スポンサーサイト


島ツアー報告 その参 また行きたい!


今日の松山は晴れ。

夜中に雨が降って、昼間は降らなくて洗濯もお散歩も出来た~^^



だけど夕飯はあるもので・・・・・

20140826-27.jpg

そうめん・お麩の卵とじ・湯葉刺し。



とーちゃんが「レタス犬に!」って買って来てくれたよ~

20140826-28.jpg

抹茶ミルクなんてあるんだねえ



うちのとーちゃん、よそのブログもいろいろ読んでますが誰がどこの子かサッパリみたい(´・ω・`)

でも、ユウシャはレタス犬で覚えてる模様(笑)



雪の宿・・・島ツアーのオヤツに買って行ってたのに、かーちゃん出さず( ;∀;)

いろいろ買って行ってたのに、テーブルいっぱいだったし食べもん盛りだくさんあったしで、出しそびれ(´・ω・`)


次回の改善策は、オヤツや飲み物などを並べるテーブルを作って、ご自由にどうぞ!ってしなきゃなあって反省。


みんなが遠慮なく食べ飲み出来るようにしなきゃね(*´Д`)



20140826-21.jpg

さて今日も島ツアー報告行ってみましょう^^


20140826-1.jpg

智也ファミリー差し入れのワンコ用デザート♪


ヤギミルクゼリースイカ入り( *´艸`)

20140826-2.jpg

みんな、目をクリクリさせて即完食してた!



20140826-22.jpg

ユウシャ、足りないご様子。



こんなのいつも食べてる智也くん、羨ましいね~(#^^#)


そんな智也くん、ちびっこい子たちに絡まれてた(^_^;)

20140826-4.jpg

7か月の沙羅ちゃんが今年10歳の智也くんをおちょくってる・・・・


20140826-5.jpg




1歳になったばっかりのはっぴーちゃんにも・・・・・

20140826-6.jpg



智也くんモテモテ( *´艸`)

20140826-7.jpg



コギ相撲、負けてるし(*´Д`)

20140826-8.jpg


はっぴーちゃん、智也くんと駆けっこやコギプロしてたり、めちゃお転婆だった!


20140826-9.jpg

愛瑠ファミリーの愛実(あみ)ちゃんとも同等にやりあってたりして


20140826-10.jpg

愛実ちゃん、気に入らない?( *´艸`)



愛瑠ファミリーはコギ6頭で来てたんですが、全員出しちゃうと収拾がつかないからと言ってたけど、やっぱりせっかく来てるんだから遊ばせたかったんでしょうね。

20140826-18.jpg

順番でみんなを遊ばせてました^^


20140826-13.jpg

トライカラーが美しい飛鳥ちゃん^^


20140826-19.jpg

亜衣(あい)ちゃん、れおくんとスイカ待ち(≧▽≦)




ひと通り遊んだら、ゲージでお利口ね!

20140826-14.jpg

あ・・・愛実ちゃん?(^_^;)


20140826-15.jpg

やだ~そんなお顔しちゃ( ゚Д゚)


20140826-16.jpg

べっぴんさんが台無し~(^_^;)



今回、アズはちょっとだけ泳いだだけで基本テントの中で見張り番でした(*´Д`)

20140826-20.jpg

見る度に穴が深くなって・・・・・


20140826-23.jpg

結構な深さになってスッポリ('Д')


20140826-11.jpg

チョウスケくんも、暑さ対策にお耳をカール( *´艸`)


20140826-17.jpg

みんな上手に涼みながら遊んでました^^



トップとユウシャ、今回は一度もガウガウなし!

20140826-12.jpg

嬉しい~( ;∀;)


腹心の友になっておくれ(*´ω`*)



あっという間に時間は過ぎて、帰りのフェリーの時間。

20140826-24.jpg

帰りの船旅はちょっと長くて1時間半。

20140826-25.jpg

でもおしゃべりしてたからすぐだった。

20140826-3.jpg



フェリー降りて、そこからが長かった(笑)


立ち話1時間半|д゚)

ラルカママと愛瑠ママはこれから四万十へ帰らなきゃいけないのに、おしゃべりが盛り上がって遅くなっちゃった(^_^;)

でも、時間が許せるならもっとおしゃべりしたかった~(≧▽≦)


ほんとに楽しい島ツアーでした!


何事もなく最後まで遊べたことに感謝!


来年も開催しますよ~(≧▽≦)

みなさん、ありがとうございました!



20140826-26.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!
島ツアーお疲れさまでした!
準備から何から何までありがとう♪
お母さまにもお世話になりました。
おかげさまで、楽しい夏の思い出ができました(●^o^●)

海もきれいしコギだらけで、夢の島みたいやったよ!
次は泊まりで行きたいなぁ。

来年が楽しみ~!!
夢膨らみ島ツアー
レポありがとうございます!

ラスカルも魂参加出来て嬉しいーー(写真ありがとうございます!)
楽しそうーみんな幸せはそうー天国だぁ〜
来年は絶対行くぞー!!!と思ってプラン練ってます♪
車で羽田ー飛行機で松山ータクシーで三津港!
行けそう〜(≧∇≦)遅刻になりますが…午前中には到着出来るはず!来年は絶対行くぞ〜

ブログ始めようと試行錯誤…難しいですね(^^;;
写真の取り入れでつまずき…T_T無理だあーー(;_;)
azutopママさん凄い(@_@)
No title
ホントまた行きたい!来年と言わず今季もう1回行けないだろうか…(笑)
azutopさんのおかげですっごい楽しかったし、終始笑ってたような( ´艸`)
本当にこんな楽しい企画をありがとうございました!!

ウチのちっさいおっさん、絶対ちっちゃい子選んで遊んでましたよね~。
普通の大きさの子達じゃ競り負けるしヾ(;´▽`A``
ホントだらしない。もっと男らしくならんもんかしら。
ゼリーは比重の関係でスイカだけ浮いて来てますが(笑)
実はメロン&パイン&キウィも入ってました♪

二次会?女子会?(笑)
1時間半もやってました!?ビックリ~!!
その続きを今度、カフェででもしましょう(o^∇^o)ノ
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
まろらぷも魂連れてってもらって本当にありがとうです(TдT) アリガトウ
来年は絶対参加するのでヽ(´▽`)ノよろしくです~
みんな楽しそうな顔の写真ばっかりでほんと楽しかった様子がわかります~~♪
みんな夏のひとときいい思い出作れたね~
また遊んでやってくださーい
アラ~アズちゃん、そこで穴掘りしたのねぇ~f(^_^;

愛瑠ファミリー、恐るべしパワーやね(*^_^*)
きっと、あれだよ…CMの
『翼を授ける…』あれ飲んでるんだぁ~(@゜▽゜@)
No title
雪の宿~!!
海に持って入ってたらユウシャグングン泳いだかも!←

現地雪の宿に抹茶ミルク!!
あぁ凄い!
カスタード雪の宿買おうかと思ったけど
食べられたら大変なので自粛。笑

来年への反省点は
降りる港が何個目か確認しとくこと!
ですわ^^*ウフ

ガウガウなし~!
あとはユウシャが泳げるようになれば
進級できるはず←
仲良くしてくださいませ~♪
智也君ママさんの手作りおやつすごく美味しそうですね~♪いつも笑顔のユウシャ君が、ちょいワルな感じでもっとってお顔が可愛いですね~(^^♪

アズ君、すっぽり入るまでホリホリして~(^o^)
今回はホスト役に徹してくれたんですね~さすが!!

お耳をカールのチョウさん、バカンス風も良かったけど、渋い表情がとっても素敵です( *´艸`)

ママさん、準備から色々とお疲れ様でしたm(__)m
魂参加させて頂き、とても楽しかったです(*^。^*)ありがとうございます(^^♪

No title
きゃー 愛実ちゃんの顔・・・
全国ネットでばれてます~(笑)
智也君と沙羅が じゃれていたんですね・・・見逃してました

今回は本当に楽しい企画を有難うございました
きっと次回も参加します!!
女子会(笑)そんなに長かったのですか~

また次回 お茶でも飲みながらゆっくりと(*^。^*)
ロッジに泊まってから 盛り上がってもいいかも♪♪

準備等でお疲れが出ていないといいのですが・・・
本当にありがとうございました
楽しいレポ
ありがとうございました。
そして、お忙しい中を一緒に魂参加をさせて頂き写真を載せて頂いて本当にありがとうございますm(__)m
とても嬉しくて感動しました(*≧∀≦*)
ベッカムの後ろのコギさんと似ていてビックリしました(^_^)

お疲れさまでしたm(__)m

四万十のラルカママこと、ラルままです(笑)
や~っとこさ「島ツアー」UPしました(^_^;)
もう、azutopさんとお母さんには本当に感謝しかありませんよ~
スゴイおもてなしだったもん♪
ラルカは居なかったけど、楽し過ぎました(笑)

遠距離の地図には笑いましたよ~^^
でも、私にとったらどこに行くにも片道3時間は当たり前な距離!
問題は睡魔と翌日からの放心状態のみ!(笑)

お泊り案!賛成です~
だってその日に帰らなくていいし、喋り放題だもんね^^
みんな集まるだけで楽しいんだから、そんなに気合い入れないでいいよ~♪
チョウママさんこんにちは

チョウママには準備からアウトドア用品から何もかもお世話になっちゃって、
ほんとに助かりました!
チョウママいなかったら何にも出来てなかった( ;∀;)

次は泊まりで???ほんとに???
結構要望多いんで、来年は泊りでやっちゃいますか( *´艸`)

来年も再来年も、チョウさんの参加待ってるから~!!

本当にありがとうございました(≧▽≦)
ラスカルママさんこんにちは

ラスカルくんの魂、思いっきり満喫してくれたかなあ( *´艸`)

来年は魂と言わず是非是非!

ブログなんて初めてくれたらいつでもラスカルくんに会えるじゃないですか!!
頑張ってママさん(≧▽≦)
モモさんこんにちは

来年と言わず今季もう1回・・・・
私も同じこと考えてた(笑)
でも、調子こかずに来年のお楽しみにしとかなきゃって・・・

皆さんに楽しんでもらえただけで私は満足です!
毎年恒例にしなきゃですね( *´艸`)

あのゼリー、メロンやパインにキウィも入ってたの!?
たくのぼっちゃまたち、秒殺だったから気づかなかった('Д')
そんなゴージャスなゼリーだったとは・・・
ありがとうございました( ;∀;)

うんうん!ガールズトークの続き、カフェで是非(≧▽≦)
まろらぷままさんこんにちは

まろらぷの魂も走り回って、らぷちゃんみんなを追いかけ回してたよっ(笑)

来年はきっときっと来て下さいね!
それまでランで一緒に遊びましょう(*´ω`*)
岐阜のママさんこんにちは

アズはいい場所選んでホリホリしてましたよ( *´艸`)

愛瑠ファミリーのワンたちは本当に幸せです!
私も見習わないとって思いますよ~!
のれんリロさんこんにちは

雪の宿、普通に美味しいですよね(*´ω`*)
しょっぱいのあんまり苦手なかーちゃんはファンだったりする~

カスタードもあったあった!
雪の宿も頑張ってんのね(*^-^*)

私の来年への反省点。
降りる港をしっかり皆に伝えておくこと( ;∀;)

もうガウガウなくなったし、いっぱい遊ぼうね!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

智也ママさんの手作りおやつ、めっちゃ好評でしたよ!
夏はゼリーがいいですよね~
智也くん、手作りオンリーだなんてほんと羨ましい(*´ω`*)

チョウさんは最後までバカンス気分で海には近寄りもしなかったけど、パパさん
ママさんと一緒で楽しそうでした^^

ラスティーは来年も魂参加かなあ(*´ω`*)
愛瑠ママさんこんにちは

愛実ちゃん、ほんと可愛い(≧▽≦)
私はあのおチャラケがたまらなく可愛かったです!

智也くんと沙羅ちゃん、絡んでました^^
沙羅ちゃんと絡んでないワンはいないんじゃないかな(笑)

次回も参加決定ですか?
ありがとうございます(≧▽≦)
次回は泊りでオールナイト女子会かな(笑)

リボンさんこんにちは

ベッカムくんとルーニーちゃん、ちゃんと魂届いてましたからね!
これで来年の夏まで元気に過ごせるはずです( *´艸`)

ベッカムくんの後ろのコギさん、れおくんですね^^
角度が一緒なのでとてもよく似て見えますね(≧▽≦)
たまたまだったけど、何だか不思議^^
ラルままさんこんにちは

超ハードスケジュールな週末でしたね!
お疲れ様でした(≧▽≦)

あちらこちらで島ツアーのブログが読めて幸せです(*´ω`*)
スゴイおもてなしだっただなんて・・・・
気の利かない自分に反省・・・でしたが、ほんっとに皆さん気を遣わないで
いられる方ばっかりなので気が楽です。
来年も気合入れずになるようになるさ~で行きます( *´艸`)
泊まり案に賛成してくるなんて!!やっぱり~(笑)
だって、時間気にせずしゃべり放題だもんね!
来年は泊りに決定(≧▽≦)

遠距離の地図、ああやってみるとほんと四万十って遠い!
私も見習って、愛瑠ママとことかに行ってみようかな(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント



