がその店員さんの態度一つで台無しになります。
そういう態度取ってても、仕事終わったら友達とニコニコ話したりするんです
からね。
その態度を放置している店にも問題ありますよね。

アズは久しぶりのドッグランだったので、とっても楽しそうでした(≧▽≦)
ラスカルママさんこんにちは

ママさんに激しく同意!
「普通」でいいんですよね。
その普通さえ出来ない人が多すぎる。
自分がどんな顔して接客してるか分かってる??って言ってやりたくなります(-_-メ)

桃の剥き方、是非お試し下さい^^
見た目が綺麗なのでお皿に盛っても美味しそうに見えます♪

トップは図々しいけど、こういうとこ控えめなので憎めないんですよね(^_^;)
島ツアー、魂のご参加ありがとうございます( *´艸`)
ねねママさんこんにちは

あの店員さん、他のスタッフさんも顔色伺うようにピリピリしてて、
その態度に私がヒリヒリしてたので他のスタッフさんたちが必死でフォロー
してました。
いつものことなんですかね。
残念です。

大阪では今回お会いできなかったですが、機会があれば是非またお願いします!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

私は大人な態度だったですかね~(^_^;)
ムカついても何も言えない人も多いと思いますが、それじゃあ本人が
つけあがるだけですよね。

そうそう、その人も悪いけど、そんな人を放置しているお店も悪いんですよ。

2ぴきはアズが大好きな方のお家で預かっていただきましたよ~( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント