スポンサーサイト


妖怪ウォッチ抽選結果!


今日の松山は晴れ。


20140912-2.jpg

AM10:00 トイザらス




20140912-1.jpg

抽選券ゲット!

昨日トイザらスに来たときに、今日妖怪ウォッチの抽選販売があることを知り、当たったらチビちゃんにプレゼントしようと思って来た。

36個に対して、300人以上・・・・・

結果は15時に店頭発表!




その合間にランチ。

20140912-3.jpg

天山にある「花実ing」(かみんぐ)

子供たちの長い夏休みから解放された同級生と久しぶりにおしゃべり(*´ω`*)



20140912-4.jpg

ドンキで見つけたガチャポン。



20140912-5.jpg

コーギーいる( *´艸`)



外れても1回だけと決めてガチャガチャ!



20140912-9.jpg

一発でゲット(≧▽≦)



20140912-10.jpg

でも、あんまりかわいくないかも(; ・`д・´)




さて15時。

トイザらスへ。




|д゚)ハズレタ。




ガチャポンで運使っちゃった?



ごめんねチビちゃん(*´ω`*)



とーちゃん出張中につき、アズはラッキーな臨時休暇。

20140912-12.jpg

トップばっかり梅津寺行ってるから、今日はアズも~



20140912-6.jpg

思う存分、ゴロスリ~




20140912-7.jpg

最近、ますます英ちゃん綺麗になっちゃったもんだから、慌ててトップ、愛のアピール( *´艸`)



20140912-8.jpg

熟年カップルも負けてない。



風が心地よくて、2時間くらい放心状態(^_^;)




今日はランチしたし、とーちゃん居ないから晩ごはん抜き!




20140912-11.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ひゅーひゅー
よっご両人!!←相合傘にあわせて昭和テイストにしてみました(^^)

それにしても妖怪ウォッチすごいなー!ハッピーセットも売切れらしいし!aztopさんなら、妖怪ウォッチ自作しちゃいそうだ~(^^ゞ
No title
タイプ零式の抽選ね~!!
お疲れ様でした~!!
夏前は放送なかったから手に入りやすかったのに
あっという間に全国区(涙)

コギペロはじめてみた~!!
手に入れてなかったらたまらなく可愛かったはず!!笑

梅津寺の愛合傘遊びかわいいー!
波打ち際ギリギリで書かなきゃ<俺意地悪か?

かーちゃん晩抜いたら倒れちゃうよー!
もっと食べてー!号泣
あ、木曜14時いかが?<コギ中PTA。笑
こたさんこんにちは

夏の終わりに、砂浜で愛の告白してみました( *´艸`)

妖怪ウォッチ、なーんか当たってる気がしたんだけど、ガチャポン当たった時に
ハズレを確信(笑)
ハッピーセットも売切れ!?
すごいね妖怪ウォッチ~
明日、それっぽい材料探しに100均行くかな|д゚)

のれんリロさんこんにちは

夏前は結構あったのね!
当たったらネットで高値で売ろうかと一瞬思っちゃった(笑)

コギペロ、「欲しい」のままでいたかった|д゚)
なんかオオカミみたいなんだもん。
多分コギペロの作者、コーギーのことあんまり知らないハズ。

愛合傘、ユウシャは誰と書く~?
梅津寺、波がなさすぎてワカメばっかだもん!

現在0時をまわって雪の宿食べようかお悩み中。
でもグレムリンになるからやめとく(; ・`д・´)

木曜14時ね!メモメモ!
いちご日和、「誰がこんなに連れて来ていいっつった!」ってキレるかも(笑)
トップ君もアズ君も実ればいいですね。妖怪ウオッチ、子供達凄いですよね。こちらのトイザラス行列でしたよ!海の散歩きもちよさそ!
一発でコギ
ゲットできたんですね~☆スゴイ!
抽選は残念だったけど~かーちゃんさんの気持ちは届いてるねo(^o^)o

わぁ~アズくんはりんちゃんでトップくんは
英ちゃんなんだね~♪
今度デートした時にツーショット撮れたら
見せてね(*^-^*)
オバサン応援してま~す♪

No title
アズさんはリンちゃんとカップルだったんですねっ!知らなかった~
最近の禁断症状から、相合傘はとーちゃんとアズさんかも?!
と思ってしまいました( ´艸`)

フォアグラさん、すごく食べているのにスリムですね!
最近登場が多くて嬉しいです^^

ママさん、夕食抜き?!確かに夕食を軽くすると次の日痩せてますよね。
むか~しジムのインストラクターが、夜は寝るだけだから食べなくてもいい位ですっ!と言ってました。ワタシハ ムリムリ。。。
でも最近は7時までに食べるようにしています♪
フォアグラさんのおかげでダイエット成功したんですね~。
つられて食べちゃいそうなのに意志固い!
No title
アズ君りんちゃん
トップ君英ちゃん
ヒューヒューだよっ!←牧瀬りほ風で(笑)

いちご日和さん うちも 行きまーす♪
かわいい写真撮れるかな(笑)
ほんと「誰がこんなに連れて来ていいっつった!」キレるかな(笑)(笑)(笑)
でも ユウシャママの知り合いさんだし 
大丈夫でしょう!!
まるさんこんにちは

トップもあちこち浮気してると、そのうち英ちゃんに捨てられるよ!って
言っておきました( *´艸`)

妖怪ウォッチ、たまごっち並みにフィーバーですね。
古すぎるか(笑)
でも、抽選っていい考えですよね。昔は早く並んだもん勝ちだったけど。
公平で無駄に並ばなくて済む。
リボンさんこんにちは

コギぺろはゲット出来たけど、妖怪ウォッチの方がよかったなあ(^_^;)
ちびちゃん、前日が誕生日だったのでゲットして驚かせようと思って内緒で
抽選に行ったんですが、ハズレたので言わずに終わってしまいました('Д')

あずとりんちゃんは、共に老後を仲良く過ごす為のパートナーです(*^-^*)
お互いサラダバー大好き♪
みりママさんこんにちは

これからもアズとりんちゃんのシニアカップルをよろしくお願いします( *´艸`)
とーちゃんとは心の絆で繋がっているので傘は必要ないみたい(笑)

フォアグラさん、スリムに見えますよ。全然太ってはないです。
でも、最近お腹が臨月です|д゚)
先日久しぶりにフォアグラさん登場してもらったら意外にもファンが多かったので
登場増やしました(≧▽≦)
だいたいいつも一緒なんですけど、登場させてなかっただけなので^^

私くらい太っちゃうと、夕食抜きでもいいくらいです。
バランスが悪いとリバウンドするとか、いろいろ言う人はいますが、結局減らなきゃ
やる気もなくなってくるので、まずはどんな方法でも減らして、そこから運動を
プラスしたりしようと思っている自己流です(^_^;)
みりママさんの「お腹が空いたらちょこちょこ食い」を実践しています。
昼食もガッツリ食べずに、お腹が空いたらビスケット一枚食べて落ち着かせてます。
夕食、7時までに食べれたら理想ですよね!
うちはヘタしたら0時に近い日もありますから(; ・`д・´)
れおままさんこんにちは

ママさん・・・・・
> ヒューヒューだよっ!←牧瀬りほ風で(笑)
↑分かる世代!?
ちょっと意外~|д゚)

いちご日和さん、楽しみ~!
りん&サクも誘おうかと思ってるんだけど、マジギレされるかなあ(*´ω`*)
妖怪ウォッチすごい人気なんですね~!(^^)!

相合傘懐かしい~♪

ガチャガチャうちの方ではまだ見てないので、探してみようっと(^^♪
一回でゲットとはすごいですね~(^O^)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

妖怪ウォッチ、大阪でチビちゃんのDS一緒にやってたら結構
ストーリーも面白くて、人気が出る理由が分かります。

相合傘、学生の頃を思い出すなあ~♪
名前を一字ずつ数字に変えて、相性占いもやってたなあ(*´ω`*)

コギぺろ、見つけたら是非チャレンジを(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント



