スポンサーサイト


高知川遊び 前編


今日の松山は曇り。

楽しみにしていた高知、終わったんだなあと実感(´・ω・`)



余韻に浸りながら、報告行ってみよ~!


まずは集合場所でもあった自由軒。

20140921-1.jpg

人気店のニオイがぷんぷんします。



愛媛組と愛瑠ファミリーが1つのテーブルに座り、全員ラーメン&半チャーハン&餃子セット

20140921-3.jpg

あっさりした懐かしい味わいでした。


ふと他のテーブルを見ると、皆さんラーメンの単品もしくは半チャーハンセット。

私たちみたいにフルコースセットを頼んでるひといないよ~(笑)



翔太郎パパが頼んでる!!

って思ったら、ラーメンがだった|д゚)


愛瑠家なんて、メニューも見ないで「みんなと一緒でいいよ~」なんて言ったもんだから私たちのテーブルは乗りきらないほどすごいことになってたよね(; ・`д・´)


20140921-2.jpg

食べたかった自由軒のラーメン、美味しかった~(*'▽')



今回、ポケくんには会えないのかと思っていたけど、来てくれた~(≧▽≦)

20140921-4.jpg

嬉しかったよっ

相変わらず、トップと同じく顔がデカいところがたまらなく可愛いっ(≧▽≦)



20140921-5.jpg

川遊び会場の黒瀬キャンプ場は、とっても綺麗なところでした。



20140921-6.jpg

イマドキこんな帽子かぶって船に乗ってる人が見れるのは、高知か中国ぐらいじゃなかろうか('ω')ノ


20140921-12.jpg

お天気が悪かったので、私たちの他には誰もいなくて貸切状態で遊べました。



20140921-7.jpg

見た目は穏やかに見える川ですが、急に深くなっていたり、流れも意外に早い所もあったりという事を忘れずに、気をつけて遊びました。


自由軒に着くまでは、道中結構な雨が降っていたのですが、ルル父さんの予想通り雨はすっかり上がり、寒くもなくて快適に最後まで遊べたのがとってもよかった~


20140921-8.jpg

アズもゴキゲン♪


20140921-9.jpg

兵庫組なすびくんが、アズの背後に・・・・・




隠れ肉食系のなすびくん、隙あらばアズにアゴを乗っけようと試みる。

20140921-10.jpg

パパさんに引き戻されて未遂に終わる(笑)


20140921-11.jpg

アズはまんざらでもなさそうだけどね~




20140921-16.jpg

そんななすびくん、お次はユウシャにロックオン。


ユウシャくん、なすびくんにお腹を見せたそうでママさんがめちゃ驚いてましたよ。

そんな行動をしたことないユウシャ・・・・何があったんだろうね~


20140921-17.jpg

ペットにしたかったみたい(笑)

一家に一台欲しいよね。ユウシャ|д゚)



20140921-13.jpg

今回、初披露となった広島組クッキーくん!

お姉ちゃんのももかちゃんと仲良しで、パパさんもママさんも、多頭飼いを満喫中( *´艸`)

毎日賑やかなんだそうです。


そんなクッキーくん、広島組の沙羅ちゃんと初対面。

20140921-14.jpg

大きくなった沙羅ちゃん^^


20140921-15.jpg

同じフラ同士、毛の伸び具合をチェックし合っておりました( *´艸`)

誕生日も数日しか違わない2ぴき。

今後が楽しみです(*^-^*)



この日集まったコギさん、トライ率が高かったように思いますが、その中でも唯一ブラックヘッドの愛媛組あんこちゃん。

20140921-18.jpg

カッコいい~(*´Д`)


見た目のカッコよさに加え、くるみちゃん並みに低音ボイスなので女子に見てくれないのが悩み(; ・`д・´)

いっそ、オナベ路線で行っちゃいなよあんこちゃん( *´艸`)



まだまだ登場していないコギさん多数ですので、集合写真をどうぞ^^

20140921-19.jpg

あんこパパにカメラをお願いし、かーちゃんもフレームイン♪



明日にづづく!




20140921-20.jpg

思い出せなかったポケ屋のスタッフさん( *´艸`)




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title
お天気もってよかったですね~(^^)
ポケくんも遊べてよかった、みんないいお顔(*´艸`*)
自由軒、流しそうめん用のテーブルだったんですね、そりゃのりきらん(^^ゞ

あんこ姉さん、濡れるとワイルド感増してかっこええ~、くるみと姉妹とは思えないわ(^^)
英ちゃんとあんこちゃんが並べば媛コギの月組トップスターですね(*´艸`*)
No title
楽しみに更新待ってました~♪

ラーメンセット頼む気持ちわかります~ワタシもいつもセットです。
ただラーメン&半チャーハンですが( ´艸`)

なすびくん、カワイイ顔してなかなかやりますね(≧▽≦)
あんこちゃん、きれいですね~!!
低温ボイスなんですね~コギ界の岩下志麻ですね♪
ちょっと違うか…(^^ゞ
No title
広島から高知の山越えをしている間、雨が降っているし寒いしで、途中で中止になっちゃうかもなあと話していたのですが、雨も上がって良かった♪

本当にトライの子が多かったように思います、珍しいことですよね(*'▽')


我が家はクッキーのデビュー日でしたが、皆さんにご挨拶できたかな??
ももかともどもこれからもよろしくお願い致します(*'ω'*)
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうごました!
No title
お疲れ様i-179
生霊参加するつもりが・・・自分の専用駐車場まで、停めてて無りだったi-229
指咥えてスライドしちゃいましたよi-179

自由軒の味はどうだったかな?来月あたりに、真木食堂行きますよんi-277
No title
先日はありがとうございました

とても楽しい時間を過ごせました

今回アズ氏とはあまり触れ合えなかったけど トップくんとはよく川で遊んだよ

トップくん こいつがあの鬼父かと思ったろうね(笑)

宴会も楽しかったし ほんと嬉しかったです

お土産もありがとうございました

みんなで美味しくいただきました 
No title
先ほどはメールで、どうもでした♪
久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったです。

にーたんのこの子欲しいのマジ顔(笑)
夫婦で大爆笑でした♪
沢山載せて頂き、ありがとうございます♪

また10月参上しますので、その際はよろしくお願いしますね♪
No title
ポケ屋のスタッフさん(笑)

あんこは、一匹狼だし低音ボイスだし、男ですよね(-_-;)
最近は、男前って言われても訂正しないですもん。

トップくん、細マッチョになっちゃって、かっこよかったですよ~(*^^*)
こんばんは。
アズトップかあさん上手いですね、さすが!!
なすびくんのところ、最高です(≧▽≦)最後の「ほしい」のお顔とセリフが何回見ても面白~い!
沙羅ちゃんと我が家のわんぱく坊主クッキーとの絡みも載せて頂き嬉しく思います、今後の2ぴきの展開、私もどうなるのか楽しみになってきました(^^♪
アズくんトップくん、どう料理されるのか気になりますね~。
引き続き楽しみに待っていますね!!。
こたさんこんにちは

自由軒までは結構雨が降っていて、こりゃ予定変更かななんて思ってましたが、
暑くなく寒くなく、最高のお天気でした!

自由軒では流しそうめんコーナーだったので貸切だったのはよかったです^^

あんこちゃん、ほんと宝塚スターみたいにカッコいい!
英ちゃんといいペアだ(≧▽≦)
ぼたもちさんこんにちは

愛媛組は食いしん坊が多いので、せっかくだからフルコースセットで・・・
となりました( *´艸`)

なすびくん、ほんとシレーっとやらかすんですよね(≧▽≦)
クールなお目目がたまらない!
私がコギならキュンキュンしてますよ。

あんこちゃん、ほんとに綺麗なコギさんです。
女の子に見てもらえないって悩んでますが、これだけカッコよければ全然OKですよね!
ももコロンさんこんにちは

土曜日は愛媛組も、あのお天気でどうなることかと思ってましたがよかったですね^^

待ちに待ったクッキーちゃんに会えて、嬉しかったです(≧▽≦)
とってもお利口さんで、ももかちゃんと仲良しな理由も分かる気がしました。
来月はひめこぎのプチオフ会がありますので、また都合が合えば是非来て下さいね!
れおぱぱさんこんにちは

れおぱぱの登場をみんな待ってたのに残念(:_;)
菅原文太バリにクラクション鳴らして去ってくれるのかと思ったら、普通に
スルーだなんて・・・|д゚)

でも、開店してあっという間に満席状態でしたよ。
しょうゆ、あっさりしてて美味しかった!

真木食堂!!行く行く!!
自分だけじゃなかなか思いつかないけど、一緒なら絶対行く~(≧▽≦)
ルル父さんこんにちは

土曜日は本当にお疲れ様でした。
愛媛組も大満足でたっぷり遊ばせてもらいました!

トップとたくさん遊んでもらってありがとうございます^^
かーちゃんは今回川に入らなかったので助かりました(^_^;)
全然鬼父じゃあないですよ~
「かーちゃんに比べたら仏父だよ」って思ってるはず(笑)

やっぱり宴会があって楽しさも倍増でしたね!
完璧な企画をありがとうございました!
是非来年も集まりましょう♪
なすびかあちゃんこんにちは

まだ高知の余韻に浸っているかーちゃんです(*ノωノ)
私も久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^

今回は意外にもつくちゃんよりにーたんの写真が多く、あのクールな表情に激萌えでした( *´艸`)
これからはユウシャをペットとして仲良くしてやってください(笑)

10月、お待ちしています!
楽しみがまた増えました(*^-^*)
あんこママさんこんにちは

ポケ屋のスタッフさん、分かりました?嬉しいなあ( *´艸`)

あんこちゃん、男前路線で行きましょう!
ほんと、宝塚スターみたい(≧▽≦)
機会があればあんちゃんのアジも見たみたいです^^

トップも肉体改造した姿をお披露目出来ました(笑)
あんちゃん、見直してくれたかなあ~
ももコロン父さんこんにちは

土曜日はお疲れ様でした~!
ももかファミリーはご夫婦もコギも仲が良くって、ほんと見ていて羨ましいですよ~(*^-^*)

なすびくんのあのマジ顔、私もツボなんです( *´艸`)
マジ顔なすびくんの向こう側でヘラヘラ笑ってるユウシャも最高でしょ?(笑)

またももか&クッキーに会えるの楽しみにしてますから(≧▽≦)
私も行ったら、多分フルコースで頼みます(笑)

すごく楽しそうで羨まし~い!(^^)!みんな、いい表情ですね(^O^)

あんこちゃん、すらっとしていてクールビューティーですね~♪素敵です!!
美味しそう~♪
あっさり系のラーメンが好きなので
いいなぁ~☆私も行ったらフルコースで頼みます(^w^)

みんな楽しそうにしてますね♪

沙羅ちゃん大きくなりましたね~(*^-^*)
だんだん、みんなの顔と名前を覚えてきましたよ~\(^^)/

みんな可愛いですね♪



No title
先日はありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごせました。

トップ君締まったカラダになってましたね
細マッチョ目指してるっ?!

顔でか…(・ω・)ノ
顔でか、オチリでか、短足私もスキです♥︎
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

滅多に行けないお店になったら、ちょっと無理しちゃいますよね~(^_^;)
皆さん、全部食べ切れなかったです(:_;)

あんこちゃん、宝塚デビューできますよね!
どのコーギーよりもカッコいい( *´艸`)
リボンさんこんにちは

ラーメンはほんとあっさりしてて、ペロリでした( *´艸`)
しっかり腹ごしらえして、思いっきり遊びました!

沙羅ちゃん、すごく大きくなってましたよ~
どの子も個性あって、見てるだけで幸せでした♪

みんなの顔と名前、一致して来ましたか?
なるべく、初めてブログを読む人でも分かるように心がけてはいるんですが、
覚えて下さるととっても嬉しいです(≧▽≦)

ポケ母さんこんにちは

こちらこそ先日は美味しいお料理をありがとうございました!
ポケくんには会えないと思っていたのでとっても嬉しかったです(≧▽≦)

トップ、体が締まったので益々顔も態度もデカくなってますが・・・
かーちゃんも「顔でか、オチリでか、短足」大好きなので私好みになって
くれてます( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



