取りあえず~!


行ってきました島ツアー!

20140823-4.jpg


疲れすぎて昨夜は意識不明(*_*)


まだ意識朦朧(*´Д`)



20140823-2.jpg



遊びすぎて楽しすぎて・・・・( ;∀;)




20140823-3.jpg


ゆっくりレポしていきますのでしばしお待ちを♪




あ!

みりんさんが魂一番乗りだった~(≧▽≦)



20140823-1.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

綺麗な海〜!レポ待ってまぁす。
お疲れ様でした~♪

青空でいいお天気で良かったですね~!!

アズスマイルで、すごく楽しいのが伝わってきますねぇヾ(≧∇≦)

楽しみに待ってます(^O^)
綺麗な海ーー
お疲れ様でした〜!

レポ楽しみに待ってまーす
ワクワク(≧∇≦)

ラスカルの魂も届いたかなぁ〜(o^^o)

お疲れさまでしたぁ~
お天気になって良かったですね☆

アズくん&トップくん楽しそうにしてますね~♪
そして、みりんさんも~(*≧∀≦*)

報告☆楽しみにしてまぁーす♪

ひょぉぉぉぉぉ
みりんさんの魂、無事到着してた~(≧▽≦)
太平洋越えて瀬戸内海へ。。。大感激!!!

ママさん、準備にお忙しい中、写真をありがとうーーー(ノ◇≦。)
こうしてアズさん、トップくんと同じ時を生きていると思うと
胸がじーんとしてきます。。。

島ツアーレポ、楽しみにしています♪♪♪
ヒャホ~ヽ(´▽`)/

いいお天気で、良かったねぇ~(@゜▽゜@)

お疲れすぎて…そうやろうそうやろう♪
楽しかった♪ そうやろうなぁ~間違いない。

アズちゃんと、トップちゃんの顔を見るからに、楽しい…が現れてるわ

あれ~口だけ参加やったけど、バーベキュー届かへんかったわ(笑)
No title
お天気になって良かったですね~!!
T也君の容疑がはれて良かった(笑)

ガビーン!魂の写真送ってない((+_+))
けど、魂は届いたでしょうか…(涙)
続き楽しみにしてます♪
まるさんこんにちは
無事帰ってきました~!

疲れたけど、それを上回る楽しさでした!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは
みんな、めっちゃいい笑顔でしたよ!

また来週も行きたいくらい(*´ω`*)
ラスカルママさんこんにちは

疲れたけど、最高に楽しかった〜!

昔はもっと海も綺麗だったんですけどね^^

ラスカルくんもきっと皆と一緒に走ってたはず(≧▽≦)
リボンさんこんにちは

皆さんの願いが通じていいお天気になりました!
来年は是非来てほしいなあ( *´艸`)
みりママさんこんにちは

みりんさん、迷わず来てた!
時差があって、私たちより早く来てたみたい(笑)

そっちで抜け殻みたいになってません??
楽しすぎて、帰りたくなさそうだったけど・・・( *´艸`)

ブログ繋がりだけど、こんなにも幸せを共有できるって素晴らしいですね!
岐阜のママさんこんにちは

島ツアーは疲れたけど、それ以上に楽しかった!

人もコギも、思いっきり楽しみました(≧▽≦)

あ~・・・
バーベキュー届きませんでしたか・・・・
こっちで全部食べたから(笑)
ぼたもちさんこんにちは

T也くんの容疑、はれました!
どうも明け方の雷が効いた模様です( *´艸`)

魂、届いてる届いてる!
次回はリアルに来て下さいよ~(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント