スポンサーサイト


おおわらわ



今日は簡単更新でお許しを!

20140822-3.jpg

明日は午前中だけ降る感じ~


これなら行ける!


もし雨でも、実家の倉庫でバーベキュー出来るし雨でも遊べるもん!




何かと準備でバッタバタ(*´Д`)

直前じゃないと行動できないタイプ(*´Д`)



20140822-1.jpg

夕飯の支度も出来なくて、ココイチ!





忘れもんないかなあ・・・・



飲み物買った!


焼肉のタレ買った!


歯磨いた!



おやつ買った!


20140822-2.jpg

クソババア ユウシャの好物買ったからねっ|д゚)ダメヨ~ダメダメッ





車で島に渡る方、車検証の用意をお忘れなく!



AM9:10 三津浜港発ですよ~!!




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

お天気の神様がんばれ!
どうか暑くなく寒くなく雨も無い
素敵な犬日和になりますように

こそっと魂参加してます@福岡
No title
おはようございます、2度めまして。いつも楽しくポチ逃げしてます(~_~;)
あずさん、トップ君のファンです。

松山、先程まで降っていた雨も上がり、太陽が、今後の天気も回復予報。
さすが晴れコギあずさんの念力が通じたみたいですね。仕事が休みであれば是非ともご先祖様のお墓参りを兼ねて島に渡り、こっそりと実物に会いたかったのですが、自主参加で魂のみ伺います。
あずさん、トップ君。島の観光大使として、皆さんに存分に島の良さをアピールお願いしますね。では、道中お気をつけて...
島ツーアー楽しんできてねヽ(^o^)丿
ママさん、準備お疲れ様ですm(__)m

ツアー日和になりますように・・・。
No title
島ツアーレポ、楽しみに待ってます。

アズ君、トップ君のパワーで我が家地方まで
雨を蹴散らしてもらってありがとうです。

道中、お気をつけていってらっしゃいです。
おおわらわ…無事出向できたか…忘れ物は、アズちゃんとトップちゃん、連れてたよなぁ~f(^_^;

さぁ~、お楽しみは、これからやね(*^_^*)
さえさんこんにちは

うっすら魂が来てたような気がしますよ~(笑)

こそっと参加だったからかなあ( *´艸`)

皆さんの祈りがお空に届きました!
ありがとうございます(≧▽≦)
先日の2番改めcocoaの友さんこんにちは

あの日の2番さんはcocoaの友さんだったんですね!
ありがとうございます(≧▽≦)

今回ばかりは雨コギ晴れコギ関係なく、全国の皆さんの願いが届いたようです!
ご先祖様のお墓参りを兼ねて島に渡り・・・・・・と言う事は、島のご出身
ですか??
是非とも来てほしかったです!
来年も開催しようと思っていますので、次回は是非(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

直前にならないと出来ないダメ子ちゃんなもので、かなりバタバタして
しまいました(@_@)
次回はこれを教訓に、ちゃんと前もって準備しないとなあ(^_^;)
らもママさんこんにちは

らも地方に雨を追いやってしまいましたか(^_^;)

すみません!
今回ばかりはお許しを( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

そうそう!
アズとトップさえ忘れてなけりゃ何とかなる!
って思って支度してました( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



