スポンサーサイト


くノ一・・・・くのいち参上?


今日の松山は晴れ時々曇り。


島ツアー、みんな各ブログで報告してくれてて見るのが楽しみ(≧▽≦)

更新したかなあ~

そろそろしたかなあ~


なんて何度も訪問してみたり( *´艸`)



今から来年のこと考えてみたり。


土曜日と日曜日もしくは金曜日と土曜日の2日間開催にしたら、平日しかお休み取れない人も、土日しかお休み取れない人も来れるんじゃないかとか・・・

両方OKな人は泊りで!


なーんて、壮大な企画にしてみようかなんて( *´艸`)


修学旅行なんて比にならないくらい盛り上がりそう(笑)

みなさんも、いろいろ希望言ってもらえたら来年の参考にしますからどしどし!




今日はクッキングスクール午前午後続けて予約。


夏休みのエミフルは毎日が土日並みに混雑していたけど、休みも終盤になってみんな宿題に追われているのか人もだいぶ少なくなって来てます。

20140827-10.jpg

午前はトマトオリーブ。

中にガーリック風味のベーコンとオリーブが入ってます。



20140827-9.jpg

午後はモンブラン。




夕飯はパスタにでもしようかと思っていたら、みんなで焼きそばすることに。


20140827-5.jpg

このヒーローマスク、島ツアーに持って行ってたのに出すの忘れてた(*_*)


20140827-6.jpg

だからフォアグラさんと愉快な仲間たちにかぶってもらった。



20140827-1.jpg

このおっさんたち、ノンアルコールでこれだけ盛り上がれます(笑)




2ぴきもかぶりましたよ( *´艸`)

20140827-3.jpg

・・・・・・・顏出てる( ゚Д゚)


20140827-2.jpg

古い古い!!

由美かおるそんなのかぶってないし|д゚)




20140827-4.jpg

うーん・・・一応ヒーローマスクなんだけど、ハットリくんにしか見えないね(*´Д`)


20140827-7.jpg

まんざらでもないんかいっ('Д')

アズ、嬉しそうなんだよなあ(^_^;)



20140827-8.jpg

やっつけ感ハンパないね。




大盛り上がりな夜でした( *´艸`)



20140827-11.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
島ツアーレポ、楽しかったです!
ありがとうございました☆
詳細な内容で、まるでその場にいるような感じがしました。
ファンになってしまった子がいっぱい♪
お会いしてみたい。。。

ママさん、他の皆さんのブログでみましたよっ!
カップのコギタグ、すごい~!気が利く!

フォアグラさん、お元気そうで良かったー^^
なぜかうちのパパりんが「フォアグラさん元気かなぁ」とつぶやいていたので(前にも書いたかな?)、安心することでしょうw

アズさんのももコギクローバーZ!!!
デビュー&商品化お願いします~☆
本犬もノリノリですね♪
No title
二日開催~
それは名案です♪
うちは行くなら前泊決定ですが、日にちに余裕が持てるのは、とても助かりまーす!
が、無理のないようになさって下さいね~
楽に楽しく!が一番ですからー

ゆかいな仲間達、ひそかなファンです。
いつも楽しませて頂いてますよー
これかも期待しています(笑)
No title
島ツアーレポ、楽しさがこっちまで伝わってきましたよ。次回はぜひ参加したくなりました。遠いのと、人見知りがネックかな?皆さんもフォアグラさんが気になっているんですね。実は私もです。お元気そうで。青マスクマンさんの手には、ドンペリですね。アズ君の入浴シーン、前回のブログで見たよ。ももコギ、可愛いですね。ハニーも入ってもいいですか?
愉快な仲間達!いつ見ても面白いですが今日は由美かおるに負けちゃいましたね。素敵な仲間が居て父ちゃんと母ちゃんの人柄なんですね。また、次回に期待しまぁす。
No title
こんにちは~

キャー・・私の大好きなノリですぅ~
私、根っからの関西人ですので
アルコール無しで盛り上がっちゃいますよぉ~

インターホンで変顔して驚かしたりは、
日常茶飯時ですよぉ~

関西人の血が騒ぐっていうやつかな。
遅くなりましたが、島ツアー日記
全て読破しました!わざわざ写真、
コピーまでしてくださったんですね!
ありがとうございました(*´`)♡

たくさんのコギさんで賑わっていて
とっても楽しそうですね〜(^^♪

みんなそれぞれ個性があっていいなぁ。
来年こそ、来年こそは....!!笑
頑張ってお金貯めて、今からぐりを
長旅慣れさせておきます(・ω・)ゞ 笑

魂参加、ありがとうございました!
コスプレ?(笑)
こんばんはー!
由美かおるとハットリくん ニンニン〜
いいぃーーーー!!!!
なんでそんなに面白いんですか??ますますファンになっちゃいますよーー

島ツアーの事。(ツアーで合ってます?)
日曜日もありだと絶対参加決定です!!
土曜だとウチのに(ラスカルパパ)に仕事休んでもらって留守番…大人(ババ)1とラスカル(コーギー)で参加予定です!!シュミレーションばっちり(^_-)
あーー2日間あったら、、やっぱり泊まりたいなぁーーー夢膨らんじゃいます(^^)

なんとか、ブログ始められました!
コーギーブログ仲間に入りたいのに…バーナーの貼り方がよく解らず….ですが、、ラスカルも仲間に入れてください(^ν^)
うちもね、由美かおるに見えたんよ…おこそ頭巾被ってる(笑)

顔丸出しマスクか!?

海へ持ってて、誰に付けてもらうんだったのか…気になる(笑)
美味しそうv
こんがりパン、良い香りが漂ってきそう
トマトにガーリックにオリーブ…食べたい!

島ツアーレポ、楽しかったです
いつか、夏の風物詩になったりして(^^)

マスクが似合いすぎで、もうこれ、犬用でいいのでは?
可愛い~(>▽<)
パン、美味しそうですね~(^O^)

アズ君、すごく似合ってる~!(^^)!
由美かおる、わかる~!!かぶってないけど、そんな感じですよね(笑)

フォアグラさん達ノリノリですね~(^o^)丿
とっちがフォアグラさんなんだろう??気になります(笑)
フォアグラさんと
愉快な仲間たち~ノリがいいですねぇ\(^o^)/♪

アズくん&トップくんもヒーローマスク似合っててカッコイイ~!!
由美かおる~懐かしいー(*≧∀≦*)

ホント文才ですね~面白とい大爆笑でした~(^w^)

みりママさんこんにちは

島ツアーレポ終わったら急に寂しくなっちゃって、もうちょっと小出しに
しとくんだったと思いました(^_^;)
でも楽しんでいただけて嬉しいです^^

カップのコギタグ、結構やっつけで作った感があるけど皆さんに喜んで
もらえたのでよかったです(*´ω`*)
作ってよかった~

フォアグラさん、元気ですよ^^
出番なさげですが、しょっちゅううちに来てご飯食べてますのでご安心を(≧▽≦)
パパりんにまで気に掛けてもらって、もう少しフォアグラさんの出番多くしないと
ですね(笑)

なんか・・・アズの「ももコギクローバーZ」より由美かおるの方が好評なんです
けど・・・商品化は由美かおるになるかも( ゚Д゚)
なすびかあちゃんこんにちは

島ツアー、二日開催なら来れる人多くなりますよね!
皆さん「楽に楽しく!」って言って下さるから気張らず来年も出来そう
です( ;∀;)
恒例行事にしたいので、来年も頑張るぞーー!

おやや?なすびかあちゃんもゆかいな仲間達のひそかなファンですか( *´艸`)
フォアグラさんに、出演要請しなきゃ!
ハニーのママさんこんにちは

島ツアーレポ、楽しんでもらえて嬉しいです^^
来年はどうにか都合つけて来て下さいよ~( *´艸`)

あらら!フォアグラさんのファンがここにも(笑)
ブログに出演していないだけで、週に何日かうちにご飯食べにきてますよ^^

ハニーちゃんは何色にしますかね?
モモ色はアズが取っちゃったから、蜂蜜色のイエローにしますか!?(≧▽≦)
まるさんこんにちは

由美かおるに反応してくれるまるさんが大好きですよ(笑)
若い子は分かんないだろうなあ~

アズの嬉しそうな顔が何とも言えないでしょ( *´艸`)
らもママさんこんにちは

らもママさんもアルコール無しで盛り上がれるタイプですか(*´ω`*)
私たちがお会いしたら、はちゃめちゃかもしれないですね(笑)

インターホンで変顔して驚かしたり・・・・
かなりなツワモノじゃないですか( ゚Д゚)

気になる~(*´Д`)
うえのんさんこんにちは

ぐりくんの写真、メールいただいてましたね^^
お先にブログから拝借しておりました!

ぐりくんの魂もきっとみんなと一緒に走ってたと思います(≧▽≦)
来年こそはお会いできると楽しみにしています!
ラスカルママさんこんにちは

ヒーローマスク、目しか出ちゃダメなのにほぼ顔出し(笑)
やっぱアズはピンクでしょってことでかぶせてみたら、由美かおるでした|д゚)

来年の島ツアー、着々と参加準備すすんでますね( *´艸`)
多少無理してでも来て下さい(笑)

ブログ開設おめでとうございます!
これからラスカルくんに会えるなんてめっちゃ嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)
岐阜のママさんこんにちは

やっぱ、コギレンジャーじゃなくて由美かおるですよね(笑)

海へ持って行って、みーーーんなにつけたかった(´・ω・`)

さえさんこんにちは

ガーリックって、美味しいですよね~(*´ω`*)
こんがり焼くと最高(≧▽≦)

島ツアー、毎年の恒例行事にしたいなあって思っています。
遠方からも来てもらえたら、みんなの交流の場にもなるし^^

このマスク、アズしか着こなせないかも( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

トマトオリーブパン、ガーリックきいてて美味しかったです( *´艸`)
ビーフシチューにピッタリでした^^

由美かおるさんに怒られそうだけど、由美かおるにしか見えない(笑)

フォアグラさんはピンクで、ブルーは海に一緒に行ったチビちゃんのパパです(≧▽≦)
リボンさんこんにちは

愉快な仲間たちはいつでもこんな感じです(*´ω`*)
ノリがよすぎて収拾つかなくなります( ノД`)…

アズも由美かおるでまんざらでもない感じだし(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



