アズの依存症


今日の松山は晴れ。


全米オープンテニス、錦織くん惜しかったですね。

でも、感動しました。


母は、何度教えてあげても「ニシキオリくん」と言います(*´ω`*)



20140910-1.jpg

そんな母と梅津寺。

何か最近毎日梅津寺(笑)


20140910-2.jpg

でも今日は、向こう側のビーチ。



ボール遊びして満足したら、海の家っぽいカフェ「ブエナビスタ」で一息。


20140910-3.jpg

こういう景色見てたら、老後は島で暮らすのもいいかもなんて思うけど、田舎って結構人間関係めんどくさいとこあるからな~・・・



20140910-4.jpg

ここはかき氷やってないよー|д゚)ヤレバイイノニ



20140910-15.jpg

母はバナナジュース。

私はグレフルジュース。


店員さんに「バナナジュースは砂糖は一切使っておりません」とドヤ顔で言われたので、母がストローでトップにお裾分けしていたら・・・・



20140910-5.jpg

失敗(笑)




20140910-6.jpg

さすがにトップのうなぎパイでも、額までは届かなかった( *´艸`)



今日の夕飯。

20140910-7.jpg

鉄板焼きのお店。

とーちゃんが食べたことないという三津浜焼きを注文してみました。



三津浜焼きとは、松山の「三津浜地区」のソウルフード。

広島風お好み焼きみたいな感じ。

20140910-9.jpg

ズバリ。

三津浜焼きは三津で食べよう。




20140910-11.jpg

すごいボリュームだけど、全部山芋。

ふわっふわで軽い感じで美味しかった~




20140910-10.jpg

明らかに頼み過ぎ。



20140910-8.jpg

フォアグラさん居てくれてよかった~



お腹いっぱいで帰宅。


ここのところ、アズが依存症になっています。



なににかって?



とーちゃんのスリッパ舐め。


20140910-12.jpg

気が付くと、べっちょべちょにしてる(*´Д`)


今日で3日連続。


20140910-13.jpg

留守番の時も舐めるので、とーちゃんのスリッパは高台に避難させている。


完全に取り上げてしまったら、禁断症状出るかも(; ・`д・´)




20140910-14.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

アズ君コーギーやめたら何になる?本当父ちゃんさんLOVEですね〜。うちと一緒!えー。私もお母様と同じで分かっている筈なのにニシキオリ君と呼んでしまう。ディズニーをデズニー、青を緑と言ってた母親に似てきてしまいました。1番近くにいる親に似るんですね!若さを注入しないとヤバイです。
No title
こんにちは~

私も「ニシキオリ」って無意識で言ってます。
あの集中力はすごいですね。
私にあの集中力があれば車で松山まで行けるのに。

海がきれい!
何も考えず時間の許す限りボォーっとしたいです。
海が傍にある生活・・・・あこがれます。

粉もん大好きな私には目の毒・・・・ですぅ~
めっちゃおいしそー
鉄板焼きはいつも気がつけば食べ過ぎてる我が家。
片手に生ビール、片手にコテ・・・・

ママさ~ん、
551の肉団子と三津浜焼きブツブツ交換出来るものなら
毎日でも交換お願いしますぅ~(笑)

No title
お母様じゃないけど、「にしこり」とは読めないですよね。主人は「羽生君」を「はぶえ」と少しの間呼んでいました。トップ君の舌を見るとうなぎパイが食べたくなります。浜松が近いわが家の辺りでは短めのうなぎパイが売っています。アズ君、とーちゃんにべったりですね。ファンとしてはうらやましい。
良い景色ですね~☆
キャーッ!トップくんの顔にーー
トップくん舌長いけど、さすがに届かないね
(^w^)

三津浜焼き~美味しそう!
とろろ芋がいっぱいなんですね~☆

とぷをくんのアズくんへの言葉に大爆笑(^w^)
写真の撮りかたも、お上手ですね☆
アズくんだけが写ってるのかと思ってたら
名前は、とぷをくん~あっ手前にトップいる~~でした(*^-^*)
まるさんこんにちは

アズは自分の事、コーギーだと思ってないかも(^_^;)
父ちゃんLOVEですよ。お互いなくてはならない存在。

テレビのコメンテーターで「ニシキオリ君」と呼んでる人もいました。
誰か訂正してあげて(; ・`д・´)

うんうん、若さってたまに注入しないとヤバイですよね(*´ω`*)
緑をアオって言う言う(笑)

らもママさんこんにちは

私世代は錦織と言えば少年隊のニッキですから、どうしても「ニシキオリ」と
認識しちゃいますよね(*´ω`*)
ほんとにあの集中力と想像もつかないような努力には尊敬します。
ママさんも集中力高めて車で松山まで!!(笑)

この浜辺は人があまり来ないので、ほんとボォーっと出来ます。
歩いて来れる距離なら毎日来るのに~・・・

やっぱ皆さん粉もん大好きですよね( *´艸`)
ビール飲むなら最高な組み合わせ!

551の肉団子と聞いただけで唾液が噴出。
三津浜焼き、冷凍便で送りますから!!|д゚)
ハニーのママさんこんにちは

感じは一緒なのに、「にしきおり」と「にしこり」ってなんで違うんですかね。
「はぶえ」に爆笑(≧▽≦)
でも読めない名字、ありますよね~

うなぎパイの本場には、短いバージョンなんてあるんだ~!
トップは長めでお願いします( *´艸`)
リボンさんこんにちは

トップ、バナナのニオイはするけどどこだ??みたいな顔してました( *´艸`)

三津浜焼きは見た目広島風のお好み焼きなんですが、入ってる材料が違います^^

手前に写ってるトップに気付いてくれて嬉しい~(≧▽≦)
スリッパ舐めるアズをジィ~っと見つめてたみたいです。
最初、にしこりってかなり違和感ありましたね~やっと慣れました(^^♪

お母様、綺麗に失敗(笑)

うなぎパ~イでも届かなかったのね~(*_*)

アズ君、とーちゃんになでなでされていいですね~

三津浜焼き、初めて聞きました~食べてみたいです♪

コメントの投稿

非公開コメント