れおくん?


今日の松山は曇り。



20140919-18.jpg

買い物がてらエミラン!


でも、トイプーちゃんの先客あり。


20140919-19.jpg

無料ドッグランのトラウマを患うヘタレかーちゃん、入るのやめました|д゚)



でぐまに馬肺を買いに行った帰りに、いつもの河川敷~

20140919-20.jpg

ここがいいや♪


雨、降りそうだなあ





今日の夕飯。

20140919-22.jpg

しゃぶしゃぶのあまったお肉でしょうが焼き。

あまった野菜で煮物。





さあ!

昨日のいちご日和のつづき♪


お利口してくれてたコギたちを、いちご日和から帰り道のかすみの森公園へ。

20140919-1.jpg

草ボーボーだったけど、ちょっとハゲてたとこ見つけて遊びました。



20140919-3.jpg

ボール遊びも草が多くて見失う感じなので、遊具のある方へ移動。



20140919-2.jpg

あ・・・はゑちゃん、待ってたのね(´・ω・`)

ユウシャは帰ったよ・・・




この日、れおくんの本性を見ました(´・ω・`)


20140919-8.jpg

これ、れおくんの天敵。


押したり引いたりするとスイングする遊具。


これを揺らすとれおくん半狂乱|д゚)


20140919-5.jpg

ツノに食らいつく!


20140919-4.jpg

マジギレ。



20140919-6.jpg

ツノは柔らかい!



20140919-7.jpg

れおくん??( ゚Д゚)



れおくんのイメージって、

「ぱぱとままが居ないと生きていけない」


「他のワンコに興味なし」


「決して交わらない・染まらない」




って感じで、一匹オオカミ的なクールなイメージ。



だけど・・・・・・



20140919-9.jpg

これも天敵なんだって(; ・`д・´)



20140919-10.jpg

ジャンピングアタック!



20140919-11.jpg

トップが見たことないれおくんに驚いてる。



20140919-12.jpg


20140919-13.jpg

とにかく半狂乱(笑)


見たことないれおくんの半狂乱に、お腹抱えて笑っちゃった( *´艸`)




20140919-14.jpg

チョウスケくんも、まったりし始めたからそろそろ帰ろうか~


20140919-15.jpg

今日もたくさん笑った~



20140919-16.jpg

今日もたくさん遊んだ~



20140919-17.jpg

また、いちご日和行こうね^^



明日は高知!

早起きだぞ~!


2ぴきも明日に備えて寝てます。

20140919-21.jpg

あ・・・・

今日もアズ、出番なかったね。。ゴメン( ;∀;)






20140919-23.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

No title
気を使うドッグランよりも河川敷に行ったほうがいいね。ハニーもれお君と一緒だ。ぶら下がっているロープにムキになります。モノクロの写真もいいですね。アズ君とトップ君の寄りそう姿に癒されました。ママさん、気をつけて高知にいってらっしゃい。
No title
イケメンれおくんの意外な一面が~^^
クールなイメージでしたが、熱いものを持っているのですね!
トップくんのボー然ぶりもw
どのコギさんもキャラがたっていて本当にかわいい♪

アズベリーに萌え♪パピーみたいな表情ですねぇ。

高知ツアーの記事も楽しみにしています!
魂飛ばそうっと((((((ノ゚⊿゚)ノ
No title
こんにちは、何度か拍手の方でコメントを書かせていただきました。いつも楽しく拝見させて頂いてます。息子がアズくんの所は、いいカメラ持っていると言ってます。モノクロは、あじがあっていいで

昨日の、苺の被り物可愛いかったですね(*^_^*)
れおくん
スゴイ~!れおくんパワー全開ですねぇ
((o(^∇^)o)) イケメンれおくん~カッコイイ!

はゑ~登場(^w^) ユウシャくんを探してたのかな♪

今頃みんな楽しく笑ってるかな~\(^^)/
高知ツアーのレポ楽しみにしてます♪

No title
いちご日和からのかすみの森、一緒に遊んで 楽しい一日でしたねi-80
ウフフ(笑) れおの一面(笑) 意外だった!?(笑)
なぜか 半狂乱(笑)(笑)(笑)
トップ君 ア然だった姿が 私が激写したカメラにも 残ってて
かわいいかった(*´艸`*)ァハ♪
れお君の意外な一面が(笑)ハッスルしてますね~(^^♪

チョウさん、お耳カーリーしてゴロンしちゃって、お疲れだったのかしら?

アズ君、トップ君のお顔に寄り添ってかわいい表情♡

高知レポ楽しみにしていま~す!(^^)!
うごうごれお君(^m^)
ダンゴに角が生えたようなその揺れる遊具、ウゴウゴという名前です。
ウゴウゴれお、なんだか語呂が良いわ。子供だけで無く犬にも受けるとは、あ、犬はれおくん限定かな(^▽^)
ハニーのママさんこんにちは

無料ドッグランはとても有難い存在なんですが、小型犬には特に気を遣います。
なのでやっぱりうちは河川敷が一番^^

ハニーちゃんもロープにムキになるんですか??
いいなあ~
トップはビビりなので、ワンワン吠えるだけです。
あんな半狂乱のハニーちゃん、見てみたいなあ( *´艸`)
みりママさんこんにちは

イケメンれおくんがあんなに半狂乱になる姿を初めて見たので、衝撃的でした(笑)
トップも回りをぐるぐる回って、動揺してた(^_^;)

みりんさん、高知にも魂飛ばしたのね!!
どうりで背中に何かを感じたなあ|д゚)
幸ママさんこんにちは

こんにちは!
こちらにコメントいただいてとっても嬉しいです(≧▽≦)
拍手コメの方は通知がないので、数日経って気づくことが多いんです(:_;)
いつもお返事なしですみませんでした!

これからもどうぞよろしくお付き合い下さいね(*^-^*)
明るく楽しいブログ目指して頑張ります♪
リボンさんこんにちは

イケメンれおくん、こんなにパワフルだったなんて、見方が変わりましたよね( *´艸`)
めっちゃ男らしかった~!

ユウシャくんはいちご日和で帰っちゃったので、はゑさん寂しそうでしたよ(笑)

れおままさんこんにちは

いちご日和にかすみの森に、楽しい時間をありがとうです(*^-^*)

れおくんのはじめて見るの一面・・・・意外も意外!
いつものクールで甘えん坊のれおくんからは想像もつかないよ|д゚)
また見せてね(≧▽≦)

いちご日和、また行きたくって行きたくって( ;∀;)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

れおくん、ああ見えてすっごく男らしいことが判明!
あの半狂乱ぶり、動画に撮っておくんだった~( *´艸`)

チョウさん、暑かったらママさんがああやってお耳カーリーしてくれます(≧▽≦)
みんなそれぞれ楽しんだ一日でした♪
さえさんこんにちは

あの遊具、ウゴウゴという名前なんですか!?
えー!さえさんよく知ってますね!
ってことは、全国の公園にあったりするのかな?

ウゴウゴれお、語呂いい!
今度動画撮ろっと( *´艸`)

うちのトップはビビりなので、動くものには吠えて逃げます(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント