スポンサーサイト


英ちゃんと~^^


今日の松山は晴れ。

アズは今日オフです。


20140908-3.jpg

まったりしてますね。

連日お出掛けばっかだし、今日は自粛しようかなあ~・・・


英(はな)ちゃんに会いに行こうかなあなんて思ってたんだけど・・・・


20140908-4.jpg

アズの目が見開いて、お出掛け決定( *´艸`)



20140908-1.jpg

夏が戻ってきたようないいお天気だったけど、風が吹いていたので気持ちよかったです。

英ちゃん、ブログに登場は久しぶりだけど、島ツアーの日は港にお見送りに来てくれたんだよね!

かーちゃんバタバタしてて、写真撮る余裕もなく・・・( ;∀;)

来年は英ちゃんも島ツアー、来てよね!


20140908-2.jpg

今日はパパさんにも会えて、英ちゃんとトップ、パパさんの取り合いしてた(*´ω`*)


20140908-5.jpg

今日も英ちゃん美しかったよ~(*^-^*)


英ちゃんもトップも、行動が大人になったなあと実感してなんだかちょっぴり寂しいかーちゃんでした。




今日の夕飯。

20140908-9.jpg

知ってる人は知っている「クレピス」


とーちゃんランチにもちょくちょく来ます。


20140908-8.jpg

ミートソース。


20140908-7.jpg

焼肉ピラフ。


20140908-10.jpg

フォアグラさんはミートとカツ丼。

この後、帰ってすぐ寝るんだろうなあ~

全部脂肪だな(*´Д`)




明日くらい、先日のぱるの続きをアップしようかな(*´ω`*)



20140908-6.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

子供が親離れする時ってさみしいですよね。分かる!今日も充実な1日。またまた素敵な笑顔が。かなりボリューミーなパスタですね。まぁ私ならば完食ですが。フォアグラさんって太ってるようには見れませんね。羨ましい限り。あっ、お父様のカラオケ沢山みました。懐かしいトラック野郎。格好よかったなぁ。YouTubeに残ってるって嬉しいですよね。
No title
英ちゃんは本当に美人さんですね。トップ君より年上なのかな?アズ君も楽しそう。フォアグラさんは完食しましたか?太らないのかな?愛知は鉄板パスタの下には卵が敷いてあります。話が戻りますが、マラソン大会の後はぜんざいでした。
No title
↓のHNの件はお気になさらずに~!
紛らわしかったのがイケナイのでヾ(;´▽`A``
媛コギのHNの方が分かりやすいかと他所にコメントする時はそちらのHNにしてたのですよ。

アズくんお休みは英ちゃんちに行ってたのね~(*´▽`*)
英ちゃんちまで来たら、ウチ近所なのにアズくんのお休みと私の休みが合わないから、会えなくて(シュークリームあげれなくて)残念(>_<)
今度はちゃんとママさんにアズくんの分渡すからね!
No title
昨日は遊びに来てくれて、ありがとう(#^.^#)。
庭で遊ぶのは、やっぱりまだ暑かったね^^;。
でもそんな中、久しぶりに来てくれたアズ君が一番
動いてた!それも軽やかに!
地面とお腹の間からはしっかり景色が見えました。
ダイエットの成果はパッチシだね(^^)v。

トップ君より一足先に子供を卒業した英だけど、トップ君も卒業間近と思わせるような顔つきと落ち着きにはチョットびっくりしちゃった。
ホント, あっという間に成長しちゃって寂しいけどまた新しい発見を楽しみに英ともお付き合いしてね。


あっ、アズトップさんがすごく気にしてたからご報告まで。
東側の庭にトップ君のと思われる立派な置き土産を発見^m^。
ひとつしか見当たらなかったからね。
置き土産はしかと受け取りました。気にしないでね(*^_^*)。
アズくん
楽しい休日が過ごせて良かったねッ♪

トップくん大人っぽくなってきましたよね~カッコイイ(*^.^*)
アズくんと初めてご対面した頃のブログ懐かしいですね~☆

英ちゃん優しいキレイなお顔してますね~(*^-^*)

あっ!ハニーのママさんが愛知の鉄板スパのことを書かれていて~私は愛知出身なので
あの鉄板の所に玉子がひいてあるスパを
時々、食べたくなります《*≧∀≦》

かーちゃんさ~ん片栗粉のにコーヒー入れてみますね~美味しそうだわ~♪



アズ君、お休みにお出かけで良かったねぇ~!(^^)!

駆けっこしたのかなぁ?

英ちゃん、写真で見てもとても綺麗な被毛でちゃんとお手入れされているんですね~♪
なでなでさせてもらったら、気持ちいいんだろうなぁ~(^^♪

フォアグラさん、今日もガッツリですね~(笑)
まるさんこんにちは

この夏は充実し過ぎていて、秋がいつもより増して寂しく感じるかも(^_^;)
クレピスは普通の喫茶店なんですけど、昔の洋食屋みたいなメニューが味わえるので
何気に人気です。
フォアグラさん、全然太ってるようには見えないけど、最近お腹が臨月です(笑)

お父様のカラオケビデオ、見て下さいましたか( *´艸`)
ほんと、トラックが古くて時代が分かりますよね。
まさかYouTubeで見つけられるとは思わなかったので嬉しかったです。
ハニーのママさんこんにちは

英ちゃん、実物はもっと美人さんですよ( *´艸`)
目も印象的だし、毛並みもとってもいいです。
どんどん大人っぽくなっていくので、うちのやさぐれトップなんか釣り合わなく
なってきたなあと感じます(^_^;)

フォアグラさん、もちろん完食ですよ^^
現在4キロくらい太ったと言ってました(; ・`д・´)
愛知の鉄板パスタに卵が敷いてあるの、テレビで見たことあります!
こっちもナポリタンに敷いてるお店はありますよ^^

マラソン大会の後はぜんざい!
地域によってこんなに違うなんて~面白い(≧▽≦)
他にないのかなあ~

モモさんこんにちは

HNの謎が解けたので、これからは大丈夫です(≧▽≦)

アズ、久しぶりに英ちゃんちにお邪魔してご機嫌でした^^
そうそう、ご近所なのにお休み違うんですよね~
また一緒にランしましょうね(*´ω`*)
英ママさんこんにちは

こちらころ、いつもお邪魔して汚して帰ってすみませーん(^_^;)

9月に入ったし・・・と思ったけど、やっぱりまだ暑かったですね(; ・`д・´)
でも、アズはいいお休みになったとゴキゲンでした^^
ダイエットの成果も英ちゃんに見てもらって満足だったようです♪

英ちゃん!これからどんどん大人になっていく英ちゃんを追いかけてトップも
大人になって行くので、これからも末永く彼女でいてね!

やっぱり置き土産、ありましたか~!
夜のお散歩でもしなかったから、どっかに落としていると確信していましたが(笑)
見つけてもらってよかった(^_^;)
ありがとうございます!
リボンさんこんにちは

アズのお休みは週に一日なので、なるべくどこか連れて行ってやりたいと
思っていますが、この日はゴキゲンでした^^

トップは行動も顔つきも、大人っぽくなってきました。
カッコイイですか~?
アズとの初対面の頃が昨日のことのように思えますが、はや2年です。

どんどん美しくなる英ちゃんと並んで恥ずかしくないようなジェントルマンを
目指さないと( *´艸`)

やっぱり愛知出身の方には鉄板スパは馴染みの味なんですね~

片栗粉のにコーヒー!是非是非^^
ちょっと甘めにしてみて下さいね♪
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズ、相変わらず英ちゃんとトップの駆けっこに遅れて参加してました( *´艸`)

英ちゃん、写真で見ても綺麗な被毛でしょう?
実物はもっと綺麗ですよ!
うちの子とは手触りが違う(笑)

フォアグラさん、今日もお太りになられました~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



