大阪1日目 ダンクとはなびの再会?


今日の松山は曇り一時雨。

最近、散歩のタイミングが悪すぎ。


夕方散歩に出た途端、どしゃ降り。

帰ってきたら止む。


今日から仕事のアズも、いきなりの雷にかなりテンションダウン。

20140816-23.jpg

盆休みで体も鈍ってるし、早くお仕事モードに切り替えましょう。



トップは雷鳴っても知らん顔でヘソ天。

20140816-22.jpg

ホームステイ先でも、こんな風に我が物顔で寝てたんだろうなあ(*´ω`*)




今日の夕飯。

20140816-18.jpg

大阪から帰ってきたらまずこれ。



20140816-19.jpg

551の肉団子。

肥満ダレたっぷり。


20140816-20.jpg

焼売。

美味しくない訳ないね~


20140816-21.jpg

春雨サラダはきゅうり入れようかと思ったけど、1本98円だったからやめた(笑)

かーちゃんきゅうり嫌いだし、わざわざ高いきゅうり買う訳ないね~




さて!

ここからは大阪滞在1日目のお話し。


私が一番楽しみだったのは、ダンクに逢うこと(≧▽≦)

20140816-1.jpg

サマーカットでスリムに見えるダンクとご対面♪

ライオンのシッポみたいで可愛かった~( *´艸`)




今回はダンクにプレゼントがありました。




はなびです!

20140816-2.jpg

ダンクがどんな反応をするか楽しみでしたが、はなびに反応しまくり!


20140816-4.jpg

すごく興奮していました( *´艸`)



20140816-6.jpg

かまって欲しそうにちょっかい出したり



20140816-3.jpg

チューしたり



20140816-5.jpg

甘えたり


20140816-17.jpg

とにかくはなびのそばを離れない。


20140816-7.jpg

何かお話ししてるようにも思えました。



20140816-24.jpg

はなびの置き場所を変えても、そばに行きます。



20140816-10.jpg

ずーーーとそばに寄り添って、すごく嬉しそうなダンク。



20140816-9.jpg

動かないはなびにちょっと不思議そうだったけど・・・・



ほんとにはなびが帰ってきたみたいで、ダンクふぁみりーにも喜んでもらえました(*^-^*)



今回、はなびの等身大をお願いした ぷち・りある さん。

ありがとうございました!



そして、大阪に出発する直前にFacebookで交流のあった大阪在住のごんたくんからメッセージが入り、大阪滞在中にお互いの都合が合うようなら会いませんかとお話しをいただき、何とかその日のうちに会えることに。

20140816-11.jpg

はじめましてのごんたくん!


20140816-12.jpg

写真ではもう少し大きなコギさんだと思っていたのに、とっても小柄だったのでビックリ~


とってもかわいいごんたくん。

20140816-13.jpg

ダックスのてんちゃん♀と仲良しで、2ぴきともとってもお利口さんでした^^

夜だったので写真がちゃんと綺麗に撮れなかったのが残念( ;∀;)


20140816-14.jpg

オツムのブレナムスポットがうちの2ぴきと一緒♪

アズと同い年のごんたくん。

ご長寿コギを目指して頑張ろうねと励まし合って、お別れしました。


ごんたパパさん、ママさん、お仕事あがりのお疲れのところごんたくんと逢わせていただいてありがとうございました!

こうしてブログが縁でお会いできたこと、とても嬉しく思います。




そうこうしていると夜も遅くなり、あじくらやの焼きそばを食べに行き・・・・・

20140816-16.jpg



くりやんでピー丼とポパイ丼をホテルにテイクアウトし・・・・

20140816-15.jpg

恒例の大阪フードファイトの幕開けです。。。。



翌日につづく。






今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
お帰りなさい。本当のコギさんみたいと思っていたら、特注なのですね。はなびママ、そのものですね。ダンク君が本当にうれしそう。ママさん、プレゼントしがいがありますね。ダンク君もさみしくないし。アズ君、お仕事ご苦労様です。
お帰りなさぁい。ダンク君、本当ライオンみたいですね。めちゃくちゃ可愛い。食いだおれツアー楽しそう。等身大、うちも頼もうか検討中。
ビックリする位似てる…最初CGかと思ったよf(^_^;

はなびちゃんの出現に、ダンクちゃんも、嬉しそうですね(*^_^*)
ハニーのママさんこんにちは

ただいま~(≧▽≦)

はなびの等身大、可愛いでしょう?
ダンクが間違えるのも分かりますよね!

アズはまだ休みボケしてるみたいで、仕事行く足が重かったです(^_^;)
まるさんこんにちは

ただいま~(≧▽≦)

ダンク、可愛すぎでした(≧▽≦)
もっとハチャメチャにわんぱくかと思ってたけどお利口だし、手足が熊かと思う
くらいデカいし!

等身大、はなびをしばらくうちに置いていたんですが部屋で目に入る度にいちいち
ビックリしてました(^_^;)
それくらい、リアルなのでお勧めですよ~!

岐阜のママさんこんにちは

はなび、似てるでしょう?
頭のラインも忠実に再現してくれています。

ダンクの反応に、みんな感激していました。
これでダンクも寂しくないかなあ~
No title
ダンク君、かわいい~
しっぽがなんともチャーミングですね♪

等身大のはなびちゃんに対してのダンク君。
とっても嬉しそうですね~
これで、ダンクくん寂しくないですね♪

うちもにーたんと離れられないつくねさん用に、にーたんオーダーしようかしら(笑)

大阪のフードファイト毎回めちゃ楽しみにしています。
今日の記事に期待!(笑)
お帰りなさ〜い。
その節は、突然だったのにありがとうございました。ゴン太もテンちゃんも大喜びでしたね、顔出しNGのとーちゃんもお逢いできたし(笑)大阪フードはサイコーでしょ!
初めてのコメントです!
はじめまして。
トライの男の子「オリバー」を飼ってる、ことママといいます♪
アズ君、トップ君は人気ブログですので私も、
いつもこっそり(笑)お邪魔し、楽しませてもらってたんですが
はなびちゃんの等身大の羊毛フェルトを見て
今日は、おもいきってコメントしてしまいました(*≧∀≦*)
実は私も、つい先日【ぷち・りある】さんでオリバーの
成長姿を作ってもらうため注文をしたところなんです♪
そして注文前、ぷち・りあるさんのブログで、
この等身大の、はなびちゃんを見て「これは凄い!」って感動してたんです。
その、はなびちゃんをアズ君トップ君のママさんが
オーダーされてたことを知り…そして、ダンク君が
あんなに喜んでいる姿を見て
またまた感動してしまいました(T^T)

注文順でいくと我が家に届くのは、まだ少し先に
なりますが、ますます完成が楽しみになりました( 〃▽〃)

それにしてもダンク君と並んだ写真、ぷち・りあるさんで
ダンク君と、はなびちゃんが実際並んで撮った写真も
見ましたが、その2匹の姿と一緒ですね!
ダンク君の嬉しそうな表情が本当に素敵です(*´∇`*)
No title
おかえりなさいませ~♪
充実の大阪滞在になってたようですね!滞在先は…ニューオータニですよね??
いいなー。いつも舞台やコンサートの時に泊まりたいと思いつつ、数駅違いの格安ビジネス泊まりです(笑)

激似のはなびちゃん!!
お写真見て、どこのSHOPさんか教えてもらおう!!と思ってたらリンク貼って下さってて感謝です(≧ω≦)
私も剛さんの写真探しまくって、作ってもらおう!
素敵なサイトのご紹介ありがとうございました。
それにしてもダンクちゃんの喜びっぷりから、ソックリさが伝わりますね(*´艸`*)
アズ君、久々のお仕事お疲れ様m(__)m

雷怖かったね~ラスティー地方は、お盆に4日連続花火がありまして、終わってからお散歩に行ったのですが、まだどこかでどんどん鳴っていて、歩かなくなりまして・・・。抱っこ普段は嫌がるのに抱えて帰りました(*_*)重かった~。。

はなびちゃん、そっくりですね~陶器?みたいな等身大のは見たことがありますが、羊毛だとよりリアルでいいですね~♪

ダンク君の反応もすごいですね~喜んでいてとってもかわいい(^O^)

トップ君、大物ですね(笑)なんか鳴ってる~位に思ってるのかなぁ?
No title
ダンク君のウレシい〜ウレシい!!姿胸が熱くなります
ダンク君ステキなプレゼント♥︎良かったねっ

ぷち・りあるさんコギさん☆当分コギさんオーダーが凄そうですね!
私もお願いしよっと(*☻-☻*)

皆さんから色んなコトを教えて貰えるブログ…
素晴らしいし、助かります♪
おかえりなさ~い(^_^)
休日後のお仕事~アズくん頑張ってね!

トップくん雷へいきなんですね~スゴイ~

ダンクくんサマーカット☆カッコイイですね☆
はなびちゃんに会えて嬉しそうにしてますね♪
ダンクくん~ヨカッタネッ(*^▽^*)

ごんたくん&てんちゃんもカワイイですね~
仲良しなんですね♪

焼きそばを見てたら食べたくなり今日、お好み焼き本舗っていう所に食べに行って食べ放題にしたら、食べ過ぎてしまいましたぁ~(*´∀`)
苦し~~い笑
なすびかあちゃんこんにちは

ダンク、体はデカいけどまだ1歳なので行動が幼くて、めっちゃめちゃ
可愛かったです!
大型犬ならバーニーズかなあって思っちゃいますよ( *´艸`)

ダンクは等身大のはなびを完全に本人だと思ってた感じです。
すごく嬉しそうにしていました。

つくちゃんも、絶対間違えますよ!
その反応みるだけでも面白いと思います(≧▽≦)

今回の大阪も、ガスターたっぷり持参して頑張って来ました(*´Д`)
ゴン太くんこんにちは

こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました!
激レアな存在のとーちゃんになってますね( *´艸`)

今回も大阪フードを満喫して帰ってきました!
今後ともよろしくお付き合い下さいね(≧▽≦)

ことママさんこんにちは
はじめまして!
コメントありがとうございます(≧▽≦)

高知っこのオリバーくん、とーちゃんと「いいお顔してるね~!」って
ブログ拝見させていただきました!
今がかわいい盛りのオリバーくん、会ってみたいです( *´艸`)

そうですから~!
ぷち・りあるさんでオーダーしていたのですね!
ブログで紹介されていたのははなびだったんです(≧▽≦)
はなびファミリーにお渡しするまではシークレットだったので、うちのブログには
書かなかったんです。
ダンクの反応には私も感動しました。

はなびはうちも結構待ったので、気長に待つのがいいですね^^

またオリバーくんのが出来上がったら、アップしてくださいね!
楽しみにしています♪
モモさんこんにちは

ただいま~(≧▽≦)
今回の大阪も食い倒れでした(笑)

さすが~!
ニューオータニで正解ですよ^^
意外とお安いしお部屋もランクアップしてくれるし、お得感ありますよ!
次回は是非♪

ぷち・りあるさん、とても細かな対応ですしおすすめです!
どんなにこだわってもOKなので、写真探しまくってみてください(≧▽≦)

ダンクは完全にはなびだと思い込んでましたよ!
あの後、ダンクが一番懐いている娘さんが帰ってきたとき、玄関にお出迎えに行って
はなびのところまで案内したんだそうです。
その話聞いて、泣けちゃいました( ;∀;)
ダンクははなびが大好きだったんです。

フェルトで温かみもあるし、オススメです!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

お盆に4日連続花火ですか・・・
ワンコにとっては災難以外の何物でもないですね( ;∀;)
抱っこはさすがに重いですよね。。
歩かなくなったなんて、可哀想なラスティ・・・

この等身大、羊毛なので温かみもあってとてもいいです。
車に乗っけて大阪まで行ったんですが、ドアを開ける度にビックリして悲鳴
あげてしまったかーちゃんです(笑)

ポケ母さんこんにちは

ダンク、本当にはなびにしていたような行動を取って、はなびの家族を
驚かせてました。
とっても喜んでもらえてよかったです。

ぷち・りあるさん、細かな要望も応えて下さるのでいいですよ!
ぜひポケくんも(≧▽≦)

リボンさんこんにちは

連休明けは体が鈍ってるらしく、ぼちぼち頑張ってるようです( *´艸`)

トップは今のところ雷は平気なんですが、皆さんの話を聞くと急にダメになったり
するらしいのでトップもわからないですね。
平気でいて欲しいです。。。

ダンクのサマーカット、めちゃカッコよくて可愛かったです!
大型犬のよさも満喫してきました(≧▽≦)

大阪でコギちゃんに会えると思ってなかったので、ごんたくんに
会えて嬉しかったです♪
てんちゃんとも仲良しで、微笑ましかったですよ(#^^#)

お好み焼き本舗で食べ放題ですか~(≧▽≦)
食べ放題は危険ですね!
元を取ろうと思ってハッスルしますから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

等身大、その後(*´艸`*)
先日の等身大コギ 『はなびちゃん』その後、はなびちゃん家族にプレゼントされました。その時の様子がブログに載ってます。azutopさんに許可を頂いたので、ご紹介しま~す.゚+.(´∀`*).+゚. http://azutop.blog.fc2.com/blog-entry-829.html ブログ村のポチッもよろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ