スポンサーサイト


散歩で遭遇


今日の松山は晴れ。


とーちゃん謎の腹痛治まらず、本日病院送り( ゚Д゚)


素うどんやらおじややら、卯の花やら、やさしいメニュー作ってるのに「ネギはいかんのちゃうん?卯の花とか食べてええん?」と、何やかんや言うてくる(´・ω・`)ダマッテクットケヤ


その割にアイス食ってるとーちゃんって・・・・・


おいっ!(; ・`д・´)




今日の夕散歩は、久しぶりに出合方面へ来てみたら、芋炊き会場になってること忘れてた~


で、さらに久しぶりに川の向こう側へ来てみた。


20140917-5.jpg

草ボーボーで、ボール遊びも出来ない感じ。



何やらトップが変な動きしてて、呼んでも来ない。



20140917-3.jpg

ヘビの抜け殻見つけてた~




20140917-4.jpg

ただのカサカサしたものなのに、爆吠え。



20140917-2.jpg

ただならぬ何かを感じるんですかね?

手を出そうかめっちゃ迷ってる(笑)




20140917-6.jpg

どっちが頭でも、関係ないと思われる(*´ω`*)



吠えまくって、全くその場を離れようとしないので困りました(*´Д`)


動画もどうぞ♪

ヘビ嫌いの方はスルーの方がいいかも|д゚)






ヘビの皮、お財布に入れておくと金運が上がるっていいますよね?

かーちゃんヘビ平気でも、さすがにそれは気持ち悪くて出来ないなあ(^_^;)



今日の夜は静かです。


20140917-7.jpg

とーちゃん元気ないので、コギ2体、静かに転がっております。



20140917-8.jpg


そんな静寂を破り、とーちゃんが月見バーガーが食べたいと言い出しております・・・('Д')


さあ、かーちゃん阻止出来るか!?





20140917-1.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
中の人どこ~笑ろたi-179

中の人は、芋炊き会場のところで寝てる人の胃袋の中に納まったって言っといて〔笑〕
とーちゃん、病院で、どんな診断うけたん?

月見バーガーが食べたい!?あかんでぇ~却下(m'□'m)

トップちゃん、可愛いなぁ~
中身待ってるん!?
中身は、戻らへんでぇ~
戻って来ても、困るやろ
とうちゃんさん
とうちゃんさん大丈夫ですか。。。
ドッグが必要(dog)😉
抜け殻。。。お金貯まると言われ、私も幼稚園児の頃制服のポケットに入れて持ち帰りました。ヘビの大っきらいな母は、ポケットの中を見て気絶したそうです。😅今日は、人間ドッグでした。胃カメラで悶絶し、放心状態です〜
れおぱぱさんこんにちは

ハッ!!( ゚Д゚)
あの人、芋炊き中どこにおるんやろ!!
めっちゃ気になる~
ぱぱさん見て来てよ~(笑)

岐阜のママさんこんにちは

病院、血液検査もせずに下痢止めだけ処方して終わり(´・ω・`)
そりゃないやろーー!って感じです。

トップ、どうしても中身が気になる感じでした~
あんな抜け殻に吠えまくるって、ほんと不思議でしたよ。
カオリンさんこんにちは

食べるのが生き甲斐のとーちゃんなので、お腹痛いのは見ていて可哀想です(:_;)
一度ドック受けて欲しいんですけど、なかなか腰が重いんですよね。
カオリンさんから言ってやって下さい!
今日人間ドックだったんですね~素晴らしい!よく頑張りました!
私も乳がん・子宮がん検診くらいは毎年しなきゃなあと思いつつ、3年くらい
やってません(^_^;)

ヘビ嫌いのお母さんにその仕打ちは気絶もんでしょう(*´Д`)
私も、もしポケットから蜘蛛の死骸でも出てきたら一か月は夢に見そうですよ( ;∀;)
No title
あれ~?私も3日くらい前に病院帰りにマックフライポテト食べたい・・・言うた人が身内におったな~(;´∀`)お腹は大丈夫だったけん、ちょっぴりたべさせちゃった(^_^;)

行った病院はおじいちゃん先生がギプス巻いた震える手で診察してくれて、血液検査も尿検査もきっちりしていい加減なことは言わないから、腕は確かだと思うけん、とーちゃんさん行ってくる?
看護士さんがぶっとい注射してくれるよ(;´∀`)
その間、かあちゃんは病院の隣の家のコギちゃんと遊んで待ってるといいよ(^^)

ヘビ~(>_<)れんくんもヘビに遭遇したって・・・コーギーVSヘビの日?
風邪は流行ってますが。父ちゃんさん大丈夫ですか?月見バーガー!あらまぁ、酷くなりまよ!まぁ私も、かなり具合悪く倒れそうだったけど旦那にラーメン屋に誘われ普通に大盛りラーメン食べて元気になった。から、父ちゃんさんも治るかな。トップ君、声が高いんですね!蛇脱け殻、金庫中や貯金箱に貼れば貯まるかなぁ?
No title
うっはー!私これに遭遇したらトップくんよりギャアギャア五月蠅いかもですーヾ(;´▽`A``
智也もヘタレだからビビッて五月蠅いだろうし…
河原に散歩はいけないかも(笑)

とーちゃんさん、大丈夫ですか?
お腹に優しそうなメニュー続きで味の濃いものが恋しくなるんでしょうねぇ(^_^;)
ちゃんと病院行って下さいね!
とーちゃんさん
大丈夫ですか?お大事にして下さいね。

トップくん蛇の脱け殻と対決~!スゴイ~
かーちゃんさん蛇~平気なんですかぁ
(゜ロ゜ノ)ノ
私は中学生の頃までは平気だったんですが
今は全くダメで(*´∀`)
でも~怖いもの見たさで目を細めながら動画しっかり見ましたよ~笑

そうえば幼い頃、庭にあった木に蛇の脱け殻がかかってて祖母が財布に入れてましたよ~
今だったら見たらキャ~キャーッっと気絶しそうですぅ~(*´∀`)



No title
蛇の抜け殻財布によぅ入れん‼っていうけどさぁ~
動画で抜け殻ブランブランさせてトップくんに
放り投げたん誰やの?(笑)
私は抜け殻見つけたら…うえぇーッ‼(゚Д゚;)って
叫びながらも…家まで持って帰りハサミでちょんぎって
家族と分け合い財布に入れた経験ありですわ(笑)
その時、うちの2コギも一緒やったけど全然無視やったなぁ。
トップくんの反応は凄いねーッ‼何を感じたんやろね??
No title
パパさんは良くなりましたか?マクドナルドは食べない方がいいですよ。私も先月末胃腸炎?になった時にお昼に主人がマクドナルドを買ってきてくれました。少し小腹が空いていたので食べてしまいました。後悔しました。おかゆが1番ですね。ママさん、へびが平気なんですか?すごいですね。尊敬しますよ。虫は全部、苦手(恐い)です。
とーちゃん、具合はどうですか?

うちのとーちゃんもお腹弱いですが、アイスよく食べてます。。

ヘビの抜け殻、私の父も何故かキーケースにですが入れて持ってました。

ママさん触れるんですね~すごい!!トップ君、近距離からワンワン!でも、触らないよ~なんですね(笑)
こたさんこんにちは

お腹に関係なかったらポテトもOKかなあ^^
体調悪くても、つい食べたくなったりしますよね(^_^;)

せっかく病院行くんだから、血液検査くらいはして欲しいもんです。
とーちゃんよくなったからいいんですけど~
次はこたさんおすすめの病院に行ってみましょうかね( *´艸`)

れんくんもヘビに遭遇したんだ~
寒くなる前に、活動的になってるんかなあ
まるさんこんにちは

とーちゃん、もうすっかりよくなりました^^
どんな時でも食べたいものを食べたいときに食べるのが、とーちゃんなんです(^_^;)
まるさんの言うように、美味しいもん食べときゃよくなるよ!って感じですかね♪

トップ、かなり声が高いですよ(^_^;)
永遠の少年の印かも~(笑)
モモさんこんにちは

モモさんも、ヘビダメなんですね( *´艸`)
いちご日和に集まったメンバーも、れおぱぱさん以外はみんな抜け殻すら触れないって
言ってました(^_^;)

とーちゃん、すっかりよくなりましたが今回はちょっとしんどかったみたいです。
お腹は痛いけど、お腹は空いてる・・・って感じでモスへ行きました|д゚)
リボンさんこんにちは

とーちゃんはもうすっかりよくなりました!
ありがとうございます。

私は蛇は特に平気です。
噛みつこうとしてこられたりしたらさすがにダメですけど(*´Д`)

やっぱりヘビの皮って財布に入れるんですね。
持って帰るんだったなあ(; ・`д・´)
みなみさんこんにちは

みなみさんこそ、叫びながら持ち帰ってるじゃん(笑)
やっぱり縁起いいみたいですね。ヘビ。

何かトップも感じてたみたいだし、持って帰るんだったなあ・・・
ハニーのママさんこんにちは

とーちゃんは完全によくなりました!
マクドナルドは食べてないけど・・・モスでした|д゚)
とーちゃんにとって、モスがおかゆみたいなもんらしいです(*´Д`)

私はヘビは特に大丈夫です。
抜け殻ならなおの事全然平気ですが、ダメな人多いですよね。
男の人でもダメな人多いですね(^_^;)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

とうちゃんはもうすっかり食生活も戻りました^^
ありがとうございます。

普通、お腹下してたらアイスなんて怖くて食べれないですけどね(^_^;)

ヘビ、抜け殻なら全然触れますよ('Д')
だって皮だもん( `ー´)ノ
トップはヘタレなんで、吠えるだけ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



