食後のアレ


今日の松山は晴れ。

今月も残すところ数日だというのに、ダイエットノルマがあと1キロ|д゚)


涼しくなってきたし、ウォーキングはじめなきゃ!

と思いつつ今日も運動なし(*ノωノ)


明日から、運動しよ(´・ω・`)



今日の夕飯。

20140925-1.jpg

鶏すき。

牛すきよりあっさり食べれるし、ヘルシー?



20140925-2.jpg

鶏ガラスープベースで割りしたを作り、鶏は炙る!

媛っこ地鶏がなくて、宮崎の桜姫って鶏にしてみたけど美味しかった(*^-^*)



食後になると、アズがアピール。

20140925-5.jpg

アレですね?



20140925-4.jpg

ひづめタイム。


トップは昼間、噛んでますから、見てるだけ~



昼間カミカミしてるトップですが、取り上げなくても10分しないうちに放置するようになりました。


飽きてきたのかなあ

でも、それくらいがちょうどいいかも^^



20140925-3.jpg

トップ、一人だとさっさと放置するくせに、アズが噛みはじめると欲しいみたいでガン見する。





アズもせっかく真っ白にしてもらったんだから、維持してかないとね!

看板犬は、歯が命( *´艸`)




20140925-6.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

いつも晩ごはん美味しそうですね~(*´ω`*)
毎日考える主婦ってほんと大変ですょね

今日、初めてカニス行ってきました(´・ω・`)
貸し切り状態でした(* ̄∇ ̄)ノ
マロはカエルを追いかけ…草を抜きまくり…
今では疲れきって爆睡です!笑っ
牛の蹄、先代犬は、よくお世話になりました。

歯石、うちの銀は、タオルでゴシゴシやってます。

アズちゃんは、今月、体重減ったやろか…ほっぺが、飴舐めてるみたいで、可愛よ♪
鶏、炙ったら益々美味しくなりそうですね~♪

アズ君、生き生きとしたお顔でひづめをハムハムしていますね~!(^^)!

トップ君のじ~が可愛い♡

接客業だから、お口さわやか~が大事だものね~このまま真っ白キープできるといいですね(^O^)
No title
こんばんは★ミーナス母です!初コメ おじゃまさせていただきます♪
先日はありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

川遊びの少し前にazutopさまブログ完読いたしまして その時コメント書かせていただこうと思ってたのですが…私のチキンハートが邪魔をしやがりまして(ポチ逃げ常習犯;)
今日 やっと意を決してコメント書かせていただきました☆

やっぱりアズさん可愛いです~☆(大人の男性に可愛いは失礼かもですが)
ひづめに夢中なアズさん♪川のお水をお飲みになるアズさん( *´艸`)
ブレーズもフルカラーも綺麗だし(´∀`)

またアズさんに会いたいです..+’(◕∀◕)..+*
アズくんの表情
カワイイ~(*^-^*)トップくん、じ~って見つめてますね~笑
この撮り方、前の時もそう思いましたが面白くて良いですね~♪

とぷをくんの~もひとつかっとけやと表情に
大爆笑w(^w^)w

マロママさんこんにちは

晩ごはんの献立、思いつかない日は苦労します(^_^;)
なので、お仕事しながら主婦されてる方は凄いと思います!

マロくんカニスデビューしたんですね(≧▽≦)
ご一緒したかったわ~^^
次回は是非( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

牛の蹄、トップが思いのほか効果てきめんだったので気に入ってます!

それプラス、布でゴシゴシがいいんですよね^^
アズの今月の体重、ドキドキだあ( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

鶏すき、とーちゃんが大阪で食べたらしく真似て作ってみました。
炙った方が香ばしくて美味しかったです!

アズも蹄大好きなので、いい感じでお口ケア出来てますよ^^

ミーナス母・陽仔さんこんにちは

初コメありがとうございます!
とっても嬉しいです(≧▽≦)

なんと、我が家のブログを完読してくれてたんですか!?
すごおおおおおい!!川遊びの時に教えて欲しかった~( `ー´)ノ
ポチ逃げ常習犯として、出頭いただきありがとうございます(笑)

「川のお水をお飲みになるアズさん」(爆)
ただのじいさんですが、陽仔さんはアズファンなのですね?
こちらこそ、また是非お会いしたいです!
ミーナスちゃんの成長も楽しみにしています♪
リボンさんこんにちは

アズ、最近蹄にハマってます( *´艸`)
トップは見てるだけ~
でも、もう一つ買っておかなきゃですね。

コメントの投稿

非公開コメント