スポンサーサイト


カニスで惨劇祭り


今日の松山は晴れ。

曇りかと思ってたのにめちゃ暑い一日になりました。



20140916-8.jpg

アズがお休みなのでカニス~^^



20140916-15.jpg

仲間もわらわら♪


本日の仲間たち~

りん&サク

チョウスケ

くるみ

ビチ〇ソユウシャ

れお

(順不同・敬称略)



夏を忘れられなくて・・・・・・


20140916-1.jpg

かき氷( *´艸`)

最後のダブルベリーをいただきました^^



20140916-2.jpg

マンゴーも食べてみたいなあ~



そんな矢先に惨劇。


器を持って食べてたりんサクママに、チョウスケくんがジャンピングアタック!

かき氷に顔面突っ込んで、かぶりつき~

空中分解。




20140916-3.jpg

で、こうなった(笑)



20140916-4.jpg

チョウスケくん、反省の色もなく落ちたマンゴーの残骸をガツガツ(笑)


シレっと参加してるハイエナれお( *´艸`)



ユウシャも負けてない。


ビチ〇ソを皆さんの靴や足にお裾分けして回ってた(笑)


もう大爆笑。


20140916-5.jpg

かーちゃんの田舎では、オムツのことをシメシと言う|д゚)

次からパンパースだねユウシャ。



20140916-6.jpg

ママに公開ウォシュレットの刑に処されてた(*´ω`*)



20140916-16.jpg

懲りてないみたいですけどね(*´Д`)



ボール遊びもしたけど・・・・

20140916-11.jpg

西部劇なみの土埃( ;∀;)



20140916-12.jpg

りんちゃんムセて、アズが心配してる~


帰って体拭いたら、タオルまっ茶色になった!



20140916-7.jpg

今日もたくさん遊んでたくさん笑った~!




今日の夕飯。

20140916-10.jpg

J子さんのちらし寿司。

茄子の煮物付^^



とーちゃん朝からユウシャとお揃いのビチ〇ソ(笑)

なのでお吸い物だけ作っていただきました~

20140916-9.jpg


お腹痛くて一日何も食べれなかったみたい。

なのにおっぱいアイス食べてるとーちゃん・・・(*´Д`)


今日は早く寝よ。





20140916-14.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
ハエの写真とってあるとは!くぅ~!さすがaztopさん小技が効いてるわぁ(≧∇≦)

今日はユウシャくんとチョウスケくんで決まりですよね(^^)
チョウスケくんはくるみ暴走列車がせまってもびくともしない、おっとり君だと思っていたので、ママさんから聞く数々の武勇伝は半信半疑だったんですが、百聞は一見にしかずチョウスケアタックですべて納得しました~(^^ゞ

とーちゃんさんは正◯丸で治った?スト◯パもなかなか・・・ゲフンゲフン、あったかくしてお大事にm(__)m
あ、宝くじ買い忘れた(;´∀`)
お久しぶりです(^^♪

ビチ○ソユウシャくんのくだりで
笑ったのに、最後のはゑで爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

相変わらず、ひめコギメンバーさんは
仲良しで微笑ましいです(*´`)♡

かき氷、食べ過ぎ〜!!(笑)
ホント
西部劇みたい~みんな楽しそう♪

公開ウォシュレットに大爆笑(^w^)
そして、ハエまで撮ってて~ はゑ参加で
本当にかーちゃんさん、お笑いセンスありますね~面白すぎデス《*≧∀≦》



No title
こんにちはー

ホント面白い(≧∇≦)
コギずくし(?)コギさんてんこ盛り(?)でも大興奮なのにーー面白どころ盛りだくさん!!
公開ウオシュレット!!(笑)
ハエさんで締めですかーー(^^)

全国一!コギさん多い県じゃないですか??
うーーーカニス祭り参加してみたい〜!
こたさんこんにちは

香りに釣られてやってきたハエちゃん、見逃さなかったよ( *´艸`)

今回の主役はユウシャくんとチョウスケくんでだった!
チョウさん、また伝説作ったよね~(≧▽≦)

とーちゃん、正◯丸効かずで今日病院送りです(:_;)

宝くじ、買っとかなきゃ~!
うえのんさんこんにちは

お久しぶりです!
こちらこそ読み逃げですみません|д゚)

今回も人の不幸と粗相をネタにいじりまくっちゃいました(*´Д`)
でも最後まで笑いが絶えない集いでしたよ~^^

かき氷、もうやってないだろうなって思って聞いてみたらやってたので
つい・・・(笑)

リボンさんこんにちは

ボール遊びに必死なコギたちですが、りんちゃんたちは巻き添えでした(^_^;)
みんな、砂まみれだったと思います('Д')

ユウシャ、何しても憎めないんですよね~
チョウさんもまたまた伝説を増やしたし、キャラが濃い~(≧▽≦)

ラスカルママさんこんにちは

個性豊かなコギ祭りだったので、キャラの濃いはずのトップだけど、影が薄かったよ!
これだけコギ友が多いって、ほんと幸せだ~^^
ラスカルくんも、一緒に西部劇ごっこしようよ~(≧▽≦)
No title
カニスもよいランですねぇ。
いつも指くわえて見ているなすびかあちゃんです。

ビチ〇ソユウシャって(爆)
そっこー、ユウシャくんのブログ見に行ったじゃないですかー(笑)
しかも、最後のハエの小細工!
さすがっ、だわっ(笑)

20日、楽しみにしていますね♪
No title
かき氷おいしそう(*´▽`*)
まだ昼間は暑いから、ウマウマですね!

ほんとユウシャ君ってスベラナイですね~( *´艸`)
ワタシもユウシャ君のブログとコチラを行ったり来たりして楽しませていただきました!
公開ウォシュレット最高!ハエ最高!(笑)
いいないいな(〃ω〃)
楽しそう~♪

マロママも明日から当分、お仕事お休み!
マロとドックランデビューたくらんでますU^ェ^U
よかったら今度ご一緒させて下さい~(/▽\)♪
No title
ウォシュレット表情がっ///

とーちゃん大丈夫?!
ユウシャと一緒に腹痛会に入会やね!
入会記念にシメシ譲っとく←

チョーさんといい楽しかった~!
トップ君西部劇主人公並みに
砂まみれだったのに
持っていかれたところが切ない←

次回ははゑごとセンターを譲るわ^^*笑
なすびかあちゃんこんにちは

カニスは芝がハゲてるので西部劇になっちゃいますが、私は一番好きなランです(*^-^*)
ユウシャくんったら、笑顔でビチ〇ソ振りまいてた~( *´艸`)
何しても可愛いんだなあ~ユウシャくんとチョウスケくんは^^

20日、ほんとに楽しみ!
養命酒の事ならなんでも聞いて!
何てったってかーちゃんは小学生の頃に飲んでた大先輩だから(笑)
ぼたもちさんこんにちは

かき氷、まだまだ昼間はイケますよ( *´艸`)

ユウシャっていつもMVS持ってっちゃう!
スベラんなあ~(≧▽≦)

男としては、公開ウォシュレットはプライドズタズタですな(´・ω・`)


マロママさんこんにちは

マロママもおいでおいで~(≧▽≦)

早速、明日14時に「いちご日和」に集まるよ♪
いちご日和さんはランじゃないからお庭でカフェになるけど、マロデビュー
いかがですか~(*^-^*)

のれんリロさんこんにちは

お宅の汚ぼっちゃま、イジリ倒しちゃったけど許して|д゚)

ユウシャはちょっとゆるかっただけだもんね~
とーちゃんPP治らず病院送り( ゚Д゚)
アテントよろしく(´・ω・`)

チョウさんも盛り上げてくれたよねえ
あまりの2ぴきの濃さにアズとトップの存在感、薄すぎたよ(≧▽≦)

マロママ
どこどこ?
ググってみた…遠いΣ(ノд<)
東温市ですか?
予定の後に合流させてもらいたかったんですが時間的に無理そうです(;つД`)
多分、みんな帰っちゃってるかも。
メチャクチャショック~~~~!Σ(×_×;)!
No title
昨日カニスラン 楽しかったなぁ~
ユウシャくん なかなか やるオトコですね(笑)
ほんと、スベらんなぁ~(笑)
ハイエナれおは 地味ぃに 落ちたもの狙って
あーやって、やりよるんですよ(笑)アハハ~
明日、れおぱぱも休みなんで 行きまーす♪
『いちごクラブ楽しみ~』って言ってます(笑)
 キャバクラみたいなネーミング 間違えてます。。。おっさん(笑) 
クラブじゃなくて 日和!(笑)アハハっ
 
No title
そのかき氷 秋のオフ会まで延長してもらえんろうか~ 笑

ほんと愛媛はいいところあるね

羨ましい

チョウスケくん やるね 中々いい

どさくさに紛れてハイエナするれおくんユウシャくんもいいね

次はみんな高知で大暴れしてね
かき氷すごい美味しそう~♪

チョウさん流石です(笑)

ユウシャ君、公開ウォシュレットされちゃったのね。。お腹大丈夫かな?

サク君、れお君、チョウさんの後ろに逆向きに座ってるのはトップ君ですか?

J子さんのちらし寿司、今日も美味しそうですね~♪

とーちゃん、大丈夫ですか?お腹痛いのは辛いですよね・・・。お大事にm(__)m
No title
いつもコギまみれで、羨ましいです♪
ユウシャくん、なかなかの男ですね(*_*;
絶対何かやらかしてるし...

遅くなりましたが、20日参加します(^^)/
川遊びとポケ屋...よろしくお願いします!!
雨降りませんように...
マロママさんこんにちは

そうだ~・・・
東温市は遠いって言ってたんですよね(; ・`д・´)

またちょくちょく集まるんで、都合が合えばまた是非!
みんな楽しみにしてますよ(≧▽≦)
れおままさんこんにちは

カニスラン最後まで笑ってたね~(≧▽≦)
ユウシャくんとチョウさん、キャラ濃すぎ(; ・`д・´)

れおくん相変わらずマイペースでまたそれも可愛い( *´艸`)

いちごっ娘club♪れおぱぱもくるんだ(*^-^*)
おさわりはコギのおちりだけだよって言っておいてね(笑)
ルル父さんこんにちは

ひめコギの秋のオフ会はないですよ~|д゚)
昨年は10周年ということで秋も開催しましたが、いつもは春のみの開催です~
でも、これだけ皆が行動的に集まっていれば、いっつもオフ会みたいな
もんですね(笑)

こんな濃いキャラの愛媛組ですが、20日はよろしくです~(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

初秋のかき氷も、なかなか乙なものですね( *´艸`)

ユウシャくん、ランに来たりすると何回もうんぴするので緩くなるだけです。
下してる訳ではないから心配はないみたいです^^

そうです~^^
あのちょっと見えてるのはトップです!よくわかりましたね~(≧▽≦)

J子さんのちらし寿司、久しぶりに堪能しました♪

とーちゃん、どうした訳か正露丸が効きません(*_*)
あんこママさんこんにちは

ユウシャくんが居れば、ネタには困らない感じ。
チョウさんが居れば、なにか起こる予感(笑)

20日、参加ですね!!!
嬉しい~(≧▽≦)
パパさん、腹痛で決定ですね!?
キャンプ場の場所は分かりますか?一度メールいただけたら有難いです。
green1113tt@yahoo.co.jp

あんちゃんに会えるの楽しみにしています~♪

コメントの投稿

非公開コメント



