スポンサーサイト


久しぶりのカモミール!


今日の松山は晴れ。

明日から台風の影響でお天気崩れる予報なので、遊んどこ!



20140923-31.jpg

ってことで、久々にやってきたカモミール♪


20140923-32.jpg

広くて綺麗で、ワンコも人間も気持ちいい空間(*^-^*)



他犬種を飼ってる方からも「ブログ読んでます~」なんて言われて、すごく嬉しかったなあ( *´艸`)

こんなコギまみれのブログなのに|д゚)


20140923-35.jpg

トップはそんな他犬種ともランランしてた!


体重が落ちたからか、走りも軽くて小型犬にもついて行けてたような・・・



20140923-34.jpg

こんなに思いっきり走れるのは、カモミールだけじゃないかなあ



20140923-33.jpg

坂になってるから写真も撮りやすいし、いい感じ♪



大好物のトイプーちゃんにも相変わらずしつこくて・・・・

20140923-17.jpg

近い近い(^_^;)



20140923-14.jpg

そんなに見るな見るな(^_^;)



20140923-13.jpg

コラーーーっ(#゚Д゚)凸



20140923-15.jpg

舎弟の寿司太郎まで加わって・・・・・



20140923-16.jpg

舎弟が恫喝してる間に、心置きなくスンスン。



20140923-18.jpg

アニキの役に立てた寿司太郎、嬉しくて思わずグータッチ( ^^)ppqq(^^ )


トイプーちゃん、うちの愚息どもが申し訳ございませんでした( ;∀;)




今日は最初に集合写真撮ったんですよ~

20140923-36.jpg

このメンバーが集まりました^^


ん?

チョウスケくんがいない。


20140923-28.jpg

服着る暇もなく、遅れて参上(笑)


ヌードのチョウさん、レアですね( *´艸`)



20140923-29.jpg

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;




20140923-8.jpg

太郎くんはまだまだ夏気分でプール遊び!





今日のコギさんたちの中で一番ヤングのユイくん。

20140923-21.jpg



20140923-20.jpg

まだ1歳なのにこの落ち着き。


トップもご挨拶してました^^

20140923-27.jpg

うんうん、いい感じじゃない( *´艸`)



20140923-26.jpg

ボールの音がして風のように消え去るトップ(´・ω・`)



20140923-25.jpg

ユイくんの方が全然大人に見えるんだけど(*´Д`)

そろそろ落ち着いてくれないかしらうちの子。



20140923-30.jpg

目に入らないかしらこの舌。



みんなボール遊びしたいんだけど、トップが全部横取り(´・ω・`)

20140923-19.jpg

れんくん、カモミールはホームなのに全然遊べてなかったね(:_;)


20140923-24.jpg

ママのバッグ物色するのはうまかったけど(笑)



そんなれんくん、舌を負傷して早退しちゃいました・・・。


20140923-22.jpg

その後大丈夫だったかなあ。



ひと通り遊んだら、影に集まるコギたち。

20140923-23.jpg

可愛いくるみちゃん撮れました^^

コギたちもまったりし始めたところでティータイム。


20140923-2.jpg


ワンコメニューの麻婆豆腐を注文。

20140923-11.jpg

このボリュームで250円!


チョウスケアタックされる前に、早く食べさせないと(*ノωノ)



20140923-10.jpg

すごい勢いで完食♪



りんちゃんサクくん、カメラにモタつくママさんにしびれを切らしてた(笑)

20140923-1.jpg

早く食べたいよね~(*´ω`*)



20140923-12.jpg

それからまたランでひとっ走りして、解散!


今日もたっぷり遊びました~(≧▽≦)



帰りは道後に用事があったので、今治経由で帰りました。


何だか甘いものが食べたくて、道草食っちゃった^^

20140923-9.jpg

大好きなんですよ~


20140923-3.jpg

八幡饅頭。


20140923-4.jpg

黒糖あんがたまらなく美味しい!




そして夕飯は、とーちゃんがお取り寄せしたさんま寿司。

20140923-5.jpg

今回は牛肉巻きなんかも入ってたので、味に飽きなくて美味しかった^^


20140923-7.jpg

鶏の治部煮は片栗粉が少なくてイマイチな仕上がり。


ヌードルメーカーでラーメン作ろうと思ったら重曹がなくて、ベーキングパウダーで代用しようとしたけど失敗したら嫌なのでインスタントラーメン|д゚)

20140923-6.jpg

重曹、買っとかなきゃ。




20140923-37.jpg

アズ・・・・|д゚)




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!!
昨日は、急な呼びかけにも集まって下さり有り難うございました!!m(_ _)m楽しかった~ぁ!!あら、飼い主が見てない間にトイプーちゃん、恐喝してたなんて...(--;)トイプーちゃん、ゴメンね~ぇ!!コーギーちゃんて、本当小型犬大好きよね!!小型犬とも、うまく遊んでくれて良かった、良かった(*^O^*)レンくん、大丈夫かな?!また、レンくんどんなか連絡してみますね!!来月も、
皆で、遊びましょう( ^o^)ノアズ兄ちゃん、影が...!!(>_<)
No title
ワァーめっちゃ広いドッグランですね。
それにコーギーさんいっぱい・・・・
トップ君、宙に浮いてますねぇ~
高知の川遊び、コーギーさんの人口密度高すぎ!
うらやましぃ~限りです。

オォーさんま寿司・・・・
私、先週さんま寿司作りました。
主人が「手間かけて作るより買うほうが手っ取り早いし」って。
まぁその通りなんですけどね。

これに懲りず次は鯖寿司を作ろうと思ってます。
私、〆鯖大好きなので酢飯の上に乗る前に、
冷酒のアテになってるかもです。

No title
カモミールさん、ものすごく広いんですね。いい所だあ~。ワンコメニューも充実ですね。トップ君も気持ち良さそうに走ってますね。舌べらはお口の中でどうやって収納されているんだろう?私の育った所のおまんじゅうも黒糖で小豆が炊いてあります。時々、無性に食べたくなります。
No title
いや~いつ見てもコギだらけで楽しそうっす♪
はぁ~松山に引越したい…ダメならせめて車で2時間くらいの距離だったら 絶対行く!絶対間違いなく行きますのに~~っ(T-T)

で、アズさんヤバいことになってるーー!
とーちゃん、アズさんに休暇をーーー!!
はじめまして(^^)
カモミールの常連 カモーズの一員のチャピルンと申します(*^-^*)
今回 トップ君とゆい君に少々気にいられましたレッドのアフロヘアーのルークの母でございます
(詳しくはレンママに聞いてねぇー)
太郎君とも お尻あい 違う!違う! お知り合いです
この日は 太郎君 また一段とイキイキしてました
やっぱり同じ犬種のこが集まると楽しいんですね☆
あっ うちの子 トップ君に「オラオラ~」されてるみたいに なってますが ぜんぜん大丈夫です
うちのルークは 「猛犬注意」のTシャツ着さそうかしらと思うような子なので(>_<)
また遊んでやって下さい(//∇//)

昨日はどうもありがとうございましたー♡
皆さんが来る前の フリスビーで 無念のベロ 負傷(;_;) 流血 早退 残念過ぎました…
(つД`)ノ
舌はおかげさまで もう全然大丈夫です!
お騒がせしましたm(__)m
集合写真は 最初に撮ってもらったので参加できてよかったです(^_^;)
れんは ほとんど遊べなかったけど お友達のまるくんやルークくんが 登場してて 嬉しくなりました(*≧艸≦)

また 是非是非ご一緒させてください♡
ありがとうございました
昨日も楽しい一日をありがとうございました。
れんくんも大丈夫なようでよかった(^^)

アズくん、きっとかあちゃんから、いっぱいいとしのりんちゃんの匂いがして会えなかったショックで真っ白になったんよ~(*´艸`*)
またよろしくお願いしますm(__)m
No title
楽しそう~!
次回こそー!!
ユウシャ日陰で帰りたいやってるだろうけど
次回こそ行きますーー!!涙

トイプーちゃんスンスンうらやましい~!
やっぱカモは絵になりますね^^
タン絶対目にはいってるね|д゚)

アズくん次は一緒にかき氷行こうね←

あーちゃんさんこんにちは

こちらこそ昨日はありがとうございました!
お天気も、暑くなるかと思いきや丁度よくって、楽しい一日でした^^

小型犬大好きなトップだけど、皆さん上手に遊んでくれてすごく嬉しかったです。
れんくんも大したことなかったと知って安心( ;∀;)

来月ももちろん遊びましょう!
アズも連れて行かないと、鬼拗ねなんで|д゚)
らもママさんこんにちは

カモミールは自宅から1時間ほど掛かりますが、近くだったら毎日でも行きたいランです。
松山にはこの規模のランは出来ないでしょうね~
芝のお手入れも行き届いていて、トップもバンバン飛んでます( *´艸`)
最近、ちょっとお出掛け多いですけど|д゚)

ママさんさんま寿司作ったんですか!?
ご主人ったら、それを言っちゃあおしまいよ!

鯖寿司とか家で作れたら最高だろうなあ~
〆具合なんか自分好みに出来ますもんね^^

私、コハダが大好きなので私も酢飯に乗っける前にそのまま酢〆の状態で
バクバク食べちゃうと思います(^_^;)
ハニーのママさんこんにちは

カモミールは飼い主がヘロヘロになるくらい広いです(; ・`д・´)
でもほんとにいい所ですよ^^
ワンコメニューも日替わりで用意されてて、ついいつも注文しちゃいます( *´艸`)

トップの舌、喉に詰まらないのかなって心配になることがあります。本気で(^_^;)

こういう懐かしいおまんじゅうって、無性に食べたくなるときありますよね。
私も昨日はそれで立ち寄っちゃいました(≧▽≦)
さくらママさんこんにちは

最近、ちょっと遊びすぎかなあなんて思ってますけど、相変わらずコギまみれです( *´艸`)

松山に引越し??ウェルカムですよーーーー!!!
せめて本州と言うなら、広島まで!!(≧▽≦)

アズの出番が少なくて、消えかけているので出番増やさないと!|д゚)
チャピルンさんこんにちは

はじめまして!
コメントいただけてとっても嬉しいです(≧▽≦)
そして昨日はありがとうございました!

あのアフロヘアーちゃん、ルークくんと言うお名前だったんですね~
男の子か女の子かも分からず、失礼しました(^_^;)
太郎くんともお尻あいだったんだ~( *´艸`)

トップがしつこくしちゃって少々ハラハラしながら見ていたんですが、
チャピルンさんから「うちの子に近寄らせないでよオーラ」が出ていなかったので
そのまま遊ばせてもらいました(≧▽≦)
いつも小型犬の子たちには気を遣っているので、「ぜんぜん大丈夫です」って言って
もらえると本当に嬉しいんです( ;∀;)
こちらこそ、また行くのでご一緒して下さい(*^-^*)
れん母さんこんにちは

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
久しぶりにれんくんに会えたのに、早退はとっても残念だったけど、ケガが
大したことなくてよかったです。
ちょっと心配だったので安心しました^^

登場してもらったワンちゃんはお友達のまるくんとルークくんだったんですね!
トップと上手に遊んで下さって、嬉しかったです( ;∀;)

アズがスネてるので、次は月曜日になると思いますがまた行きますので都合が合えば
ご一緒してください(≧▽≦)

こたさんこんにちは

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
れんくん、もう大丈夫みたいで安心しましたね^^

アズ、かなりスネてるので次回行くときはまたくるみちゃんもご一緒して下さい(^_^;)
のれんリロさんこんにちは

楽しかったぞコノヤローーー(≧▽≦)

次回こそユンユンも行こうね!
アズも連れてかなきゃ、消滅する勢いよ(; ・`д・´)

カモの小型犬ちゃんたち、いい子ばかりだわよ!
エミラン行ってる場合じゃないわよ奥さーーん!

取りあえず次はマニアックなガレージカフェでマンゴースペシャルかしら?
すご~く広くて思いっきり走れるなんていいですね~!(^^)!

トップ君の表情生き生きとしていて、楽しいのが伝わってきます(^O^)

目にちょっとは入っちゃった?って位なローリングなうなぎパ~イ(笑)

ヌードのチョウさん、本当レアですねぇ。いつもおしゃれなお洋服着ているから♪ちょっとだけよ~のポーズ、最高です(^^♪

お饅頭~好きです!!無性に食べたくなる時があります。ちなみに私は粒あん派です♪

アズ君~!!消えないで~(笑)お仕事で忙しくて出番ない日でも、毎日思っているからねぇ~♡
カモミール
広くてキレイな良い所ですね~☆
トップくん嬉しそう♪トイプードルちゃん大好きなんですね~(*^-^*)

お饅頭~美味しそう☆かーちゃんさんのブログはコギちゃん達のことはモチロンのことだけど美味しそうな物もイッパイ拝見できるので
このコトも楽しみです《*≧∀≦》

キャーッ!アズくんが・・・
お休みの時にイッパイ楽しんできてね♪

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

カモミールはほんとに広くて飼い主もクタクタになりますが、トップが少し行動も
落ち着いてきたのであまり追いかけなくても済むようになったのが嬉しいです(*^-^*)

チョウさんはこの後ちゃんとお洋服着ましたよ^^

ママさん粒あん派ですか~
私はあんぱんは粒あん、おはぎはこしあん、おまんじゅうもこしあんと、モノによって
変わります( *´艸`)

リボンさんこんにちは

トップはトイプードルが大好きで、いつもしつこくしています(^_^;)

久しぶりの黒糖饅頭、美味しかったです( *´艸`)

アズのお休みにも、カモミール行かなきゃですね♪

コメントの投稿

非公開コメント



