スポンサーサイト


アズの禁断症状


今日の松山は晴れ。

ここんとこ毎日お出掛けしてるかーちゃんですが、今日はランチに伊予市まで。


20140911-1.jpg

バイキングがドリンクバー付きで999円。

お風呂も入れる!


20140911-2.jpg

見た目ポテトサラダかと思って食べたサラダが、おからの酢の物だった。

めっちゃ美味しくて、おかわり!



20140911-3.jpg

こういう感じ、なんか旅行に来てるような気分になった。

たまにはいいかも^^




今日、急にとーちゃんが出張に行くというのでバタバタ支度して送り出しました。


20140911-4.jpg

アズは帰って来ると思って玄関待機。


スリッパは高台へ避難。


20140911-5.jpg

とーちゃんが居ないとなると、禁断症状出てスリッパ探し出すかもね。





20140911-6.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
パパさんが出張だとアズくんは自動的にお休みですか?
それにしてもパパさんがいないとパパさんフレグランスのスリッパとは!ホント、アズくんここまでパパLOVEだと退職なんて事になったら余計に体調悪くなりそうだから、生涯現役ですね( ´艸`)

梅津寺のブエナビスタって確かテラスはワンコOKでしたよねー?
まだ剛さんしかいない頃にあまりワンコOKの店がなくて行こうと思った事があったけど、結局行けずじまいでしたヾ(;´▽`A``
今度行ってみようかな♪
あれまぁ~(m'□'m)
とーちゃん、出張ですかぁ~
アズちゃん、淋しいねぇ~
スリッパ避難…そりゃ、とーちゃん帰って来る前に、利用不能になっちゃいそうだものねf(^_^;
お風呂も入れて
ドリンク付きバイキング~お得ですね☆
外の風景もいい感じ~♪

アズくん、とーちゃんさんの帰りを待ってるんですね~可愛いなぁ(*^.^*)

とぷをくんの顔と言葉がマッチしすぎで
最後に書かれてる言葉、本当に毎回オモシロイので楽しみです☆
面白すぎだわぁ~~《*≧∀≦》


モモさんこんにちは

はい!とーちゃんが休みだとアズは臨時休暇です( *´艸`)
でも、とーちゃんと一緒に会社に行くことが日常なのでアズは寂しいみたいです。
とーちゃんも寂しいだろうから、アズは生涯現役だと思います(*^-^*)

ブエナビスタ、テラスはワンコOKです^^
音楽を愛する寡黙なマスターが出迎えてくれます(*'▽')
これからの季節、テラスでのお茶は最高ですよ!
是非お出掛けしてみて下さい^^
岐阜のママさんこんにちは

アズもトップも、ウマウマくれるとーちゃん不在で寂しそうです(´・ω・`)

せめてとーちゃん臭のするスリッパを与えた方がいいですかね~(^_^;)
リボンさんこんにちは

ドリンクとお風呂も付いて999なら文句言えないですよね~
雰囲気も静かだし、バイキングだけどゆっくりできました。

玄関でとーちゃんを待つアズと、にーちゃんのそばに居たいトップ。
トップはいつもの寝床で寝たいのかも(*^-^*)
ドリンク付きバイキングでしかもお風呂も入れるんですか~?いいなぁ~!(^^)!

とーちゃんを健気に待つアズ君。こんな風に待ってくれてるって思うと嬉しいですね~(^^♪

とーちゃんスリッパのかほりで、安心しなくちゃね(笑)

P.S
ご心配お掛けしましたが、ラスティー元気になりましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント



