恒例の体重測定!


今日の松山は晴れ。


このクソ暑い日にわざわざ車のシートカバー装着して死ぬかと思った(*´Д`)


やる気スイッチが入ったら暑いとか関係ない。

それがB型。



午前中はクッキングスクール。


今日は末日。

今日が期限だったのでギリギリ全コース終了したぜ!


20140831-6.jpg

最後はフルーツタルト。

洗い物の量がハンパなくて、家では絶対作らないなと確信(*ノωノ)


トップの絵を描いてくれた小1に届けておきました^^



今日の夕飯は、とーちゃん夕方にお昼食べたというので簡単に。

20140831-2.jpg

鶏の治部煮・ブリの刺身・春雨サラダ・鶏ごぼうのおにぎり。


この間、モーニングバードの料理コーナーで鶏の治部煮をやっていて、簡単で美味しそうだったので作ってみました。


里芋は別に白煮しないといけないけど、鶏自体は5分もあれば出来るのでこれはおススメ!

鶏が柔らかくて、とーちゃんも絶賛でした(*´ω`*)


モーニングバード プロ技キッチン


食後はコレ。

20140831-3.jpg

皮を剥きはじめると2ぴきは感づいてソワソワ。


しかし、初物でこれだけ当たりな梨ははじめてだ~!

甘くてみずみずしくて、かーちゃんハマってます|д゚)


20140831-4.jpg

今日一人で1玉食べたかも(*´Д`)




さあ!

今日はお約束の体重測定でございます。


20140831-5.jpg

おやや!?

アズ、すすんで体重計に乗りたがってる!


もしかして・・・・・自信があるのか!?



20140831-1.jpg

ア ズ  13.6キロ

トップ  11.1キロ
 


|д゚) かーちゃん -6.1キロ 



アズ、すごいぞ~!!(≧▽≦)

めちゃ嬉しいです!

見た目はそう変わらないんだけど、ちゃんと痩せてるからねっ!


トップはまた痩せちゃったなあ~

この辺がベスト体重で落ち着くのかな?


かーちゃんもこっそり先月から2.1キロダウン( *´艸`)

ノルマ達成( `ー´)ノ


アズ!一緒にこの調子で頑張ろうね!



20140831-7.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

すごいすごーい!ダイエットおめでとう!とくに母ちゃんさん素晴らしい!こりゃ負けていられない。そして分かる分かる、B型あるある。私もB!スイッチ入ると暑さ夜中、関係ありませーん。旦那から、B型は全くと言われます。
トップ君凄いね♪ほぼ、ねねと一緒の体重(^^)
アズ君もうちょいやね、オバチャンと一緒に頑張ろ♪ねねママ只今停滞中ちーん(T-T)
かあちゃんは順調なのね。。。

気を取り直して、かあちゃん、何を隠そう私もB型!誕生日も一緒血液型も一緒!凄くない?
これで干支まで一緒やと凄すぎ(*_*)
今まで1度だけ全く同い年、同じ誕生日、同じ血液型の人と会った事があって、会ったその日に意気投合!見た目は全く違うけど、お互いに昔から知り合いのような気がすると言ってた(^^)
かーちゃん、干支は何です?
No title
ダイエット成功おめでとーう!アズくん!!
azutopママさんも〜!
そんなに美味しそうな パン〜やケーキ〜やディナー〜の囲まれて…のダイエット!
私には無理だぁー(^^;;
「はかろっ」のアズくん笑顔いいなぁ(≧∇≦)
飛べるよーー

そうそう….日曜東京だったので ごまたまごゲット!!食べたぞーー(^^)♪
来年の島ツアーには持って行きますねーー行く気だぞーー♪
No title
ママさんもアズ君も体重減、良かったですね。ママさんの好調なのは、フォアグラさんのおかげかな?クッキングスクール、お疲れ様でした。私もB型なのでわかります。今やる必要がないのにスイッチが入ると止まらない。主人は「理解できん」と呆れています。
エヘヘ
実は私もB型です~((^w^))面白いこと大好きです♪
すごぉーい!フルーツタルト☆キレイにお上手に出来上がってますね~
夕飯も美味しそう!

わぁ~アズくんやったねッ♪頑張ってるね~
きっと穴堀も筋トレになってるね(^w^)
穴堀ダイエット~~☆

私も頑張ろう\(^o^)/


ママさんB型だったんですね~私もです♪
やる気スイッチ、入るまでが私は長いです(笑)
入っちゃうとすごいんですけどね~(^^♪色々こだわっちゃう(*^_^*)

タルト、すごい美味しそう♪私も何度か作りましたが、本当に洗い物もすごいし大変ですよね~手間がかかる・・・。

アズ君、順調に減ってる~!(^^)!おめでとう!!

トップ君も減ってる~運動量が多いからかな?
ラスティーは暑くてショート散歩の為か12kg近くになりました。。

ママさんも順調ですね(^O^)
No title
azutopさん-6キロとかすごくないですか!?
私そこまでダイエット続かないかも~…ヾ(;´▽`A``
なので、数年前にちょっと減ったのを機にそこを維持するよう心がけてます。
智也ってちょっと増えても結構、簡単に減っちゃうので羨ましいです。そーいう体質になりたいもんです(T△T)
まるさんこんにちは

まるさんは手を傷めた時の減量分はキープしてます??
ってゆーか、やっぱりまるさんB型!

コメントやメールだけだけど、すごく通じるとこあるしそんな気がしてました^^
きっと気が合いますね( *´艸`)

B型って、嫌われるんですよね~(笑)
ねねママさんこんにちは

トップ、ねねちゃんとほぼ一緒になりましたか~^^
すっかり小顔になっちゃいましたよ( *´艸`)
アズもあと少し!12キロ台になるまで頑張って欲しい!

ママさんもB型!
誕生日も!!
スゴイスゴイ!そんな人に出会ったの初めて!!
絶対気が合いますよね( *´艸`)
干支は丑年ですよ~
同じだったら絶対お逢いしましょうね(笑)
ラスカルママさんこんにちは

作ったパンやケーキは、なるべく近所のお宅に持って行くようにしています。
食べてたらキリがないですもん(´・ω・`)
あのディナーを食べながらのダイエットは、ちょいと秘訣がありまして~・・・
フォアグラさんが食べてる日が多々あります( *´艸`)
なので、フォアグラさんがうちで食べる日はかーちゃん晩飯抜き!!
これが大きいです!

アズも減ってくれてたし、今月はほんとによかった~・・・

おおおおお!
ごまたまごゲットしましたか!
美味しかったでしょう??
来年の島ツアーで食べれるの!!????
嬉しい(≧▽≦)
ハニーのママさんこんにちは

今月はみんな成功していてよかった~(*´ω`*)
私の秘訣は・・・そう!フォアグラさんのおかげです(≧▽≦)

ママさんもB型ですか(笑)
やっぱ、引き寄せるものがあるんですかね?
B型率高い( *´艸`)
私の友達、Bばっかです|д゚)
リボンさんこんにちは

恐ろしいほどB型ばっかり(笑)
敬遠されがちなB型だけど、楽しいと思うんだけどなあ( *´艸`)

フルーツタルト、お持たせにもいいんですがなんせ作るのがかなり面倒( ゚Д゚)
美味しいものは大体そうですけどね(´・ω・`)

アズ、8月は買い食いしないでくれたみたいなので効果出てました!
12キロ台まで頑張るぞ~(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ママさんは絶対B型だと思ってましたよ。
ニオウもん(笑)
私もやる気スイッチ、入るまで長いですよ(^_^;)
年に1回入るかなあ(^_^;)

フルーツタルト、絶対家では作れない・・・・
買った方が美味しいし・・・・これ言っちゃ元も子もないんですが|д゚)

ラスティーくんよりトップの方が小さくなっちゃったのね(*´Д`)
トップ、ほんと小顔になりました~
モモさんこんにちは

-6キロと書くと結構減ったと思うでしょう?
でも、あと14キロ戻ってないと書くと、まだまだだなあと( ;∀;)
あと14キロは無理にしても、あと10キロは戻さないと・・・・・

うんうん、維持するって大変ですよ。
私も痩せたら維持しよう!

智也くんってやっぱり栄養管理された食生活だから代謝がいいんだと思いますよ。
太らない体質になってるんですよ。
これからもっともっと長生きして欲しいから、情報交換なんかはどんどんしていき
たいですね!

コメントの投稿

非公開コメント