しつこいけど海の家~


今日の松山は晴れ。


20140907-2.jpg

予告通り、今日も海の家|д゚)サイゴダカラ


今日のメンバーは

りんちゃん&サクくん

ユウシャくん

くるみちゃん

智也くん

ちょっと遅れてれおくん~



20140907-1.jpg

ユウシャ、笑顔で嫌がらせ?


今日は曇ってなくて暑かった(*´Д`)

もっと夕方の方がよかったけど、かき氷にはいい温度(笑)

20140907-13.jpg

今年最後の青りんご。

今日は最終日だからか日曜日だからか、満席状態だった。

私たちが満席にしてたのか(; ・`д・´)


樹里パパ&ママさんと、次郎ママさんもお友達と覗いて下さってとっても嬉しかった(≧▽≦)

次郎ママさんもお友達も、もれなくトップのベロチューの洗礼受けました( *´艸`)



ここ、今日で終わりなんて寂しいなあ~

海の家のお母さん、とっても気さくでコギたちも歓迎してくれて、来年も来てねって言って下さいました。

もちろん来ますとも( *´艸`)




お利口してくれてたコギたちにもオヤツありました♪

20140907-4.jpg

モモさん&洋子っちさんお手製、ワンコ用シュークリーム!

智也くん、こんなのいつも食べれるなんてほんと幸せだよね~

あまりに美味しそうなので、ママさんたち食べてたし(笑)


20140907-5.jpg

中はヨーグルトクリームだそうで、トップはもちろん一口で( *´艸`)


智也くんご馳走様でした~(≧▽≦)

いつでもお裾分けお待ちしていますぅ|д゚)



この後、暑かったけど少しだけ砂浜でラン!

20140907-6.jpg


20140907-7.jpg

干潮だったので足元悪かったけど、ひんやりしてよかったかも^^


20140907-8.jpg

ちっちゃいおっさん智也くん、めちゃ軽快に走ってたけど足の方向ちょっとおかしい?(≧▽≦)



コギたちも満足して、これで帰るかと思いきや・・・かき氷おかわり(笑)

20140907-9.jpg

青りんご、完売につきイチゴミルク。

氷までなくなって、慌てて買い出しに行ってた(^_^;)

「最終日にこんなに売れる思わんけーん」

って、海の家のお母さん笑ってた(*´ω`*)

ほんとはあめゆも最後に飲みたかった(´・ω・`)



でも楽しかった~・・・・・

今日は母は来ませんでしたが、昨日は一緒に皆さんとかき氷食べて遊びました。

帰りに

「あんたにこんなたくさんお友達がいて、みんないい人たちばっかりで、度々こうして集まって遊んでること知って、母さんも嬉しい」

って言ってました。

改めて、皆さんに感謝。

今の生活に感謝。

とーちゃんに感謝!



また来年、ここで遊びましょうね!




今日の夕飯。

20140907-10.jpg

さんまカレーソテー・ブリのお刺身・肉じゃが・ほうれん草と生ハム温玉のサラダ。


仕事から帰ってきたアズ。

今日も海に行ってきたトップに少々おかんむり。


20140907-11.jpg

スミマセン・・・・しばらく自粛します。。。。。多分。



20140907-12.jpg

スミマセン・・・・返す言葉もございません|д゚)トップガ3コクッタ


次の楽しみは、20日の高知だ~(≧▽≦)




20140907-3.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
ビハ☆海の家~(≧▽≦)
アズトップ地区はステキな所ばかり。。。
そして、わんこシュークリーム(スゴイ!)でみんな笑顔♪

お母様の言葉、素敵ですね。
本当に、自分を支えてくれる方々にに日々感謝しなくてはいけませんね。。。

アズさんの無麻酔歯石除去!レポありがとうございます!
足がプルプルしていたけどw、頑張って偉かったね~。
さすがアズさん☆
いい獣医さんが近くに居てくれて、安心ですね♪
マロも連れていきたかった~((((;゜Д゜)))
近々、仕事落ち着いて暇になるので参加させてください!

フリー雑誌のカラーにコーギーが表紙だったのでつい持って帰っちゃいましたf(^_^)
今回もありがとうございました
本当に大人になってから海の家にいったり川でスイカ食べたりするとは思いませんでした(^^)
子供の頃より充実の夏休みでした(^^ゞありがとうございましたm(__)m

二枚目の写真くるみ勝手にからまって固まってるし、シュークリームではみんないいお顔してる~(*^^*)

最後の写真、一瞬アズくんかと思っちゃいました~
No title
昨日はありがとi-87
青りんご~~~~~
ミルク~~~~~~~

でもリンサクママと一つの氷をシェアして、久しぶりに恋人気分をキャ、キャ~~~i-235

海の家、終了と共にひと夏の甘い思いも終わったのかなぁ・・・アハハ

次は芋炊き?ブドウ狩りも、食欲の秋なんで皆で肥りましょうねi-280
No title
あわわわ(((゚Д゚)))
HNが違ってて混乱させてるようで申し訳ないです~!
モモ=洋子ッチです<(_ _)>
姉はブログやってないのです。
ブログ始めた時に媛コギとは違うHNで始めちゃったんですよねぇ(^_^;)

ワンコおやつ、智也だけに作るよりみんなが喜んでくれるので遊びに行く時に作るの楽しいです♪
ユウシャママのお誘いがもうちょっと早ければ、もっと余裕で作れたのにぃ(笑)
今回はかき氷ご一緒できないと思ってたので、最終日にお声かけ頂けて嬉しかったです!
近いので、また来年も絶対行きます~ヽ(^o^)丿
智也の足が欽ちゃん走りみたいになってて笑えました(*´艸`*)いつもオイシイ瞬間を撮って頂いててありがとうございます!!

歯石取したアズくんにも会いたかったなぁ~。今度はアズくん用のおやつも用意しておくね♡
智也くんの足!笑

毎日会ってたから今日も会える気がしてたわ←
あぁユウシャの嫌がらせ生で見たかったなぁ(ノ´∀`*)
トップくんのお顔がたまらなく愛しい♡

しっかしシュークリーム前にした笑顔が
かなりのアイドルすまいる(ノ´∀`*)
たまらん♡

来年『集団かき氷禁止』になってても
みんなで集まりましょう\(^o^)/
勿論お母様もメンバーよ!
楽しみ楽しみ(ノ´∀`*)
ワンコ用シュークリーム作れるなんて、智也君ママさんすごいですね~(^^♪
すごく美味しそう(*^。^*)そして、みんないいお顔(^O^)

海の家もいいなぁ~!(^^)!海には言った事ありますが、海の家で何か食べたりした事が無いんです・・・。

ママさんのお人柄ですね~コギを通して、こんなにもたくさんのお友達が居ていいですね♪
私もコメントなどを通してですが、交流をもつ事が出来てとても嬉しいです(^o^)

アズトップ君、ラスティーに感謝です(^_^)v
いつもありがとうございますm(__)mこれからもよろしくお願いします(^^♪
みりママさんこんにちは

この海の家との出会いは嬉しかったです~!
来年から、入り浸り間違いなし( *´艸`)

わんこシュークリーム、脱帽するほどのクオリティです!
みんな釘づけでしたから(≧▽≦)

母の言葉に私も改めて思うことが出来ました。
笑顔で毎日居られるって、本当に幸せです。

アズ、無麻酔歯石除去頑張りました!
うんうん、足がプルプルして緊張はしていたみたいだけど、綺麗にして
もらって帰宅してからすっごいテンション高かったのには驚きました!

この先生、東京の先生で定期的に愛媛に来て施術して下さるのでいつも
予約がいっぱいなんです。
今回はたまたまキャンセルが入った直後に私が電話して、ラッキーにも
予約取れました。
次はトップもお願いしようと思ってます^^
マロママさんこんにちは

夏の思い出にマロくんも来てほしかった~(*´Д`)
お仕事、そろそろ落ち着かれるんですか?
じゃあ、ぶどう狩りでもどうですか!?( *´艸`)

今月のカラーの表紙、IMARUちゃんちのコーギーでしたね^^
うちももちろんゲットしてます!
こたさんこんにちは

こちらこそ、この夏はたくさん一緒に遊んでもらって楽しかったです(≧▽≦)
あんなノスタルジックな海の家に出会えて、私も大人になってから一番楽しい
夏でしたよ!
また来年の集まりましょうね♪

二枚目の写真、くるみちゃん明後日の方角だね~(笑)
今日の一言は、アズ似のれおくんにお願いしました( *´艸`)
れおぱぱさんこんにちは

こちらこそ~楽しかった~~~~~(≧▽≦)

そうそう、リンサクママの氷が崩れなきゃもう一つ作れたんじゃね?
なんて思ってみたり~・・・
まあ、恋人気分だったんならヨシヨシ(爆)

海の家の終了と共に、一気に夏が終わったよ~・・・
本気でこのままテナントで借りて「ドッグ海の家」やろうかと考えた|д゚)

やっぱ次はブドウ狩りかな!芋炊きシブ過ぎだもんね(*´Д`)

秋は肥えていいって、ご先祖様が言ってた。
モモさんこんにちは

やっぱり!!
他ブログで「洋子ッチ」さんを見かけて、あ~お姉さんはこのHNでコメするんだ~
なんて勝手に思ってました( ;∀;)
じゃあ、島ツアーのコップタグも大変失礼な状況だったことが判明(涙)
これで謎が解けました(^_^;)

ワンコおやつ、感動の出来栄えです!
シュークリームは私も覚えたいなあ~

ほんとのほんとの最終日にかき氷ご一緒できて嬉しかった~(≧▽≦)
来年は入り浸る予定なので、絶対またご一緒しましょう!

智也くんのショット、なかなか可愛く撮れてるでしょ( *´艸`)
スマホだったのに、奇跡の一枚だ~^^

アズが根に持ってますんで、次回はよろしくお願いしますぅ(笑)
のれんリロさんこんにちは

智也くんの足、どうやったらああなる?(笑)

ほんと、この年になって毎日会うお友達なんていないよ~
なんだか海の家の懐かしさも重なって、20年くらい若返った気分でいた|д゚)

ユウシャって、嫌がらせも笑顔なんだ~って感心したよ('Д')
デキるヤツめ!

一同シュークリームに釘付けの笑顔、白飯3杯イケるぜ!

来年入り浸る予定なんだけど、『集団かき氷禁止』になりそうだなあ(笑)
母も青りんごがあれば来る来る( *´艸`)
青りんごの美味しさ発見した母だもんね~
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ワンコ用シュークリーム、人間のプチシューとなんら変わらない見た目で
めっちゃ美味しそうでした!
そりゃあワンコも釘づけですよ( *´艸`)

海の家って、海水浴客がめっちゃ多くてお店も混雑してて・・・ってイメージ
あるけど、ここはほんと穴場!
誰も来てほしくないくらい(笑)

ブログを通してたくさんの出会いをもらって、皆さんにほんと感謝です。
こちらこそ、末永くお付き合いさせて下さい(*´ω`*)
シュークリーム
いいなぁ~☆みんな嬉しそう♪
ユウシャくん寄りかかってますね~(^w^)
みんなの可愛いいろんな表情がイッパイ見れて
癒されます(*^.^*)

お母様の心温かなお言葉にジ~ン
素敵な良い方ですね。かーちゃんさんも
素直な気持ちで感謝できるって素晴らしいことだと思いますo(^o^)o
感謝する気持ちって本当に大切なことだと思います☆

そうそう昨日、主人と息子にアズくんの動画を
見せたらピクって動くアズくんに「可愛いなぁ~おとなしいなぁ~。」っと嬉しそうに見ていました(*^-^*)

ピカピカ~☆


リボンさんこんにちは

この夏は飼い主たちもたくさん遊びましたが、コギたちも思い出たくさんの
夏になったんじゃないかと思います^^

母に私の友達に会ってもらうことなんてあまりなかったので、こんなにも
楽しい友達がたくさん居て驚いたようです。
ほんとに、改めて今の生活に感謝です。

ご主人にもアズの動画を?
嬉しい( *´艸`)
麻酔をかけられているかのように大人しいでしょう?
ピクってなってちょっと緊張してますけどね。

コメントの投稿

非公開コメント