高知 川遊びツアーのお知らせ



今日の松山は曇り時々晴れ。日が暮れて雨。



ユウシャママ、昨日の海の家に行ったんだって。



昨日が今年最後の営業だったんだって( ;∀;)


パラッパ通り


最終日に食べれたのは嬉しいような・・・


来年まであのフワフワかき氷が食べられないのは寂しいような・・・


という訳で、かき氷がダメになったので高知川遊びのお誘い!


20140903-1.jpg

ルル父さんからお誘いいただきました^^

愛媛チームの取りまとめを任命され、広報&宣伝部長として頑張る次第でございますっ




①~④まで行事予定を書いていますが、どこから参加でもOKです。

川遊びから参加。

川遊びだけ参加。

宴会だけ参加。

などなど、自由にご自身の都合で^^


宴会のポケ屋とは、ポケ家が営んでいる居酒屋さんです。

ほの花さんと言って、居酒屋と言うには綺麗なお店^^

かーちゃんはこれが一番楽しみ!( *´艸`)


川遊び以外の行事の時間、ワンコたちはどうするかが重要課題。


愛瑠ファミリーみたいに移動ホテルばりのしっかりした車なら駐車場でエンジンかけておけば問題ないと思いますが、うちは軽四なので、ラーメン食べる時間くらいは問題ないですが宴会で何時間もとなると、もしもバッテリーがあがっちゃって・・・とか考えると車は厳しいです。

なので時間で預かってくれるペットサロンなどあれば有難いですが、探してみることにします。


遠方の方々は泊りも含めて検討中とのことで、ポケ屋の近くにペットと泊まれる旅館もあるそうなのですが、ワンコを置いて外出することは出来ないそうです。


まだ少し日があるのでいろいろルル父さんとも相談してみようと思っていますし、追記事項は随時ブログでお知らせしていきます!

20日参加出来る~!という方は是非行きましょう!

高知満喫するぞ~(≧▽≦)



20140903-2.jpg

昼寝ばっかりしてたら、有休もらえんぞ~!



20140903-3.jpg

トップはボーボーになった尻毛を切ろうかお悩み中。

アンコ注入口が常に見えていたのに、完全に埋もれている。


20140903-4.jpg

うるさいっ( `ー´)ノ

切る時はかーちゃんが切ったる!





20140903-5.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





少し大きい文字

コメント

No title
なすび家参加予定で調整中です。
久しぶりの四国、楽しみにしています♪
島ツアー行けなかったので、お会い出来るのを楽しみにしていますね♪
次は高知か、いいなぁ(^_^;)
そう、もち仕事なねねママです。
アズ君は今から有給申請?きっと取れるよ、優しいとーちゃんやもんね♪
私はワンワン年です(o^O^o)
でも1度会って話したいです。誕生日と血液型まで一緒の人ってなかなかいないもん!是非実現させましょう(*^^*)
No title
うわっ!すごい!今度は高知♪
島ツアー行けなかったので、行きたい(^O^)/

今月調子が良ければ、あずきときなこの去勢避妊手術予定ですが、術後どれだけあれば川遊びできるか今度病院で聞いてみます!!
No title
紹介ありがとなのー涙
来年の9月2日が晴れますようにーー!!!←

高知、翌日9時集合の用事あるから
日帰りで行く方向で託児調整中…号泣
No title
まだ いけるかいけないかわかんないけど
たぶんれお家は魂参加かな・・・。
自由軒ラーメン大好き?

れおぱぱのシフトもまだ出てないし
でも 20日の仕事が高知行きなら 自由軒のラーメンだけ 食べに寄るカモだって♪まだわかんないけど(๑❛ᴗ❛๑)♡
しかもれおぱぱ 今腰いため中・・・。
No title
自由軒ラーメン大好き?←この?マーク
ミスです(笑)(笑)
自由軒ラーメンが 大好きです(*´艸`*)ァハ♪
次は高知で川遊びですかぁいいですね~(^^♪

ラスティーもまた魂参加させてもらおうかしら?!

アズ君は勤続年数は何年なんだろう?永遠の5歳だったのを考えても、長年お仕事してますもんね~!有給まだ残ってるはず!!
優しいとーちゃんだからお休みもらえるよ~きっと!(^^)!

とーちゃんアズ君にお休みお願いしますm(__)m

うちも今ボサッチリです(笑)しかし、前回のトリマーさんが上手でキレイに伸びています♪

トップ君もエマール使ったみたいにキレイに伸びてますね(^O^)
No title
うーん。姉が土曜の希望27日にしちゃってるらしいです。
変更しようかなーとは言ってたけど、翌21日の鹿島のワンコイベント行ってみようかと思ってたので悩みますね(^_^;)
もし参加できても川遊びだけとかかなー。預けて人だけご飯とか行くとちっさいおっさん絶対、いじけるんで( ̄▽ ̄;)
ラーメンじゃなくて愛瑠ママさんたちが行ってたピザなら姉も食いつくと思いますが、距離的に遠いのかしら??
わぁ~
いいなぁ~楽しそう♪
来年は参加したいなぁー☆レポ楽しみにしてますo(^o^)o

アズくん枕つかって寝てる~カワイイ《*≧∀≦》
有休残ってるといいねッ♪

トップくんの表情も可愛い~(*^.^*)
かーちゃんさんカット上手だよぉー☆


なすびかあちゃんこんにちは

久しぶりになすび家にお会いできたら嬉しいですう( *´艸`)
それまでガシガシお仕事頑張っちゃってください!

ワン抜きでおしゃべりできるのも貴重なので、楽しみ(≧▽≦)
ねねママさんこんにちは

次は高知!
自然いっぱいですからね~^^
こうしてみんなが集まれて、嬉しいです♪

やっぱり干支は違ってましたか~
でもでも、絶対気が合うと思うと確信してますよ( *´艸`)
いつかお逢いしましょうね!
ぼたもちさんこんにちは

お外で遊ぶにはいい季節の到来です!
めいっぱい遊ばないと~(≧▽≦)

今月、去勢避妊手術予定ですよね~
20日以降の手術になればいいけどなあ~
術前ならちょっと無理かもですね(*´Д`)
抜糸まではシャンプーもダメだし・・・
あずき&きなこに逢いたい~( ;∀;)
のれんリロさんこんにちは

うんうん!来年の9月2日はみんなで押しかけてやるーーー(≧▽≦)

うちも日帰りだよ!
一緒の車で行けたらいいのに~(*´ω`*)
れおままさんこんにちは

れお家は島ツアーの時に微妙って言ってたもんね~
自由軒のラーメン、弾丸ツアーの時に行こうと思ったけど時間遅くて
食べれなかったからめちゃ楽しみ(≧▽≦)

れおぱぱ、次はいため中なの?( ;∀;)
長引くと辛いから、しっかり治してね!

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ラスティーくん、高知にも飛んでおいで~^^
そうそう、トップを迎えるまでは有休なんて取った事なかったんだから、
まだあるはずだけど、有休は年越し出来ないって言われたら無理かも(笑)

トリミングの後、綺麗に伸びる時とアホ毛だけ伸びる時がありますが、
あれはやっぱりトリマーさんの腕なんですかね?
トップ、こんなに伸びたのはじめてかも。
モモさんこんにちは

お姉さん、今月は27日がお休みなんですね~
もし変更できるなら川遊びだけでも是非!
もし来られなくても、27日にどっか集まってもいいし(≧▽≦)

あの美味しそうなピザの畑山ガーデンさんはかなり遠いようです。
私のコメ返しが遅くてルル父さんもブログに書いて下さってますね(^_^;)
あのお店は一度行ってみたいですね^^
リボンさんこんにちは

大自然の仁淀川で遊べるなんてめちゃ楽しみです!
またレポしますからね~(≧▽≦)

アズは会社では特別待遇なのですよ( *´艸`)
枕に布団に、何でもあります^^

コメントの投稿

非公開コメント