大阪で、ブログ読者に会う!


お昼ごろ、2ぴきを無事預けて大阪へ出発。

2ぴきは去年の夏も預かって下さったアズの大好きな方のお家なので、安心してお願い出来ました。

娘さんはアズを預かる日程に合わせて県外から帰省するというファンバカぶり(笑)

トップはアズとニコイチということでお願いしておきました(*´ω`*)



神戸に入って渋滞していましたが何とか到着。


まずは楽しみにしていたダンクに逢いに行きました!

20140813013711bbe.jpg


もうデカイのなんのって!

もうカワイイのなんのって!

もう賢いのなんのって!


ヤバいくらい可愛かった(σ≧▽≦)σ


そしてダンクが見ているものは…

20140813013709baa.jpg

なんだろ~??


それは大阪から帰ってからのお楽しみ~♪




そしてそれから、なんとブログ読者に急きょお会いすることに!

20140813013706e2a.jpg

これは誰だ~???


それも、帰ってからのお楽しみ~(^w^)



やっとホテルにチェックイン。

2014081301370848f.jpg


お部屋をランクアップしてもらえてラッキー(^-^)v

ロビーで南海キャンディーズのしずちゃんに逢いました(°▽°)


簡単更新ですが、食べネタなどは帰ってゆっくりアップしま~す!



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

早速の第一報、ありがとうございます(笑)

アズちゃんとトップちゃんは、ニコイチお泊まりですかぁ~(@゜▽゜@)
そりゃあ、良かった♪
アズちゃんにもれなく、トップちゃんが付いてくるって…(笑)


ダンクちゃん、落ち着いてますね…成長したのね!!
一匹になってしまって、ちょっと寂しいかな!?


ねねママさんに会われたのかしら!?
次回、機会がありましたら是非是非、宜しくです(^。^)
熱気ムンムンの大阪楽しんで下さい!
アズ君が大好きなお宅に預かってもらえるのなら、良かったですね~!(^^)!

トップ君はニコイチなんですね(笑)

ダンク君、かわいい~(^o^)/尻尾がライオンさんみたいでまたまたかわいい♡

読者さんとも?!かわいいコギちゃんとダックスですね♪続き楽しみにしてま~す(^^♪
岐阜のママさんこんにちは

アズとトップ、アズはアズだけでもいいと思うけど、トップは兄ちゃん大好き
だから一緒がいいでしょう^^
意外とアズの方がトップが居ないと不安だったりして??

ダンク、まだ1歳なので行動も幼くってめちゃ可愛かったです(≧▽≦)

ねねママさんにもお会いできたらよかったんですが、今回はごんたくんでした!
ねねママさんこんにちは

もちろん是非是非!次回、機会がありましたらよろしくお願いします!
なかなかとーちゃん都合で動いているもんで、今回ごんたくんに会えたのも
すごくタイミングがよかったんです^^

いつかお会いできるのを楽しみにしています(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズは「預けられる」と察知すると猛烈に帰りたがるんですが、ここのお宅なら
大丈夫なんです(#^^#)
トップはついでですが(笑)

ダンク、めっちゃ可愛かった~(≧▽≦)
顏も手もとにかくでっかくて、でも飛びついたりしなくて賢くて、本当に可愛かった
です!
また会いたいなあ~( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント