スポンサーサイト


参加賞、もらった?


今日の松山は雨。

一日シトシト降ってました。


気温も低くて、このまま本当に秋になっちゃうのかなあ??

今年の夏は7月の方が暑かった。

変な夏だった・・・・・



島ツアーのお泊り計画、意外とノッてくる人たち多い!

でも、ノッてる人たち主婦の方々なんだけど、家庭事情はどうなってるのさ( ゚Д゚)


ほんと、面白い人たちだ|д゚)


で、島ツアーの参加賞・・・・・

20140806-11.jpg

これ配ったんですけど、計算では渡せてない人がいるはず・・・・・(´・ω・`)


かーちゃんバタバタしてて訳わかんなくなった( ;∀;)


20140829-10.jpg

もらってない人、名乗り出て(*´Д`)





今日の夕飯。

20140829-1.jpg

昨日のビーフシチュー、キャリーオーバー中。

チーズたっぷり、ほうれん草とキノコと玉ねぎのバターソテーをご飯の上に乗っけてドリアにしました。



夜はみんなで外港散歩。

20140829-8.jpg

肌寒いくらいでした。



20140829-7.jpg

フラッシュ、だめだねえ


20140829-9.jpg

稲川淳二だねえ




歩いたら冷たいもん食べたいよね。

20140829-5.jpg

食べ終えた後の棒ペロ。


アズもうなぎパイ持ってるよ!


でもね・・・・・


20140829-6.jpg

やめなさい・・・・そのオヨダの滝(´・ω・`)

レモン食べてもそんなに出ないよ。



トップは割とお上品に

20140829-2.jpg

20140829-3.jpg

20140829-4.jpg

カブトムシとぷを・・・・・(^_^;)





今日は一日降ってたからさすがにラン行く気失せちゃった(*´Д`)

次晴れたら、ソッコー行くぜ!




参加賞の連絡、お待ちしてまーす!

20140829-11.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

もろてへん…当たり前か!?口だけ参加やった!

残念( ´△`)

カレンダーも、もう終わってしまうで~


犬舌、長いよねぇ~f(^_^;うちの銀も、長い…横からはみ出してます(笑)


季節が入れ替わってました岐阜、梅雨時は暑くて燦々太陽、お盆あたりから雲り空と雨が…なんだか異常気象だね日本、

No title
お泊り計画はホント修学旅行みたいでワクワクしますね~( ´艸`)
でもずーっと話して寝られないだろうな(笑)

トップ君、お上品になめまわしますね~笑っちゃいました!
でも最近の一番のヒットは「由美かおる」です(≧▽≦)
夜の写真は、目が怖くなっちゃいますよね・・・。

アズ君、棒だけなのにオヨダの滝(笑)

トップ君、本当お上品になめますね~♪
お顔もとってもスッキリしましたね(^^♪

No title
もらってない~(泣)・・・
そんないい参加賞があったのですか~

我が家もほしいです(*^。^*)

フラッシュ・・沙羅にやったらそれこそ野生のタヌキだね
アズ君の およだれ・・・滝になるほど出るなんて(笑)証拠写真が笑えました(*^^)v美味しかったんだろうね
No title
う~このボールめっちゃいいね 

無理してでも島ツアーいっちょった方がよかった

稲川トップさん こわい話 おんちゃん好き

今度頼むわあ
岐阜のママさんこんにちは

すみませーん・・・
口だけ参加の方には何も・・・(笑)

カレンダー、終わっちゃいましたね(´・ω・`)
写真選びからしないと・・・( ゚Д゚)

銀ちゃんも結構うなぎパイなんですよね^^
急に涼しくなってきたから、体調には気をつけてくださいね。
ぼたもちさんこんにちは

お泊り計画、ほんと学生以来だからみんな興奮して寝ないだろうなあ( *´艸`)
って、年には勝てず爆睡だったりして(笑)

由美かおる・・・・好評ならまた登場してもらおっかな|д゚)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

夜も綺麗に撮れるコツってないんですかね~
どうしても光っちゃう・・・

アズ、私がアイス食べてる間ずっと想像だけでオヨダ出してました(笑)
トップはアズの後だから、ほとんどアズのヨダレ舐めてるって感じですけどね( ゚Д゚)
愛瑠ママさんこんにちは

やっぱり愛瑠ママだった!!
渡した記憶ないなあって思ってたんですよ。
すみません(´・ω・`)
よかった・・・欲しいと言ってくれて|д゚)
またお渡ししますからね!!

暗闇の沙羅ちゃん、間違いなくタヌキでしょうね( *´艸`)
アズはいい年してあんなに滝ヨダレ・・・・
新陳代謝がいいんですかね(笑)
ルル父さんこんにちは

ルル家にも参加賞もらって欲しかった~(´・ω・`)
でも、無理して参加してもらって、道中なにかあっては元も子もないので、
ルル家の判断は間違っていませんでしたよ!
来年が待ち遠しいですが^^

稲川トップの身の毛もよだつ話・・・・
来年のお泊りツアーの出し物にしようかな(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント



