スポンサーサイト


とぷをDr.の診察


今日の松山は雨のち晴れ。


20140901-11.jpg

9月ですね。

8月でカレンダーが終わった方も多いと思いますが、新作頑張って作らなきゃ!




今日は月曜日でアズはお休み。


20140901-1.jpg



トップには、毎朝欠かせない日課があります。

20140901-2.jpg


それは、とーちゃんの診察です。


脈拍と血圧を毎朝チェックしています。



20140901-3.jpg

高いね~(; ・`д・´)

かーちゃんも食事で管理しないといけないんだけどね(´・ω・`)




午後から雨も止んでとても涼しかったんだけど、ランはパスして外港へ。

20140901-4.jpg

ダイハツ丸が来てました。



20140901-5.jpg

アズはそそくさとサラダバー。



20140901-6.jpg

トップ、駆けっこしたいのにアズ待ち。



20140901-7.jpg

アズ、体が軽くなったからかよく走ってました^^



20140901-8.jpg

お腹とか見ると15キロくらいありそうなんだけど・・・( ゚Д゚)



涼しくなったらクマゼミもいなくなって、ツクツクボウシの出番。

20140901-9.jpg

一生懸命鳴いてました。


のんびり過ごしたアズの休日でした^^





20140901-10.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title
ダイハツ丸、見たことあります~
外港って高級車がくるまれたまま爆走しててびっくりしますね(^^)
今日、カニスではっぴーちゃんに会いました(^^)

とぷお先生に一度診ていただきたいです!行列できますね(^^ゞ
診察ですか。私も見てほしいです。
やばそうな所、たぁくさんあります!と、怒られそうですが。つくつくぼーし?の泣き方には県によって違うのでしょうか?私は昔から、つくつくぼー、つくつくぼーぼーぼーぼー!です。なんか楽しいです。耳すまして聞いてみよう!
医コギ~
アズさん、ダイエット順調ですね~^^
そして、aztopママさん、ノルマ達成すごい!!!
秘訣を教えてくださ~い。
私、プログラム参加中だけど、ちょっとしか痩せません。。。

Dr.とぷをのとーちゃん回診?、毎朝なんていいですね~♪
ピトッのアンヨがたまりませんっ。
No title
あ~トップ君、ワイルドだ。梨1個丸かじりなんて、ぜいたくですね。私は先週の前半、胃腸風邪で苦しみました。トップドクターに診てもらいたかったな。横にいるアズ君は看護士長でしょうか?
No title
とぷをDr.ーー!診てもらいたい(≧∇≦)
行列並んじゃう〜♪

海まで近くていいですねーーあ〜今年も海には行けずでした…

カレンダー可愛いぃなぁーー梨丸ごといっちゃってます??ホントーワイルドだ(笑)
カレンダーちゃんと日付は2014バージョンだぁ~♪

終わってしまったので、私も梨トップ君に戻してました~また、一句を楽しませて頂きます!!

アズ君、身軽になってダッシュ!お座りしてる時は確かにまん丸(笑)だけどそこが可愛いですね♡

トップ君、とーちゃんを診察!?
遠いけど往診に来て欲しい~!!もちろん、アズ君と一緒にね~(^^♪

こちらは鈴虫が鳴いていて、もう秋だなぁって思います(*^。^*)
もう9月
早いですね~一年あっという間ですね。
トップくん丸かじり~(゜▽゜*)可愛いですね~

毎朝の回診、楽しみですね♪



こたさんこんにちは

ダイハツ丸、どうも月曜日によく遭遇します。
新車がどんどん降りてきて、見ていて楽しい^^
この日もレクサスが爆走して行きました( *´艸`)

はっぴーちゃんに会ったんですね!
私もご一緒したかった( ;∀;)
似てたでしょう??

とぷお先生、往診も致しますのでいつでも(笑)
まるさんこんにちは

Dr.とぷー・・・人気があるようなので診察2年待ちです(笑)
ただ、手首に手を当てるだけでどこが悪いか分かるみたい( *´艸`)

つくつくぼーし、あれは最後の方の鳴き方です。
全部書くと・・・・
つくつくぼーし!つくつくぼーし!
つくつくぼーし!つくつくぼーし!
つくつくひー!つくつくひーよー!
つくつくひぃぃぃぃぃぃ・・・・・

です(≧▽≦)
ほんと、いろいろで面白い!
私も「ぼーぼーぼー」で今度聞いてみよう( *´艸`)
みりママさんこんにちは

私のダイエットの秘訣はズバリ!フォアグラさんです(≧▽≦)
フォアグラさんがうちに夕飯食べに来る日は私はお給仕に徹するので
夕飯抜きです!
昼間はみりママさんのコツを参考にしていますよ!
お腹が空いたらちょっとだけ食べるようにして、満腹にはならない。
まだまだ元の体重には程遠いけど、もう絶対リバウンドしないようにします!
お互い頑張りましょう!

そちらでは、みりん女医の診察はないんですか?( *´艸`)
ハニーのママさんこんにちは

梨の丸かじり、トップがまだ6ヵ月くらいの頃の写真です^^
とーちゃんに与えさせたらこうなります(^_^;)
途中で取り上げましたけどね~

ママさん胃腸風邪だったんですか(:_;)
今、多いんですかね?
トップの横に居るのは長年居座っているお局看護士長です(*´ω`*)
ラスカルママさんこんにちは

とぷをDr.、あまりの人気に2年待ちです( *´艸`)
でも、ゴッドハンドらしい(笑)

ラスカルくん、海に行けなくても暮らしてる環境がいいから羨ましいですよ~
うちの2ぴきも一度連れて行ってあげたいなあ~

梨、丸ごといっちゃってます( *´艸`)
下あご使って上手にシャクシャク食べてました^^
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

カレンダー、2014バージョンもあるんですよ( *´艸`)
2015年、これ!って思う写真がまだ探し出せずにいます・・・

アズ、見た目は13キロ台には見えないんですけど、確かに痩せてはいるんです。
毛量が多いのもあるけど・・・・

関東までの往診は・・・・・スケジュール確認致しましたら2年後ですね~(*´ω`*)

リボンさんこんにちは

ほんとに1年が早いです。
梨をかじってるトップは2年前ですから、ほんと早い。

毎朝の回診、トップも欠かさずとーちゃんとこ行ってますよ^^
アズも♪

コメントの投稿

非公開コメント



