スポンサーサイト


島ツアー報告 その壱


昨日の島ツアーの余韻冷めやらぬ・・・・

謎の全身筋肉痛(*´Д`)



アズも余韻を引きずったままお仕事へ。

20140824-26.jpg

今日は現場に行って忙しかったみたい。


20140824-27.jpg

ブツブツ言いながらサボってる(^_^;)






かーちゃんはクッキングスクールの予約を入れてたもんでケーキ作って来ました。

20140824-29.jpg

プレミアムロールケーキ。


買い物もエミフルで済ませて帰って今日の夕飯は魚!

20140824-30.jpg

アジフライ・イカと里芋の煮物など。

里芋が出てくると、秋を感じますね~



だけどまだまだ夏だよ!

皆さんお待ちかねの島レポをさっさと行きましょうかね(^_^;)


今回、船旅ありの海遊びってことで、港までの道中、乗船中、海で遊ぶ時間から帰るまで、事故があってはいけないとかなり落ち着きのないかーちゃんでしたが、皆さんのフォローに助けられ最後まで楽しく過ごすことが出来ました。

私は本当に接待ベタだなあと思い知りました(^_^;)

でも、今回の反省点は次回にきっと行かせると思うので、来年はもっとパワーアップして開催できたらと思っています!

今回参加下さった方も、残念ながら参加出来なかった方も、また来年も是非島ツアーへ参加下さい(*^-^*)




20140824-1.jpg

行きのフェリーは1階にあるバリアフリーの客室をほぼ占領状態でおしゃべり。


いつも一人で乗るから時間も長く感じるけど、この日はあっという間だった!



ぼたもちさん・・・・・

20140824-24.jpg

あずきときなこ・・・・来てたよ|д゚)



天気予報、外れすぎの快晴。


20140824-18.jpg

このビーチはかーちゃんの実家から走って1分歩いて3分。


小さい頃から夏休みは毎日ここで泳いでました。



20140824-7.jpg

これは打ち上げられたアザラシ愛瑠(める)ちゃん(笑)



20140824-25.jpg

コギたちが階段を上って道路に出ないようにするためと、バーベキューエリアにコギを来させないためにネットを張って遊びました。


20140824-14.jpg

みなさんあれよあれよという間にテントも張って炭もおこして、あっという間に準備完了。




20140824-5.jpg

コギたちも早速走る走る!


20140824-6.jpg

やっぱり沙羅ちゃん元気~!


20140824-9.jpg

大家族の末っ子だけあって、わんぱくぶりがハンパない(≧▽≦)

こぎ♡まる~Happy Life~  広島から参加して下さいました!


20140824-10.jpg

長旅なんてへっちゃらと言わんばかりに元気いっぱい!


20140824-3.jpg

ネットにぶつかって、あんこ注入口があらわに・・・・( ゚Д゚)


20140824-4.jpg

ネット、破壊(笑)



手に負えないとはこのことだ('Д')


20140824-11.jpg

トップに捕獲されてたけど(笑)



20140824-8.jpg

それ以上に元気なのが翔太郎くん!


20140824-2.jpg

走るわ泳ぐわで止まらない!

川遊び専門の翔太郎くん、水のつもりだったのか海水をガブガブ飲むわ飲むわ・・・・


で、こうなりました(´・ω・`)



20140824-21.jpg


20140824-22.jpg

いっちゃってます( ;∀;)




マーライオンかっ!

ってくらい吐いちゃって・・・・・


帰るまでこの状態だった(´・ω・`)

帰りのフェリーを降りたらしっぽ上げて歩いてたから、安心しました。



今回、初お目見えのはっぴーちゃん♪

20140824-16.jpg

今月の15日に1歳になったばっかりで、めっちゃ元気いっぱい!

はっちゃけぶりはまた後ほど( *´艸`)



20140824-12.jpg

チョウスケくんは元気なみんなを細い目で見つめていました(*'▽')


20140824-23.jpg

れおくんもいつものように、コギとは群れずにパパかママのそばに。



20140824-17.jpg

れおぱぱなんて、今回カメラ持って来ずに素潜りに専念。


れおぱぱが一番来たがってたもんな~( *´艸`)



雨男の濡れ衣を着せられたT被疑者改め智也くん。

20140824-28.jpg

こんなに晴れちゃって!

もうこれで雨男とは言わせないね( *´艸`)


20140824-19.jpg

ユウシャくん、川とは違って海はどうかな~?

泳げたのかな~?


20140824-31.jpg

太郎くんも上手に泳いでた!


今日判明した事実!


太郎とユウシャが血縁あったんだって~(≧▽≦)

みんなが似てる似てるって言ってたけど、やっぱり繋がってたって^^

太郎のお父さんが、ユウシャのおじいちゃん。

いーなー!親戚じゃん!


20140824-13.jpg

お昼は男性陣がバーベキュー担当で頑張ってくれました。



20140824-15.jpg

明日につづく~(*'▽')




20140824-20.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
うわ~っ!魂の写真、ありがとうございますo(^▽^)o
嬉しぃ~♪

わらわらコギがいっぱい!めちゃくちゃ楽しそう!!
アザラシ愛瑠ちゃんに爆笑(≧▽≦)
沙羅ちゃんはやっぱり元気ですね~!いいキャラです(笑)
来年は必ずや参加します~!!
続きも楽しみにしています(^^♪
お疲れさまです(^^)脱走防止ネットから、大量のみかんコンテナにおやつの雪の宿まで準備だけでもスゴいお・も・て・な・し ですよ(^o^)その上、魂の捕獲まで~海岸で網振ってるaztopさんをそうぞうしちゃった(^^)b
沙羅チャンさすがですね~フラガールだから濡れるとwild感がupしますね~(^^)
翔太郎くんも楽しすぎて振り切れちゃったかな?でも、くるみも同じタイプだわ~と勝手に親近感(^^;)
No title
こんにちは~

待ちに待ったレポの始まり始まり・・・・
たくさんのコーギーさんとプロレスごっこを
させたいなぁって思いました。

私は松山に行ったつもりでドッグランへGo!
プールを1時間予約し気分だけでも水遊び・・・
やっぱりお腹が水に浸かるとへっぴり腰になり、
私にしがみつく始末(泣)

私も高速道路の長時間運転の訓練が必要だし、
らもを車に乗せると車が止まるまで、
ワンワン泣き続けるのでこれも訓練が必要だし
松山までの道のりはめちゃくちゃ遠い・・・です

アズ君、トップ君、ママさ~ん、
待ってて下さいね~
絶対、全て克服して松山に上陸しますので・・・
地図上、直線で淡路島を突っ切ればすぐなんです

最悪、交通機関を使って私一人で、
松山に上陸しようかしら(笑)

No title
アズトップまま~♪ありがとう~
とっても楽しかったよ!!
愛瑠のアザラシ・・・手はどこ~って覗き込んでしまいました(笑)
超マイペースの我が家のコギ軍・・・
沙羅の爆走には ご迷惑をおかけしました(*^_^*)

あのタヌキ沙羅が落ち着く時が来るのやら・・・

また 参加させてね~ヽ(^。^)ノ

準備等 大変な段取りをして頂いて ありがとうございました!!

ありがとうございましたー!
土曜日はホント楽しかったです!!
翌日なんてなんもする気が起きないくらい楽しかった(≧∇≦*)
とてもたくさんの充分すぎるくらいの気遣いを頂きましたよ♪
なのでそう気張らずに来年もゆる~く開催いたしましょう(o^∇^o)ノ

10歳コンビなんかコソコソ一緒にいましたね(笑)
こんな感じで仲良く年を重ねてってもらいたいです!
azutopさんがしっかりレポして下さるので私は手抜きで行こうと思います(笑)
お疲れさまでした。
天気もよくってよかったですね、^_^
コギさんがいっぱい、わらわらわらわらとい〜なぁい〜なぁ。アズは現実に戻って仕事大変だったでしょうけどサラリーマンの宿命です。(笑)体調壊さないようにね。
潮水いっぱい飲んで、翔太郎くん大丈夫ですか?
コギコギいっぱいー!
楽しそうなレポ第一弾!ありがとうございます!

コギコギいっぱい〜走ったり 泳いだりーーコギプロありの〜ネット崩壊ありの〜楽しい!!(≧∇≦)
みんな可愛いぃ(≧∇≦)
アザラシちゃん、、じゃなかったー愛瑠ちゃん〜いいなぁ!
来年は行きたいぞーー!


azutopママさん、スペシャル過ぎる…おもてなし…ですーーー
お疲れ様です。。
アズ君も翌日からのお仕事、ご苦労様です♪
No title
土曜!島ツアー!めっちゃ楽しかったです♪
先月 中島行きたいなんて話して アズトップさんが 企画してくれて、念願叶って行けました!本当に本当にありがとうございます♡
お母様にも たくさん お世話してもらって
本当にありがとうございます♡
 カメラ持ってこんかった人が 潜りに専念してたので 私のカメラでレポブログがんばりまーす♪
No title
第1回 チキチキ アズトップファン感謝デー in 中島

接待なれして無いどころか、最高のおもてないでした絵文字:i-194]

脱走防止用のネットとか細かな所にも気が利いて流石だよi-189

帰り乗ったオープンのリムジン夏の最高の思い出だし、あれで島一周したかったかも、気持ち良いだろうねぇi-189
画像はしっかり、ゆうしゃままから貰ったので、記念に保護ってますi-185

今回はカメラ持って行こうか悩んだけど持って行かなくて、自分では正解思いっきり遊んだ感有るんで^^i-235

 
近くなのに一度も行ったこと無い中島、こんな機会でもなければ行く事出来なかったかもしれないからね~
ほんと満喫とはこの事i-276
色々段取りして頂いて感謝です。
ありがとi-228

次回は

 第2回 ピチピチ アズトップファン感謝デー in 中島

こんな感じで、これなら、父ちゃん参加するはず!!〔笑〕






島ツアー、お疲れ様でした!!(*^_^*)細かい心遣い(コップのタグ)とか、嬉しかった~ぁ!!ネット太郎が、飛び越え大暴走したのは、少しドキとしました!!(しつけしなきゃ!!)ライフジャケット皆あんまり使わないかったね~ぇ!!トップくんなんて、泳ぎ上手すぎ~ぃ!!深いとこも平気なんだね!!(>_<)また、来年も参加させて下さいね!!ほんと、お疲れ様ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)!!
幹事さん、お疲れさまでした。

いゃあ~盛り上がってますね♪

結構な荷物やったねぇ~

楽しそうやわぁ~

ええよね~こういう場所が近いの羨ましいよなぁ~
お疲れ様でした~(^^♪

すごく楽しそうなのが伝わってきます!(^^)!

綺麗な海で、コギわらわら~いいなぁ~羨ましいです(^O^)

翔太郎君、大丈夫かな?お大事に。

アズ君、現場へ行ってのお仕事お疲れ様。今日はお休みなのかな?ゆっくり休んでねぇ♪

続き楽しみにしてま~す(^o^)丿
楽しそう~♪
みんな良い表情してますね~\(^o^)/

愛瑠ちゃん~波打ち際でカワイイー(*≧∀≦*)

つづきを楽しみにしてま~す♪

そうそう今日、河口湖方面へ出かけた時にコギちゃんがお散歩してるのを発見!
車の中から「あっ!コーギーだぁ~カワイイ!」っと叫んでいたオバサンです(*^▽^*)

あいにく小雨が降り富士山は全く見えませんでした(*´∀`)

ぼたもちさんこんにちは

あずきもきなこも、思いっきり走ってくれたかなあ?
お家でぐったりしてなかったかな( *´艸`)

愛瑠ちゃんのアザラシ、超かわいいでしょ?
広いビーチに愛瑠ちゃんだけ(*´ω`*)

来年は是非是非!
待ってますからね~^^
こたPさんこんにちは

みかんコンテナ、あんな使い方もあるんですよ~
ネットはイノシシ用です(^_^;)

やっぱり沙羅ちゃんが一番わんぱくでした!
ここにくるみちゃんが居たらおっさん声で場を沸かせてくれただろうなあと・・・
来年は是非(*'▽')
らもママさんこんにちは

来年の島ツアーのために今から特訓を??
それは楽しみだ( *´艸`)

あとは交通手段の克服だけですね!
来れると思ったら明日にでも来て下さいよ(笑)
うちはいつでもOKですから(≧▽≦)

愛瑠ママさんこんにちは

遠くからあんな田舎な島まで来て下さってありがとうございました!
ほんとに楽しかった(≧▽≦)

愛瑠ちゃんのアザラシ、背景もバッチリだしいいでしょ( *´艸`)
沙羅ちゃんにも笑わせてもらったし、次回も是非参加してもらって
盛り上げて下さいね!

準備等の大変さなんて吹き飛ぶくらい楽しかったです♪
モモさんこんにちは

この度はご参加ありがとうございました!
私も翌日は抜け殻でしたよ(^_^;)

気張らずに来年もゆる~く・・・・
そう言ってもらえると、とっても気が楽になります。
皆さんに気遣っていただいて嬉しいです( ;∀;)

10歳コンビ、何気にいい感じでした^^
来年も再来年も一緒に居なきゃですね!
ごんたさんこんにちは

お天気には悩まされましたが、ほんとにいいお天気でした!

コギだらけのビーチでみんな笑い声も絶えずで、最後まで楽しみました^^
アズは翌日しんどかったと思いますよ(^_^;)
シニアになってくると暑いのも体力使いますから、気配りしないとですね!

翔太郎くん、翌日病院で点滴して回復したそうです。
よかった( ;∀;)
ラスカルママさんこんにちは

コギも人間も、一日中島を満喫しました!
来年はラスカルくんも是非!

おもてなしと言えるほどのお接待はとても出来なかったですが、メンバーが
皆さん気を遣わなくていい人たちばかりなので救われました( ;∀;)

れおままさんこんにちは

れおぱぱさんが「行きたい」って言ってくれなかったら企画してません
でした。
カメラ持って来んかった人に感謝です(≧▽≦)

母も島に皆が来てくれることが嬉しいみたいで、また来てもらってと
言ってました^^
れおぱぱさんこんにちは

島ツアー、満喫してもらえて嬉しいです^^

脱走防止用のネットは脱走犯が何匹かいたけど、役に立ってましたかね(^_^;)
時間があれば島ドライブもして欲しかった~!

リムジンでの送迎も島ならではのお・も・て・な・しです( *´艸`)

私もカメラなかったら思いっきり遊べたんだけどなあと思いつつ、やっぱ撮った
写真をニヤニヤしながらチェックするのがまた楽しい(≧▽≦)

次回は

第2回 ピチピチ アズトップファン感謝デー in 中島

で行きますよ!!(笑)

とーちゃんも、フォアグラさんも来るかなあ( *´艸`)
あーちゃんさんこんにちは

島ツアー、フェリー乗るのにかなり待たせちゃったけど太郎くんも楽しんで
もらえてよかった!

コップのタグは皆さん持って帰ってくれたけど、前日バタバタ作ったから
クオリティ低くてお恥ずかしいけど、喜んでもらえてよかった( ;∀;)

太郎くんの大暴走は私もヒヤヒヤした!
脱走癖あるのね(^_^;)

そうそう、ライフジャケットうちも使わず(笑)
来年も是非ご参加下さいね!
ありがとうございました!
岐阜のママさんこんにちは

皆さんの協力があって、無事ツアーを終えました。
楽しすぎて、まだ余韻に浸ってます(^_^;)

来年もきっと開催するぞーーー!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

来れなかった方々には申し訳ないけど、すっごく楽しかったです(*´ω`*)

翔太郎君は海デビューだったもんで、川のつもりで水を飲んじゃったんでしょうね。
もう大丈夫だそうです!
よかった( ;∀;)
リボンさんこんにちは

コギも人も、終日いい表情でした!
お天気にもいい意味で裏切られ、最高の一日でした( *´艸`)

私も車からコギ見つけたらガン見しますよ(≧▽≦)
歩きで遭遇したらつい触りたくなっちゃう~!

コメントの投稿

非公開コメント



