ホテルランチ


大阪二日目。

20140814065056107.jpg

ちょっと曇ってますが、朝から大阪城の天守閣にたくさんの人が見えます。


今日はとーちゃんと別行動だったので私はムックちゃんを呼んでホテルランチしました(*´ω`*)

201408140651015e1.jpg

梅田の方に出ようかと思いましたが、混んでるし歩くのしんどいし、ちょっと贅沢だけどゆっくりランチしました。


お酒なんて、超久しぶり(*´∀`)


20140814065100645.jpg

ランチにはあるまじき値段のコースにしちゃった( ´,_ゝ`)


支払いはお部屋付けにしちゃった(°▽°)


チェックアウトのとき、とーちゃんびっくりするかも(笑)


お昼からほろ酔いでたくさんおしゃべりして、贅沢で幸せな時間でした。


夕方、とーちゃんが帰ってきてからは、くいだおれタイム。


内容は帰ってゆっくりアップしますよ( ノД`)…


2ぴきはゴキゲンで別荘生活を満喫中

20140814065058bb1.jpg


20140814065057c8e.jpg

嬉しそう( ´,_ゝ`)

とーちゃんもかーちゃんも、忘れちゃってる感じ(笑)


でも笑顔見れて安心しました(*´ω`*)



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title
グラスの向こうに見えるのは大阪城ホールですよね?20年前にユーミンのライブに行きました。ホテルのランチ、たまにはいいですよね。席に持って来てくれるんですね。私はバイキングばかりです。アズ君もトップ君も帽子がお似合い。トップ君は固まってないね。
めっちゃ贅沢!
ランチ御馳走様でした(≧∇≦)
あんな贅沢、何年ぶりでしょうか、
後日とーちゃんからクレームの連絡が
入ったりして(笑)
とーちゃんありがとです!
ホントに色々お話聞いて頂いて元気いっぱいになりました!
ニアミス!?
大阪にいるんですね、ステキなホテルに泊まって満喫されているようですね。私もアウェイの身で大阪に来ています(^_^ゞ 。お盆行事が一通り終わったので、これからアズ君トップ君マニアになるべく!過去ブログを読ませてもらいます♪毎日楽しい日課として読んでいるので、だいぶん進みました! 本日の2ぴきのお帽子を召された姿、キュートです(^∇^)トップ君、フリーズしてないですね。アズ君は衣装はお手のものですもんね(^ー^)
トップくんがぁ~
かたまってない~~\(^^)/
帽子は大丈夫なのかな~アズくんもトップくんも
似合っててキマッテますねぇー♪
良い表情してますね~
とーちゃんさん、かーちゃんさん安心して
旅行を楽しめますね♪

ホテルでのランチいいなぁ~
美味しそう(*≧∀≦*)

つづきの報告、楽しみにしてま~す♪

オ~リッチやねぇ~
豪華ランチやなぁ~ヽ(´▽`)/

大阪読者は、ムックさんでしたか…


あれぇ~アズちゃんとトップちゃん、なんかよそんちのこになってる~(@゜▽゜@)

とーちゃんの、チェックアウトの時の顔、激写願います(笑)
ホテルランチいいですねぇ~(^O^)

トップ君、ロックしてないし、凛々しくてかっこいい~!(^^)!

アズ君、ぶどうが付いてる帽子すごく似合ってる~!!

2ぴき共いいお顔してますね♪
ハニーのママさんこんにちは

はい!大阪城ホールです( *´艸`)
20年前にユーミンのライブですか~!
それは懐かしい思い出を呼び起こさせましたね(≧▽≦)

ホテルのランチ、贅沢でした。
私はバイキングが苦手なんです。。。
空間もお料理も、贅沢の極みでした(*^-^*)

アズもトップも、ええとこの子になってるでしょ?
トップのあの表情、あり得ないですよ|д゚)
ムックちゃんこんにちは

ランチ、楽しかったね~!
贅沢だったね~!

とーちゃんからクレーム、今のとこ入っておりません(笑)
ってゆーか、とーちゃんも自分がどれだけ遣ったか分かってないから大丈夫!

たくさんおしゃべりも出来てほんとに楽しかった(≧▽≦)
今度は松山にもおいで~!!
ケンタママさんこんにちは

おおお!!
同じ大阪にいたんですね!
それはどこかですれ違ってるかもですね( *´艸`)

これから過去ブログを??
そうですか~(^_^;)
くだらないことばっか書いてますが、嬉しいです(≧▽≦)

リボンさんこんにちは

そうなんですよ!
あのトップの表情、あり得ない~!

うちではソファの上に上がらせてもらえないから、特別待遇だ~(*´Д`)

岐阜のママさんこんにちは

夏休みの繁忙期にあの静かな空間でランチなんて、ほんとに贅沢でした。

大阪読者はごんたくんで、ムックちゃんはお友達なんです(≧▽≦)
久しぶりにおしゃべりしまくりました( *´艸`)

お会計は、まだいくらだったのかとーちゃん分かってません(笑)

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ホテルランチ、ほんとに贅沢でした(*^-^*)
たまには・・・・の、たまにがまたあるかなあ(笑)

トップ、ロックしてないんですよ~・・・
よっぽど楽しかったんでしょうね(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント