ただいま~!


高知から無事帰って参りました~!


20140920-1.jpg

朝、雨はふっていたものの、午後からは晴れるというルル父さんの判断で開催決定^^




20140920-2.jpg


ワンコたちも道の駅で休憩を取りながら行ってきました!



楽しかった~!


明日から報告していきます(*^-^*)


今日はこれにてお許しを|д゚)




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

おかえりなさ~い♪
お疲れ様でした~!(^^)!

ゆっくり休んでくださいねぇ(^^♪
No title
おかえりなさーい

早くもおいしそーな写真(^^)
アズくんもトップくんもいいお顔だ~
ソフトクリーム
お帰りなさい。
道の駅、このか温泉のソフトクリームですかぁ?
北海道ミルク?バニラだったかな?
濃厚で美味しいですかぁ?
一時期、はまった。風呂の帰りに食べてた。
仕事、休みなら行きたかった……
高知。
No title
お疲れ様でした~
うちも、無事帰れました(^_^;)
今日は楽しかったです。
ありがとうございました(^^)/
たんぽぽ
こんにちは(*^_^*)

松山から高知!遠いのに かぁちゃんすごいですよ!
うちから高知でも ちょっとよいしょいる私です(;^ω^)
今回も楽しい思い出ができたようですね~ご紹介楽しみにしています!
ポケくん登場かな?(*´д`*)
どちらのブログも読んでるから
更新が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

azutopさん、1ヶ月に
何回アイスやらかき氷やら食べるんですかww
楽しい時間を
楽しい時間をありがとうございました
ホントに少しですが、
http://ameblo.jp/xavicurro/
こちらに写真アップしました
えっーーこんだけ!?です(汗
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは
たくさん遊んで無事帰ってきました~!
こたさんこんにちは

楽しかったよ~( *´艸`)

来年はくるみちゃんも一緒に行こうね~!
太郎パパさんこんにちは

パパさんさすがよく知ってる~!
このか温泉のソフトクリームですよ( *´艸`)
れおぱぱさんのおススメで、めっちゃ寒かったけどペロリでした(≧▽≦)

太郎くんちからなら近いですよね~
ハマるのもわかる!

来年は絶対行きましょうね!高知♪
あんこママさんこんにちは

本当にお疲れ様でした!
久しぶりにあんこちゃんに会えて嬉しかったです~♪

ありがとうございました!
たんぽぽさんこんにちは

私はユウシャママの車に便乗させてもらい、運転もすべてお任せしちゃった
ので全然楽でした(^_^;)
ユウシャママ、めっちゃ疲れたと思います(:_;)

たくさん遊んできました~!
うえのんさんこんにちは

ポケくん、今回は来れないって言ってたので来てくれてめちゃ嬉しかったです!
相変わらず、可愛かったですよ(≧▽≦)

今年は遊んだ分、アイスやかき氷もたらふく食べたなあ( *´艸`)
ちゃびくろ母さんこんにちは

こちらこそ、とても楽しい時間でした!
可愛いトップのクリクリお目目写真も撮ってもらってたんですね(≧▽≦)

撮ってもらった写真を見るのは楽しいです♪
ありがとうございました!

またご一緒して下さい(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント