新車のazutop号がやってきた!


今日の松山は晴れ。



とーちゃん出張中につき、アズはお休み。



20140913-2.jpg

会社のアズの定位置に、お休みが( *´艸`)


アズ不在の会社は事務員さんも寂しいみたいです。



それを察したアズ。



20140913-3.jpg

仕事に行きたいと言い出して・・・・・・



20140913-4.jpg

20日は有休もらわないといけないしね。

あんまり休んだら仕事が溜まってるかもだし。




お昼頃出張から帰ってきたとーちゃんがアズを迎えに帰ってきて、出勤していきました!


嬉しそうに行きましたよ^^



やっぱり、アズは仕事が生き甲斐みたいです。



今日の夕飯。

20140913-1.jpg

茄子のミートソース。

今回のミートソース、ちょっと水分が多かった感じ。



食後、とーちゃんが用事あるから出掛けようと言うので言われるままに運転手。





そこには新車がありました(@_@)




20140913-5.jpg

NEW azutop号!

正確には、2ぴきは乗せないから かーちゃん号。



20140913-6.jpg

乗ってる~(; ・`д・´)


乗せることになるんだろうなあ(^_^;)



20140913-7.jpg

エコな車みたいです。




早速、外港まで走ってみましたが、走るのなんのって~


前のazutop号は正直全然走んなくて、踏み込んでも加速するのにすごく時間かかってたけど、これはアクセルが軽い~


相変わらずかーちゃんは何も知らされずに今日知った訳ですので、いつどこで買ってきたのかも知りませんけどね(*ノωノ)



20140913-8.jpg

2ぴきもドライブ&お散歩に満足^^


とーちゃんと一緒にお出掛けするときは、これに乗れるかもね( *´艸`)





20140913-9.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

かーちゃんさん!お久しぶりです(^-^)
かーちゃんさんの新車、私の彼とまったく同じ!しかもお互い今日届いたなんて笑っちゃいました。笑

ラスティも先日去勢手術をして、オカマの仲間入りです(・・;)
ハイエースいいねぇ〜!私は今トヨタのセコイアがほしい!母ちゃんさんは毎回、父ちゃんさんからのサプライズですね。羨ましいかも。アズ君父ちゃんさん帰ってきて安心したかな。仕事が生き甲斐だなんて昭和の男だね!かっこいいぞっ!
No title
アズ君、とーちゃんが帰って来てうれしいね。ママさん、新車の納車、おめでとうございます。私も1年前に9年乗ったヴォクシーからスペーシアカスタムに乗りかえました。今時の軽自動車は中は広いし、アクセルが軽いので高速の合流もグ~ンダ~ンです。ハニーも乗るので毛だらけですが。あっ、ママさん、コーギーのガチャガチャは4回目でゲット出来ました。
No title
お久しぶりです(;^ω^)

父ちゃんのサプライズには毎回びっくりさせられますね~でも、すごく懐が深い方なんだろうなと思います♪
ちなみに、新車は母ちゃんのご希望の車種だったのでしょうか~
私もだいぶ乗ったので調子が悪く買い換えたいところです(;^ω^)

アズトップ号として2ぴきを乗せ、お出かけしてくださいね~それにしても、2ぴきのお顔
楽しそうですね!

ラスねぇさんこんにちは

お久しぶりです~!
なんとなんと!!
彼氏さんとまったく同じ!?
納車日まで一緒とは、なんか気持ち悪いくらいの驚き~(≧▽≦)
お互い、事故のないように安全運転で行きましょうね!

ラスティくん、玉名市へお引越ししたんですね。
術後は順調ですか?
ケアしてあげてくださいね!
No title
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ニューワゴンRですね✨
私も先日、キューブの車検の時に借りた代車がワゴンRでした\(^o^)/
アクセル軽くてスイスイ走りますよね🎶
とーちゃんさんの優しさに感激です!
No title
NRW aztop号きたー♪
いいですねぇ新車(^^)

ハイエースだったら新車からさらなる改造にハマってゴールが見えなくなりそうよ(^^)
新車~とーちゃんすごいサプライズですね~(^^♪

新車のニオイを暫く嗅いでない・・・。あっ、会社の車が新車だった。しかし、しばらく同僚の人に貸したら、バリバリたばこ臭&汚っくなって返ってきてショックでした(*_*)

ピカッピカな車で2ぴきも快適ですね~(^O^)いいお顔CM出れる~(笑)

アズ君、とーちゃんと一緒がやっぱりいいのね~♪
まるさんこんにちは

セコイア、カッコいいですよね~
あんなのにワンコ乗せてたら、様になる。。。。
ダルメシアンとかラブラドルが似合うけど、短足でもいいかしら( *´艸`)

アズはやっぱりとーちゃんがいいみたいです。
嬉しそうに一緒に会社に行きましたから^^
とーちゃん様様で、新車のにおいを堪能しております(≧▽≦)

ハニーのママさんこんにちは

ママさんもまだ新車じゃないですか~^^
若い頃は、軽なんて絶対乗りたくないってイキってましたが、今では
軽が一番(^_^;)
ほんと、今の軽をバカにしてはいけませんね。

おお!
コギペロ、4回目でゲットしましたか!
ズボン下げてるとこが可愛いですよね( *´艸`)

たんぽぽさんこんにちは

ご無沙汰です(≧▽≦)
コメありがとうございます!

今回の新車は私の希望の車種だったかですか?
とーちゃんが買ってくれるものですから、何でも嬉しいです^^
若かったら「あれがよかった~これがよかった~」なんて言ってたかも
ですが(^_^;)

一応、ワンコ乗せない用の車ですが、両用になると思いますから
またみんなでお出掛けしようと思います(*^-^*)
とさんこんにちは

前の車もワゴンRでしたが、進化しすぎてて驚きです(@_@)
エンジンスタートもボタンだし、信号待ちでエンジン切れるし、
まだ慣れないので大変です(^_^;)

特におねだりしてもないのに買って来るとーちゃんって、
ちょっと変態ですかね|д゚)
こたさんこんにちは

新車の香りを味わうのは、24歳のとき以来です( *´艸`)

ハイエース、確かにとーちゃんがハマっちゃったら大変なことになり兼ねない
よねえ|д゚)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

新車がいきなり届くとは思いもつかなかったですが、嬉しいです( *´艸`)
しかし今の軽の進化に驚いております(@_@)

タバコ吸わなきゃ当分新車の香りも持ちますよね。
20代の頃に買った新車、私はタバコ吸わなかったので5年経っても「新車のニオイするね」
って言われてましたよ。

アズは会社が好きなのかとーちゃんが好きなのか・・・・
とーちゃんだろうなあ(*^-^*)
わぁ~
ピカピカ新車だぁ~\(^o^)/
とーちゃんさん優しいですね~
アズくん&トップくん嬉しそうに乗ってますね♪
本当に仲良し~いいことです~(*^-^*)

あっ!かーちゃんさん、片栗粉にコーヒー入れて
飲んでみましたよ~♪
これは美味しいー《*≧∀≦》
やみつきになりそう~☆
教えて頂いて有り難う♪

アズくんは、お仕事ダイスキなんだね~
ビクター犬みたいに座ってたり、ホントお利口さんだね~これからも、頑張ってね!

リボンさんこんにちは

ただいま新車のにおいを存分に堪能中ですが、とーちゃんタバコ吸うので
つかの間で終了の予定です(^_^;)

片栗粉にコーヒー!美味しかったでしょう?
私も子供の頃を思い出しちゃいました。
やってみよ( *´艸`)

アズは会社が自分の居場所だと分かってるようです。
まだまだ頑張ってもらわないとですから!
No title
ハイエース希望でしたか~(笑)

中はやっぱり いいソファーがあって・・・
キャンピング仕様がええで~(*^^)v

是非 買ったら載せてね~

私は 小さいのが欲しい~
動くには不便だよ(泣)
愛瑠ママさんこんにちは

うちは2ぴきですので、ソファーも置けるかと思います(笑)

やっぱママさん、小さいのもいるよ!
遠出は無敵だけど、確かにちょこちょこ動くのには小さいのがいいかも。

コメントの投稿

非公開コメント