♡完熟♡いちご倶楽部?


今日の松山は曇り。

ワンコにとってはおでかけ日和!



20140918-1.jpg

ってことで、いちご日和!



20140918-2.jpg

来てみたかったいちご日和♪



20140918-10.jpg

ドッグカフェでもないのに7コギで参上(*´Д`)

でも、歓迎してくれました^^


20140918-6.jpg

ナビの設定すら難しい場所にあるいちご日和さんですが、分かりにくいだけあって隠れ家的カフェ。



20140918-12.jpg

お庭は綺麗に手入れされてて、現実逃避できるような空間。



20140918-13.jpg

これだけ芝が綺麗なら、ワンコも3割増しでざます犬に見えるよね。




20140918-9.jpg

そうそう!

チョウスケくん、今月の13日が8歳のお誕生日だったんだよね~( ;∀;)

ごめんよ~今更だけど、おめでとう!



20140918-3.jpg

やっぱりいちごシェイクだよね~

380円なんて、安すぎだと思う(; ・`д・´)



甘すぎず、最高に美味しい(≧▽≦)



20140918-11.jpg

イチゴの香りにトップも必死に催促。



20140918-4.jpg

ユウシャ、ママのストロー操作失敗で顔面いちご(笑)


トップ、舐めたくて近寄ってみるけど・・・・・


20140918-5.jpg

拒否られた(*´ω`*)

まだそこまでは仲良くないんだね



20140918-7.jpg

焼きたてスコーンにいちごプリン。



20140918-15.jpg

ババロアも、クッキーも全部150円。

やる気あんのか価格だよね。

いまどきコンビニスイーツでも200円くらいするぞ?


れおぱぱさん、熟女たちに振る舞っていただいてありがとう(*^-^*)

ごちそうさまでした♪




この後、かすみの森公園へ移動!

つづきは明日~(*ノωノ)



今日の夕飯。

20140918-16.jpg

とーちゃんのポンポンにもやさしいしゃぶしゃぶ。



20140918-8.jpg

昨日の夜、あれからこれ食べたんだからもう何でも食べれるみたいだけど|д゚)



本日出番のなかったアズなので・・・・

20140918-14.jpg

会員募集なう。




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

完熟いちご倶楽部入会します(^o^)
会員NO,2でお願いします♪
そんな被り物どこで見つけてくるんです?
アズ君、可愛いな~♪ピンクがめっちゃ似合ってるよ♪
しかも、いちごスイーツ安すぎますね♪
カフェであり得ない値段設定(*_*)私なら確実に片っ端から頼んでしまうかも?(笑)

とーちゃん、あれからポンポンはどうですか?
ちなみに、今私がお腹壊しまくりです(;_;)
No title
素敵なカフェですね~♪
やる気あんのか価格・・・(笑
ホント、コンビニスイーツでも200円はしますよねぇw

いつもコギコギだらけでいいコギ仲間&飼い主サマがいっぱいで
楽しそうでウラヤマシイですっヾ(´ε`*)ゝ


アズさんの完熟❤いちご倶楽部❤に朝から笑ってしまいましたw
アズおねぇ・・・(笑)ピンクが良く似合う~!!
しかも、よーく見ると、イチゴの被りモノじゃなくて
ピンクの袋?にママさんがイチゴを描いてる?!
でも、パッと見、本当にイチゴの被りモノに見えますね~(* ̄∀ ̄)

季節の変わり目・・とーちゃんさん、ご自愛くださいませ☆
No title
こんにちは~

完熟いちご倶楽部入会したいですぅ~
飼い主は完熟(しすぎ)なんですが、
らもはお尻の青いいつ熟すかわからない、
わんぱく坊主ですが入会OKですかぁ~?

らもは1歳のヨチヨチ歩きのお姉さんから
91歳の両手に杖を持ったお姉さんまで、
幅広い年齢層の女性のお友達がいてる、
お尻の青いワンパク坊主ですがよろしくです。
お尻が青いので青りんご隊員かな?

チョウスケ君、お誕生日オメデトー
No title
チョウスケ君、お誕生日おめでとう♪
みんなでお祝いしてもらって嬉しいね!

また美味しそうなお店(指くわえる私 笑)
ユウシャくん、ここでも話題提供。いやいやユウシャママさんか?(笑)

明日、ユウシャくんとトップくんの関係がどうなったのか、様子見るのも楽しみにしています。
つくねさん、ちょっとガウガウしちゃうかも?ですが、頑張ってセーブさせますので、よろしくお願いします。
ステキなカフェ(’-’*)♪
時間忘れちゃいそうなカフェですね~
いちご大好きなマロママは参加出来なくて残念です(。>д<)
また誘って下さいね!m(。_。)mオネガイシマス

久々ののんびりした時間にお家の掃除♪
その横でマロはオ○ラ連発Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
今日は蒼さんというサロンにシャンプーです~
いつもお尻の毛がどうしてもうまく切れず…
皆さんキレイにカットされてますね♪
No title
こんにちは。
シェイクやババロアは勿論、スコーンがおいしそう♡ 大きくないですか?
そして、チョウスケくんおめでとうです。
かき氷の件といい、ツボってます。これからもよろしくね、とお伝え下さい。

明日、晴れますように♪
No title
この場を借りて、遅くなったけどチョウスケくんお誕生日おめでとi-269

昨日はお疲れ~i-228

いちご日和が、完熟し過ぎて、イチジククラブに成ってなかったかな〔笑〕
明日は高知ツアーですね、気つけて行ってくださいね、自分は仕事で行けないけど、魂参加なんで!!
明日の仕事が高知なんで、時間が合えば生霊が、自由軒に現れるかも〔笑〕
No title
いちご大好きな私、行ってみたい。全部おいしそう、安い。ママさん、連れて行って。チョウスケ君、お誕生日おめでとう。ユウシャ君、派手にかけられたね。パパさんは治ったんですね。よかったです。いちご倶楽部、11歳だけど入会できますか?
蒼さんのブログにうちの子のってます(о´∀`о)
マロ無くなってますが名前はマロです。笑っ
マロンに改名した方がいいのかマロ父上と悩み中です。笑っ
ねねママさんこんにちは

完熟いちご倶楽部は、「飼い主が」完熟の方のみ入会できます(笑)
ねねママさん、条件クリア出来ているなら会員NO,2ゲットです( *´艸`)

この被り物、少し前に出てきた「由美かおる」ですよ|д゚)
ヘタとツブツブはかーちゃんが描いてます(≧▽≦)

いちごスイーツ、安すぎでしょう?
立地がとても辺鄙なところにあるからでしょうけど、それにしても安い。
しかもめちゃ美味しいんです。

とーちゃんのポンポン、すっかりいいですよ!
ママさんに移動しちゃったみたいですね( ;∀;)
朝晩は寒くなりましたから、どうか気をつけて・・・
タロウメままさんこんにちは

すっごくすっごく素敵なカフェなんです。
近くにあったら通いつくすのになあ~
家から車で40分かかるので、毎日はいけない距離なんです( ;∀;)

こうしてみんなが集まっておしゃべりできて、ワンも飼い主もほんと幸せです(*´ω`*)

アズ、素敵にピンクが似合ってるでしょう?( *´艸`)
そうそう、イチゴの被りモノじゃなくて、由美かおるをイチゴバージョンにしただけです。

とーちゃんもすっかりよくなりました!
ありがとうございます(*^-^*)
らもママさんこんにちは

完熟いちご倶楽部、ご入会ありがとうございます~
飼い主が完熟というのが入会条件ですので、明日にでも腐ってそうな完熟でも
大歓迎でございます(笑)

チョウスケ君、数々の伝説を残しつつ、今年も元気でいい1年になりますように!
なすびかあちゃんこんにちは

チョウスケ君、元気に8歳を迎えられて喜ばしいですよね^^

いちご日和さん、遠くても行きたくなるお店です。
お店の方もとっても親切ですので、松山に来たときは是非!

ユウシャくんとトップ、ほぼモメなくなりました。
近すぎると何かの拍子にガウガウしちゃいますが、2ぴきの様子を楽しみにしてて下さい^^

かーちゃんはつくねたんとトップの絡みを見てみたいんだなあ
明日、気をつけてお越し下さいね!
マロママさんこんにちは

いちご日和、次回は是非ご一緒しましょうね!
また誘いますから♪

マロくん、蒼さんでシャンプーしたんですか^^
アズとトップも、お願いしたことありますよ~
メルティーママさんこんにちは

スコーンは焼きたてでサクサクで、最高に美味しかったです( *´艸`)
あんなに大きくて150円ですよ~

チョウスケくん、この日もスコーンにチョウスケアタックしたけど、寸前で
ママさんに止められました(笑)

明日、気をつけて行って参ります♪

おばんです(^^♪

愛媛はこういったいいお店が
たくさんありますねぇ(*´艸`)ウラヤマスィ
いちごシェイク美味しそう!!
こんなオシャレなお店ないのでマックで我慢orz

(〃^∇^)あはははは!アズベリー!
本当アズ兄は何でもやってくれますね!
めちゃめちゃかわいいですww
れおぱぱさんこんにちは

昨日はご馳走になりました( *´艸`)

完熟いちご倶楽部、10年後にはイチジククラブに決定ですね|д゚)

明日、気をつけて行ってきます!
道が分からなかったらユウシャママが電話します(≧▽≦)
もしも時間合ったら来て下さいね!
ハニーのママさんこんにちは

いちご大好きなら来てほしいお店ですよ~
いちご農家さんがやってるお店で、すぐそばにイチゴハウスもあるのでシーズンには
いちご狩り出来るんです。
一緒に行きましょうよ(≧▽≦)

とーちゃんはもうすっかり元通りです!
ありがとうございます。

いちご倶楽部の入会条件は、飼い主が完熟であることです(爆)
マロママさんこんにちは

蒼さんのブログ見ました!
マロくん、智也くんに似てる~(*´ω`*)
会いたいなあ~

ちなみに、そのブログの「コーギー」のカテゴリに、マロ君の下に
うちの2ぴきも出ております( *´艸`)
うえのんさんこんにちは

うえのんさん・・・・
完熟いちご倶楽部に入会するには、ちと若すぎますぜ|д゚)
なんせ、「完熟」ですんでね(笑)

我が家も普段はマックシェイクでーす(≧▽≦)

ピンクの似合うオトコ、アズベリーをよろしく(*ノωノ)
ユウシャくん、ピンク×白のボーダーのお洋服よく似合ってますね~♪いつも笑顔だけど、食べ物絡むとムキってなるんですね~。それともトップ君が行ったから?

この場をお借りして、チョウさんお誕生日おめでとうございます!(^^)!

イチゴシェイク、すごく美味しそうですね~甘さ控えめって所がいいですね~(^O^)

ラスティーも入会出来ますか?って聞こうと思ったら、飼い主の完熟が条件とは(笑)

アズ君、イチゴになってもかわいい~♡
チョウスケくん
お誕生日おめでとう\(^^)/♪
先日のブログでのチョウスケくんのキョトンっとした表情が可愛いくて忘れられません《*≧∀≦》

美味しそうなのがイッパイで~しかも安いですね~☆いいなぁ~近かったらいいのになぁ

アズくん~可愛い( ☆∀☆)私も完熟いちご倶楽部への入会を希望します~♪


カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ユウシャくんは食べ物なくてもトップが行くとムキってなります(^_^;)
そこでそれ以上トップが行けばガウっちゃいますね~

イチゴシェイク、甘くないのでワンコにもお裾分けできます( *´艸`)
近ければ通うのになあ~

完熟いちご倶楽部、飼い主が完熟なのが条件でございますは(笑)
リボンさんこんにちは

チョウスケくん、健康で8歳を迎えられてほんと嬉しいです^^
何しても憎めないチョウスケくん、これからも伝説たくさん作ってくれると思います!


完熟いちご倶楽部・・・・入会条件満たしてますよね?( *´艸`)
入会条件は・・・
私は、エヘヘ~熟しすぎちゃってますぅ~(^w^)

かーちゃんさん、いつも楽しいブログを
ありがとう♪



コメントの投稿

非公開コメント