ぱるでランチ&ラン


今日の松山は晴れ時々曇り。

先日、海の家は今年は終わったとお伝えしましたが、夕方にちょうど前の道を走ってたら、何か開いてる気がして寄ってみたら開いてた!!

聞いてみたら、明後日の7日(日)までやってるって!


ユウシャママに即連絡(≧▽≦)


明日、今年最後のかき氷を満喫しに行くぞ~!!

青りんごっ♪青りんごっ♪


私たちは14時ごろからいるよっ|д゚)クル?



今日はコーナン中の集いがあるというので、関係ないトップも割り込み参加。

20140905-10.jpg



20140905-24.jpg

この度ユウシャと血縁関係であることが判明した太郎くん^^


20140905-27.jpg

似てるよね~ってみんな言ってたからね~( *´艸`)


20140905-1.jpg

くるみちゃんは血縁ではないけど、同犬舎。

実はオヤジじゃないか疑惑のあるくるみちゃん、今日の獲物を物色。




以下、コーナン中にカンケーない組。

20140905-29.jpg

サクのおちり、ママさんが綺麗にカットしてた~!


20140905-28.jpg

りんちゃんは相変わらず寄り添い~ぬ♪


20140905-3.jpg

チョウスケくんも、日陰専門。ちょっとは遊んでたね^^




トップ、座り込んでる人がいたらソッコー目がけてダッシュ!そしてベロチュー。

20140905-4.jpg

すみませんうちの子が・・・(*´Д`)



くるみちゃんの今日のターゲットは太郎に決まり!

20140905-16.jpg



20140905-13.jpg

太郎、必死!


20140905-12.jpg

くるみ、ゴイゴイスー!!



20140905-11.jpg

トップまで、太郎を追い込む(笑)



20140905-25.jpg

サクくんのタン、通常サイズだよね~?



20140905-26.jpg

トップ、アゴまで巻いてる( ゚Д゚)



20140905-9.jpg

舌の長さは相変わらず長いけど、こう見るとちょっと顔つきが大人びてきたような・・・


20140905-8.jpg

前より小顔になったしね~



まだ写真あるので続きは明日^^




今日の夕飯。

20140905-30.jpg

から揚げ・ポテサラ・キャベツと卵のカレー炒め・味噌汁。




明日は海の家でおでんも食ってあめゆも飲んでやる!


あ!

あめゆの正体、関東の人は知らないみたいなのでグルメレポしてきまーす♪




20140905-31.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

昨日は、お付き合い頂き有り難う&お疲れ様でした!!(*^_^*)楽しかった~ぁ!!(^O^)また、ラン皆で集まりましょう!!海の家開いてたんだ~ぁ、かき氷&おでん&鍋焼きうどんにありつけるね!!あめゆ、ばーちゃんが昔よく飲んでた!!カップの瓶に入ってたかな!?たぶん...^^;ゆっくり味わって来てね~ぇ!!レポート楽しみにしてまーす!!(^O^)
No title
あーーーめちゃめちゃ楽しそう!!!(≧∇≦)
コギコギ会いたい病ですーーー
いいなぁ〜いいなぁ〜….それしか出てこない(≧∇≦)

直ぐにでも飛んで参加したいーーー

魂だけ…ラスカルも。。

あめゆ。情報(レポ?)楽しみにしてまーす♪

No title
昨日も今日もありがとうございました(^^)
くるみはいつもどおりのおっさんぶりだったけど、母はおしゃべり出来てランチもウマウマで楽しかった~
(*´艸`*)
あめゆは高校の時のマラソン大会のあとでてました~(^^)かぜひくと飲みたくなりますね
あーちゃんさんこんにちは

こちらこそありがとーーー!
ほんと楽しかった~(≧▽≦)
またカモミールにも行きたいよ(*´Д`)

あめゆ、分かるよね?
缶のあめゆはあんまり飲む気しないんだけど、手作りは懐かしくて~^^

ラスカルママさんこんにちは

会えばガウガウしてたユウシャくんとも今は穏やかで、みんなほんと
仲良く遊んでます!

ラスカルくん大家族だけど、コギコギは未体験だもんね!
いつでもおいで!!

あめゆ、めっちゃ美味しかった( *´艸`)
こたさんこんにちは

こちらこそーー!昨日も今日もたっぷり遊びましたね( *´艸`)

逢う度にくるみちゃんのおやじっぷりがグレードアップしてるような
気がするのは私だけ?(≧▽≦)
そんなくるみちゃんがかわいくて仕方ない(*´ω`*)

こたさんはマラソン大会のあとか~
マラソン大会も出てたかなあ・・・
遠い記憶過ぎて覚えてないぞ|д゚)
サク君ののおちりすごく綺麗!(^^)!
お店でカットしたみたいですね~!!どうやったら綺麗にカットできるのかしら?コツがあるのかなぁ?

トップ君のベロチュー受けたい!!
ごちそーさんのお顔、ケッツもらたったぜって感じですかね?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント