スポンサーサイト


ただいま~!


大阪から無事帰って来ました~(≧▽≦)


20140815-2.jpg

今日の大阪は、午前中は晴れていましたが夕方になるにつれ崩れてきて、帰るころに雨が降り出しました。


後半2日は雨だと思っていたので、お天気に恵まれた大阪になりました。



20140815-1.jpg

夜遅くになりましたがアズとトップを迎えに行き、帰って来ました!



20140815-3.jpg

アズはとーちゃんにべったりです。


取りあえず簡単更新ですが、明日からじっくり報告ブログ、書いて参ります(*^-^*)




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

お帰りなさぁい。2ぴきの嬉しそうなお顔。楽しかったけどさみしかったかなぁ。うちはすぐお腹壊します。アズ君トップ君は大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。
おっ帰り~ヽ(´▽`)/

アズちゃんとトップちゃんは、そりゃあべったりだろうね!!

更新楽しみだぁ~(@゜▽゜@)
おかえりなさ~い(^^♪

やっぱり2ぴきはお家が一番なんですね~!(^^)!

ゆっくり休んでくださいね♪

大阪のお話楽しみにしていま~す!!
はじめまして。
はじめまして。
松山市でコーギー(マロくん♂7ヶ月)を飼ってます!
コーギーのいろいろなページを見ていたらここに辿り着きました(*´∀`)
やっぱりコーギー可愛いです♪
でも子供の頃以来の犬の為、アタフタしながら可愛がっています。笑っ

ところでうちの子も川遊びをさせてやりたいのですがどこかおすすめのところありませんか?
なるべく松山市内から近めが希望なのですが…。
よろしければ教えて下さい人( ̄ω ̄;)
よろしくお願いします!
おかえりなさーい!
アズくんートップくんーの笑顔最高(≧∇≦)
会いたかったぁ♪ ですよね!

大阪のお話楽しみにしてまーす♪
まるさんこんにちは

ただいま~(≧▽≦)

2ぴきも大歓迎してくれました!
うちの2ぴきに限っては、さみしくはなかったと思います(^_^;)
とーちゃんとかーちゃんの顔見たら「あ!帰ってきたんだ!」って喜ぶ程度
でしょうね(^_^;)
岐阜のママさんこんにちは

ただいま~(≧▽≦)

あんなに楽しそうに別荘生活を満喫した2ぴきでも、やっぱり
我が家がいいんですかね~
どこでも生きて行けるように見えますが(^_^;)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ただいま~(≧▽≦)

2ぴきはやっぱりお家が一番なんですかね~
別荘でも、こんな笑顔振りまいていたと思いますよ( *´艸`)

アズはゆっくりする暇もなく、お仕事です!
マロママさんこんにちは

はじめまして!
コメントありがとうございます(≧▽≦)

マロくんはまだ7ヶ月なんですね~
会いたいなあ~
えひめコーギーズにご入会、いかがですか~?( *´艸`)

コーギー最高ですよね(≧▽≦)

市内で川遊びはなかなか難しいでしょうね~・・・
水が汚くても衛生上よくないし、やはり重信川が一番近くて綺麗ですかね。
ブログにアップしていた重信川はかなり上流の方なんですが、下流でも遊べる
ところがあります。
ただそこは人間にも人気の場所なので、夏休みなどは子供たちでいっぱいなので
とてもワンコを連れて行くことは出来ませんが、その時期を外れれば貸切で
遊べます。
私もよく2ぴきを連れて行ってマッタリしています(#^^#)
国道11号線から重信川沿いに入り、5分くらい走ったとこです!
ラスカルママさんこんにちは

アズもトップもとーっても可愛がってもらったようで、ゴキゲンで帰って
きました(*^-^*)

久しぶりに獣臭を嗅いで、安心しています( *´艸`)
ありがとうござぃます♪
うちのマロくんはトライカラーになります♪

ブログ拝見させていただいていたら北条の立岩川河川敷が
気になったので今日行ってきました~((o(^∇^)o))
川遊びは初めてだったのですがガンガン水に入る入る!!!って感じで楽しめました☆
今度は重信川の方に行ってみたいと思います!

ドックランやいろんなところに連れて行ってみたいのでまた誘って下さい(*^^*)

えひめコーギーズ、HP見つけました!
うちのマロも登録してみたいと思います♪
また何かイベントあれば参加してみたいです(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント



