まさかの・・・・雨?


今日の松山は晴れ。


土曜日の島ツアー、お天気はずっといい感じで曇りの天気予報だった。



今朝までは(´・ω・`)




今朝、天気予報が一転。

20140821-1.jpg

雨マークが出現し、降水確率60%・・・・・。



これを見ると明け方まで降って後は曇りみたいな感じではあるけど・・・・


20140821-3.jpg

心当たりがあるよ。



20140821-4.jpg

T也被疑者。

この人・・・降らすらしいんですよ。|д゚)ヒソヒソ

だから、T也被疑者のママさん、本人には島ツアーのこと、当日まで秘密にしているんですよ。|д゚)ソレデソレデ?


でも、ライジャケ買って試着してみたり、なんだかんだしてるもんで、気づいたんじゃないかなあ・・・・・|д゚)アチャー

20140821-5.jpg

お天気よ!持ち堪えておくれ~!


当日は、朝から結構降っていたら中止にします。

広島から愛瑠ファミリーと高知からラルカママさんが来るので、島ツアーが中止になっても室内ランのKONGに行けばいいし、臨機応変で行きましょう。


船の時間と皆さんの支度の都合もあると思うので、朝7時の時点で決めます。



7時にブログを更新しますので確認をお願いします。

現在の参加コギさん発表♪

・アズ&トップ

・チョウスケくん

・ユウシャくん

・れおくん

・愛瑠ファミリー

・智也くん

・翔太郎くん

・太郎くん

・はっぴーちゃん(ひめコギ会員№245)




コギなし参加

・ラル&ルカママさん

・とーちゃんの友達ファミリー



魂参加

(・みりんさん・ラスカルくん・ベッカム&ルーニーちゃん・あずきくん&きなこちゃん・ラスティーくん・コギマロくん&らぷちゃん・ぐりくん)



以上ですが、万が一・・・私も参加表明してるんだけど名前がない・・・・・(*´Д`)

って方がいたら連絡ください!

メールが届いてなくて気づかなかった方もいるのでお願いします!



参加コギ、女子率低っ!

愛瑠ちゃんと沙羅ちゃんだけ(笑)

と思ったらはっぴーちゃんいた|д゚)

お初にお目にかかるはっぴーちゃん、みんな楽しみにしてます(*^-^*)



危うく男祭りになるとこだったよ。


あ・・・オカマ祭りか(*´Д`)




今日の夕飯。

20140821-2.jpg

とーちゃんが餃子を買って帰ってくれる予定だったので、レバニラ炒めしました。

ちょっと甘めのタレにしたのがご飯すすんで好評でした^^


どうか土曜日は曇りでいいからお願いします!!


20140821-6.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。
いよいよ明日ですね~
アズさんの晴れ晴れしい笑顔で雨を追っ払ってくださいね。かわいい♡
うちはメルも私も激しい雨女なので、魂の参加も見合わせますね(T_T)
レポ楽しみにしてます。

餃子見ると食べたくなっちゃうんですよね~
見なくてもだけど・・
レバニラも美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
毎日献立に悩むので、参考にさせていただいてます。今日は中華にしま~す。
まさかの…てるてる坊主の出番ですね!!

銀仁朗家は、口だけ出席でお願いします(笑)

今日は、銀地方、晴れてるんだけどね、このお天気を土曜日の愛媛へ移行させる事ができたなら…神様!!

松山市、雲り、雷が鳴ってるって、アズちゃん大丈夫か…

アズちゃん、トップちゃん、てるてる坊主つくらなあかんよf(^_^;
No title
絶対アイツじゃね!?
だってー。アズくんでしょー?れおくんでしょー?ユウシャくんでしょー?なんか晴れ男っぽい顔してる子多いもん!!
なんなんだろー。ホントやだ∑( ̄皿 ̄;;
アイツ置いてこーかな…こんなんじゃ誰も遊んでくれなくなっちゃうーーー(T△T)
ホントごめんなさいーーーっm(_ _)mm(_ _)m

でもねGWに世羅高原に行った時、めっちゃ天気良かったんですよ!
そこにご一緒したのが「沙羅ちゃん」!!
容疑者の雨男を上回るスーパー晴れ女ですよ、きっと(o^∇^o)ノ

晴れ女&晴れ男の皆さん頑張ってーーー(T△T)
No title
T也センパーイ!目線って~!でもちょいワルでカワイイ(*^^*)
今朝、晴れの中久万の台へ向かっていると、T也先輩んち方面から暗雲が・・・ヤバイヤバイと思っている間に雨&雷・・・くるみ、散歩行きそびれ・・・(-_-;)

明日、キャリーの扉を克服できなかったワンと荷物持ちの裏切り?により、欠席しますm(__)m

ランであったとき大物の匂いがした(笑)はっぴーちゃんに会いたかった(TдT)
沙羅ちゃんVSはっぴーちゃんを生で見たかった|д゚)アノコタチ オモロイコトヤリマスゼ
おっ、雨やみましたね!散歩行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜家のぽん太が雨降らせるんじゃないの〜。ぽん太に愛媛行って泳ぐ?聞いてしまったから。なぜか雨男でかんかん照りだったはずが散歩行こうとすると雨、トリミング帰り雨、医者の帰り雨。と、全て雨。すみません、晴れるように祈ります。ぽん太には愛媛には行けないと伝えましたから。
僕の家に…雨女が…
○也ママさ~ん!
お天気が怪しくなったのは、○也くんのせいじゃあないよお!
僕の家の、お母ちゃんだよお!
なんてったって、大雨女なんだから…

アズ兄ちゃん、お願いします!晴れ男パワーで、晴れにしてください!

お母ちゃんには、てるてる坊主で、パワーダウンしてもらっときます!
ラスティーは晴れコギなので、こちらから晴れるようにパワーを送ります!!

ツアー報告、楽しみにしてます♪

レバニラ美味しそう~!!食べたくなってきた~

気を付けて行ってきてくださいねぇ~(^O^)
No title
我が家も行きたかったけど、気持ちだけ参加させて頂きます!
明日お天気持つといいですね~
アズくんパワーと
みんなのコギパワーで明日、お天気もちますよ~に☆

イッパイ楽しんできて下さいね\(^^)/♪
報告~楽しみにしてま~す♪

No title
洋子ッチさん・・・沙羅もアウトかも~(笑)

この前 トップ君の快気祝い 大雨だったからね(*^^)v
ねーアズトップさん(*^。^*)
明日も やばいかな~

他の子のパワーでどうか雨だけは降りませんように・・・
メルティーママさんこんにちは

メルちゃんもママさんも揃って激しい雨女なんですか('Д')
魂の参加も見合わるだなんて寂しい・・・・
来年はきっと!

餃子ときたらレバニラでしょう!
私も無性に食べたくなる時あります。
自分で作るのも美味しいけど、やっぱ王将の餃子は美味しいです(*'▽')

メル家の中華、どんなだったんかなあ( *´艸`)
よその食卓、気になる~(≧▽≦)
岐阜のママさんこんにちは

銀ちゃん、口だけ出席ですか(笑)
どんどん参加して下さい( *´艸`)

島ツアー当日の明け方はすごい雨と雷で、アズはあんまり寝ていないんです('Д')
ということは、かーちゃんも寝てません(*_*)

モモさんこんにちは

ちいさいおっさんにあらぬ容疑をかけてしまい申し訳ございません('Д')
沙羅ちゃんが勝ったのかなあ?

ほんとに奇跡のようなお天気の復活具合だから、智也くん雨男返上で
これからはどんどん参加して下さいね( *´艸`)
こたさんこんにちは

島ツアー当日の明け方まで雨&雷でしたもんね・・・

いつも居るくるみちゃんが今回いなかったので寂しかったですよ( ;∀;)
でも、はっぴーちゃんがいたので何だかくるみちゃんが居たような感じもしました( *´艸`)

キャリー克服できなくても島には行けるし、荷物も問題ないので次回は是非
一人でも参加して下さいね!
まるさんこんにちは

ぽん太くん、激しい雨男ですね・・・・
多分、魂が迷子になって愛媛には来れなかった模様(笑)

ぽん太くんありがとう(#^^#)
翔太郎くんこんにちは

今回は大雨女の汚名返上ですね( *´艸`)

皆の願いが通じたんですよきっと(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ラスティーくんの魂が来てたから晴れたんだね~(≧▽≦)

ラスティーくんありがとう!
暑いくらいの快晴だったよ( *´艸`)
なすびかあちゃんこんにちは

やっぱりお仕事が混んでたのですね( ;∀;)
残念・・・

またお逢いしましょうね(≧▽≦)
リボンさんこんにちは

皆さんの祈りが届いて、暑いくらいのお天気になりました!

ほんとに、魂だけじゃなく来てほしかったですよ( ;∀;)
愛瑠ママさんこんにちは

今回はワンコじゃなく、人間の強い願いが晴れにさせたのかも!

そうそう、トップの快気祝は前日から天気予報がガラッと変わって大雨だった
もんね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント