ヨダレ兄弟



昨日はどうした訳かめちゃくちゃ眠くて、パソコンしながらちょっとうつ伏せになったつもりが起きたら3時( ゚Д゚)


体もバキバキで、さらに今朝寝坊するという失態(*´Д`)


という訳で昨日の出来事です!



いよいよ期限が今月末のクッキングスクール。

今日も続けて2回予約しました。



午前中はパン。

20140820-1.jpg

セサミ抹茶。


20140820-2.jpg

中はあんこではなくて、黒すりごまとバターなどで作るペーストなので美味しい!



かーちゃんはごまたまごが大好きなんですが、ごまたまごの中のペーストに似ている!


ごまたまご、知ってますか?

20140820-3.jpg

大好きなんですよこれ。




午後からはケーキ。

20140820-9.jpg

モンブラン。


ケーキは作っていてとっても楽しい^^


とーちゃん、栗が嫌いなのでモンブランは食べてくれません(:_;)



スクールの後、エミフルで今日は久世福商店へ行ってみました。


ここも全国のいろんな食材が売っていて楽しい~

20140820-4.jpg

乾燥ゆば・韓国味噌など、気になったの買ってみました^^



ショッピングモールは誘惑が多くていかんです(^_^;)




アズは最近歳を取ったせいか、爆睡度が強くなった気がします。

20140820-6.jpg

以前はちょっとの物音でも起きてたからカメラを向けてピピって言う音にも気づいてたけど、最近起きないことが多い。

ふと見ると、ヨダレ出して寝てる( *´艸`)

20140820-5.jpg

写真撮っても起きないので、手を触ってみたけどそれでも起きない。


どこまで起きないんだろうと思って動画撮ってみた。




結構すぐ起きちゃったけど、手を合わせてうううううううんってするとこがかわゆす~(≧▽≦)




トップの寝相はこちら。

20140820-7.jpg

これは夕方の散歩から帰った後の寝相なので、アゴがヨダレでビショビショ(*´Д`)


20140820-8.jpg

同じヨダレでも、違いのある2ぴきです。




20140820-10.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

は~い(^_^)ノ

私もうとうと寝ちゃってて、起きたら夜中でした(笑)

待ってま~す♪
No title
私も(笑)ごまたまご大好きです!!!!
気が合いますね(笑)
このごまたまごについて語れる人見つけれて
めーっちゃ嬉しい^^
大興奮!!!
ウチの近所の人がたまにお土産で買ってきてくれるんですけど すぐなくなる(笑)(笑)
ごまたまご。周りの生地はお餅?手作りパンはやはり素敵ですね!オーブン買おうかと悩んでたけど来年もしかしたら引越しするかも知れないから中断してます。ヨダレ、うちも酷いんです。小さな池できるくらい。しかも鼻水たらして(風邪ひいてない) イビキも凄いし。どっかのおっさんかと思うほど。アズ君はイビキかきますか?眠いのは夏疲れでしょうか?
No title
私もごまたまご大好きです(≧∇≦*)
東京土産は行くたびに新しいの出てるけど、ごまたまごは外せないですよね!

ウチもなかなか起きなくなってきましたねぇ。
しかも熟睡してて起きない時に口にアワアワついてるヨダレって固まってません!?(笑)

そして土曜日の天気がどんどん怪しくなってきてる…いろんなものを買ってるからアイツが気付いたのか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
セサミ抹茶
セサミ抹茶ー。中の黒すりゴマとバターが美味しそう♪
ごまたまごと似てるんですねーー今度買ってみよう〜(^^)

寝相ーーー
トップくん、ラスカルとソックリ!
アズくんーーそーっと全身ハフハフ触りたい(≧∇≦)可愛い過ぎるぞ〜!!!
お手手合わせて…うぅうーーんノビします(*^_^*)
No title
私もごまたまご好きです~^^

下からアングルフェチなので,2ぴきの喉らへんぎゅんぎゅん来ました(*^_^*)
アズくんの蛇のような舌チョロうけました~!

あと,コギがジルでレナは私でした~!(^_^)
ごまたまご、一応東京に住んでるのに知りませんでした。。食べた事ないです。東京バナナも、去年やっとスカイツリー限定のを初めて食べた位なので・・・。

アズ君、のびーのお手手かわゆす♡
いつもその瞬間を撮りたいのに中々撮れないです(*_*)なでなでしたい!!

トップ君のうらめしや~短足ならではのかわいさですよね~♪見ていて癒されます(^^♪
うちも、ごまたまご大好きです。
先日、お土産で頂いたばかり(*^_^*)

ママさん、夏のお疲れが、出てきたのでは?
うちも、今日は、ダウンでした…1日ろくに口に運べませんでしたf(^_^;
だから、1日中、寝てました。

今の時期、オヨドが半端ないですよね…ダラダラ…

とーちゃんの島ツアー質問、笑ける♪
わぁ~
アズくんのううううーーん可愛い(*≧∀≦*)
うちのベッカムも最近、爆睡することが多くなりました。
セサミ抹茶~美味しそう!トップくん~ジーって見てますね~(^w^)

島ツアー魂参加で写真をメールで送らせて頂きました。よろしくお願いします(*^▽^*)


れおままさんこんにちは

わああ(≧▽≦)いた~!
ごまたまご、めっちゃ美味しいですよね!
もう当分食べてないなあ~
東京行ったら自分用に買ってましたもん。
気が合う合う~( *´艸`)

島ツアーでは、ごまたまごについて語りましょう(笑)

ぱぱさんも好きなのかなあ?
だったら取り合いやね(*´Д`)
まるさんこんにちは

ごまたまごの周りの生地はバームクーヘンみたいな生地にホワイトチョコでコーティング
されてます。
激ウマです!
東京のお土産に是非リクエストしてください^^

来年もしかしたら引越し??
それは大変ですね。。。
でも、手作りパン是非いつかチャレンジして下さいね!

アズもイビキがひどくて、ほんとにどっかのおっさんレベルでゴーゴー言わしてます(^_^;)
モモさんこんにちは

モモさん何でも知ってる~(≧▽≦)
ごまたまご、外せない外せない!
ここでめっちゃアピールしとけば、誰か東京行った人が買って来てくれるかも(笑)

口にアワアワついてる!固まってるーーー(笑)
やっぱ、おっさんになってきたら仕方ないんですかねえ(*´Д`)

土曜日の天気、かなりヤバいんですけど・・・・・
アイツ・・・・・気付いたん違います???|д゚)
ラスカルママさんこんにちは

あんぱんも美味しいけど、やっぱゴマってテッパンで美味しいですよね!
ごまたまご、是非お試しあれ~( *´艸`)

ラスカルくんもトップみたいな寝相なんですね~
ほんと、無防備過ぎますよね(^_^;)

ジル★レナさんこんにちは

レナさんがママさんでしたか~(≧▽≦)
外れた(笑)

レナさんもごまたまご好きなんですね♪
あれをいただいたら一日1個と決めて、大切に食べますよ( *´艸`)

「下からアングルフェチ」に大爆笑(笑)
ぎゅんぎゅん来ましたか~(≧▽≦)
私は尻フェチですかね^^
プリプリおケツが大好き♪
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ちょっとだけ・・・と思って寝るのってダメですね(^_^;)
気が付くと夜明け間近でした(*´Д`)

ごまたまごや東京バナナなんかは東京に住んでたら意外と食べたことないでしょうね~
お土産でもらう物だから空港とか駅じゃないとなかなか見ることもないし。
見かけたら是非食べてみてください!
女子には絶対ウケる味ですから(≧▽≦)
ああああああ食べたくなってきた( ;∀;)

そうそう、のびーのお手手、なかなか撮れないんですよね^^
今回は成功( *´艸`)

岐阜のママさんこんにちは

なにいい?
ごまたまご、先日お土産で頂いたばかり・・・・|д゚)
いいなあ(*´Д`)

なんか、めちゃめちゃ食べたくなってきました( ;∀;)

夏の疲れ・・・・ですかねえ
何にもしてないから体が鈍ってちょっとのことで疲れやすい体になってることは
間違いないです(´・ω・`)
運動しないとなあ・・・

とーちゃんの島ツアー質問、お調子してからにーーーー(-_-メ)
リボンさんこんにちは

アズのお手手合わせてううううーーんって、やっと撮れました( *´艸`)
やっぱり歳を取ると行動もゆっくりになってきますね。

セサミ抹茶、女子は大好きなパンですね。
とーちゃんは「カレーパンがええ」って言ってます(´・ω・`)

島ツアー魂参加のお写真確かに確認いたしました!
ごまたまご好きさん多いんですね!!
\(//∇//)\
私も大大好物ーーー♡
いつも 自分には必ず買ってくるけど お土産にはあげるのは ごくごく たまーにだったん ですが これからは 自信を持って 買ってくることにします!>_<
れん母さんこんにちは

ごまたまご、何気にファン多しですよ!
だって美味しいもん(≧▽≦)

やっぱ自分用買いますよね!
自信を持ってお土産にして下さい!
食べたことない人はきっと喜ぶはずですよ♪
私もおつかい頼みたいぐらいだわ|д゚)

コメントの投稿

非公開コメント