スポンサーサイト


さよならazutop号


今日の松山は晴れ。

朝晩は寒いのに、昼間は夏。


いきなりとーちゃんが

「azutop号、今日売るから中の荷物出しといてな。」

って。




ハァ?(゚Д゚)y─┛ 




とゆー訳で、本日azutop号とさよならしました(´・ω・`)バイバイ


今まで、ワンコ乗せる用にazutop号

乗せない時用のかーちゃん号があったんですが、これからかーちゃん号azutop2号として運行致します(; ・`д・´)




つい先日、汗だくでシートカバー付けたのに(´・ω・`)




アズはとーちゃんに遊んで欲しくてお仕事の邪魔してます。


20140909-7.jpg

シートを畳ませないように妨害してる!



20140909-8.jpg

寝ちゃったし( *´艸`)

敷物があればどこでも寝ちゃうアズなのでした^^



20140909-1.jpg

トップの夕方散歩は梅津寺~



20140909-2.jpg

海の家、お片付けしていました。

階段も撤去。

あの階段、海の家の私物だったのね('Д')



20140909-9.gif

キャッチの練習~

まだまだね。



20140909-3.jpg

砂浜に無数にある穴。


小さい玉になった砂が穴の回りに広がってて、鳥肌立つほど気持ち悪ぅ~(*´Д`)



20140909-4.jpg

何なのコレ。

カニの仕業??




今日の夕飯。

20140909-6.jpg

皿うどん・棒棒鶏・えびマヨ・たまごスープ。





さあ!今日こそぱるの続き!


今更だけど読んでよ~|д゚)



集まったメンバーの中でもボール大好きっ子がサクくんとトップ。

20140905-2.jpg

ジャイアンサク!カッコいい!



トップもカッコいいんだから!

20140905-7.jpg

来月発売予定「ロボコギとぷをくん」




この2ぴきにボールを1個だけ投げるとケンカになっちゃう。



なので、りんサクママさん2個投げる!

20140905-6.jpg

追いかける!


20140905-5.jpg

交差する~(*'▽')

ナイスアイデア!


これで平和に遊べるっ



チョウスケくん、徘徊を楽しんでいたのに悲劇が・・・・・

20140905-15.jpg

迫りくる危機に気付くのが遅い。


20140905-14.jpg

もしかしなくても、想像つかないかい?


くるみ暴走列車にひき逃げされたチョウスケくんでした(^_^;)




20140905-23.jpg

ひと通り遊んだら、ランチ~♪



20140905-22.jpg

明太パスタ。

うまうま。



コギたちも、水分補給にワンコ用ミルク。

20140905-21.jpg

太郎くん、お上品ですね。



20140905-17.jpg

食いしん坊のチョウスケくんも、こぼさず飲んでる(*^-^*)



20140905-20.jpg

おーーーーーい(; ・`д・´)



20140905-18.jpg

なんだよそのキッタネー飲み方!



20140905-19.jpg

器からこぼれてるわ下あごまでミルクだらけだわでもうお下品極まりないざます。


舌の長いトップの場合、人間用のグラスで飲ませる方が綺麗に飲めたりして(^_^;)



楽しかったなあ~


また集まろうね^^




20140909-5.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
わ~またまた突然のとーちゃんのお言葉!(笑)
でも、2号がちゃんとあるからこそなんだろうね~
もしかして、お泊り仕様のワンコカーが来たりして(笑)

歯石取り、動画&写真でよく分かりました!
とっても綺麗になってよかったね~
ラルカも昨日の散歩終わりにスケラーでシャカシャカやったよ。
20日にまた色々聞かせてね(^^)/
No title
azutop号 俺が売ったんじゃないです!

O君が売ってしまいました!|゚Д゚)))
No title
わぁ〜ボール大好きコギさん達ーーカッコいい(^O^)
交差しちゃってーー可愛いぃ!!
激突(?)事故は…大丈夫でしたか?(笑)
みんな可愛いぃなぁー!!

ふふっ…ミルク飲み方ーーそっかぁ〜舌が長いからですよね(^^;;
美味しいぞー!感が伝わるよ〜トップ君♪


No title
うちもトップ君と同じ飲み方します!!
てっきりワンコはそんなものかと思ってましたが、舌が長いせいなんですね(;´Д`)
太郎君もチョウスケ君もキレイに飲んでる~!うらやましいです~♪

20日の楽しい川遊び&ポケ屋会合ですが、きなこ避妊手術のため見送りとなりました(T_T)
残念です。。。
次回必ずや参加します!!←いつも言ってるし(-_-;)
ひゃー
チョウさんっ重ね重ねスミマセンm(__)m
アイツチョーシにのってるんで、いっぺんガウっとしめてくださいませ~(^_^;)

aztop号あんなにシートきれいにしてあったのに、お別れなんですね(^^ゞ
NEW aztop号登場に期待!

砂浜に降りる階段、海の家のモノだったんですねぇ
って、どうやって降りたんですか(゚д゚)
No title
不揃いのりんごかとi-237

ミルク飲み~!!
良いとこの坊ちゃんが!!爆!
ばぁやがいつも飲ませてくれるからか?!←
うんでも確かにコップの方が上品に飲めそうよ^^*

aztop号無茶苦茶綺麗にしてたのにー!
まさか買った方あのシート目当て?!
NEWaztop号トップ君どんなかな?^^

階段海の家のものだったなんて!!
あの階段だけで海の家2件くらい建ちそうよね?!
azutop号、突然のお別れだったんですね~(*_*)

しかし、別にかーちゃん号があったとは!?
私の車はラスティーを迎えてから、必然的にRusty号になり、毛だらけです。。
とーちゃん号未だに乗せてもらえず・・・。

ロボコギとぷをくん、手足畳まれてるけど、浮いてる?3段に毛が逆立ってるように見えますが、前からのお顔が見たかった~(^O^)

チョウさん、おケガはないですか?

ミルク~うちもキッタネー飲み方します(笑)
飲んで顏上げて、まだびちゃびちゃたれてるのをいつもです。。お水は半分はこぼしてるのでは?と思います(・_・)
海の家
今シーズンは終わっちゃって寂しいけど
また来年、楽しみですね♪
トップくんボール遊び~穴がイッパイ(^w^)

チョウスケくんのキョトンとした表情
可愛いですね~くるみちゃん元気いっぱい~\(^o^)/

アズくん、シートの上で気持ちよさそうに
寝てますね(*^-^*)

外で虫のキレイな音色が聞こえ涼しくなってきました☆

ラルままさんこんにちは

密かに、「玄関開けたらハイエース」を期待( *´艸`)

歯石取り、動画も写真も下さってとても親切でした。
うちもスケラー買おうか検討中です!
20日はそんな話もたくさんしましょうね~
その前に、気をつけて関西進出行って来て下さい(*^-^*)

とーちゃん!

そーやっていっつもトボケテルけど、分かってるんだから余計な小細工
しないの!
Oさんが勝手に売るわけないでしょ!
ラスカルママさんこんにちは

コーギーの全力疾走ってカッコいいですよね!

激突されたチョウスケくん、一言怒っておしまいでした( *´艸`)

トップは水の飲み方が汚いのが悩みです( ;∀;)
直そうと思って直せるもんじゃないですけど・・・
ぼたもちさんこんにちは

うちの場合、アズがほとんど音を立てずに水を飲むのでトップを迎えたときは
衝撃でした(@_@)
なんなのこの汚い飲み方・・・・みたいな(^_^;)
あずきくんときなこちゃんも、舌が長めなのかな?
太郎君もチョウスケ君も静かに飲んでて、ほんと恥ずかしかったっす|д゚)

20日の川遊び、やはり無理ですよね・・・
手術が優先ですから、遊ぶのはまた機会があります!
きっと次回は必ずご一緒しましょう(*^-^*)
こたさんこんにちは

チョウスケくん、5秒後には忘れてたみたいなんで大丈夫かと( *´艸`)

車は名残惜しむ間もなくさよならでした(*´ω`*)
トップがあの車に慣れていたのでちょっと残念ですが、2号に早く慣れて
もらわないと!

砂浜に降りるのは、踏切り渡ってすぐ降りるとこがあるんですよ^^
のれんリロさんこんにちは

あの飲み方見られたら、ええとこの坊ちゃん説はかき消されるね(*´Д`)
育ちがいいもんで、いっつもシャンパングラスですよ宅のぼっちゃんは。

あのシートを張っただけでちょっといい車に見えたのにね(:_;)
NEWaztop号も全然新しくもないんだけど、前のよりは走るかな~

あの階段も撤去だなんて、立つ鳥跡を濁さずだよねえ|д゚)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

azutop号、売るんなら汗だくになってシート替えなくてもよかったのに、
がっかり度が3割増しですよ(*´ω`*)

車のワンコの毛って、「なんで?」っていうくらいすぐ毛だらけになりますよね?
うちなんて2ぴきだから、人様にはとても見せられないレベルです|д゚)
ラスティーくんがとーちゃん号に未だ乗せてもらえないのも、うなずけるかな・・・。

ロボコギとぷをくん、なんかすごいですよね。
なにがどうなってるのか分かんない(^_^;)

チョウさん、体は丈夫なのでケガはなかったですよ^^

そうそう!
飲み方が汚いくせに、飲んでる途中に顔を上げるから横からダァ~っとこぼれて、
さらにこっち向くから床にダラ~っと垂れる( ;∀;)
ほんと、半分はこぼしてると思う。
リボンさんこんにちは

海の家、来シーズンが楽しみです!
オープンから入り浸ってやるう( *´艸`)

チョウスケくん、くるみちゃんのあまりのスピードにキョトンとするしか
なかったみたい(*´ω`*)

こちらも朝晩は寒いくらいになりました。
風邪などひかれませんように。

コメントの投稿

非公開コメント



