スポンサーサイト


まだまだかき氷行くよっ!


今日の松山は晴れ。

夏が戻ってきたかのような暑さ。




20140927-2.jpg

ってことで、かき氷~(≧▽≦)



20140927-1.jpg

れおぱぱ&ままが見つけたガレージカフェ。



20140927-7.jpg

オーナーさん、9コギで押しかけても歓迎してくれた(*´ω`*)



20140927-3.jpg

フリーに出来るようにネットまでしてくれて、ほんといいお店だった!



20140927-4.jpg

れおままお手製のチーズケーキ♪

めっちゃ美味しそうでしょ?

ワンコ用ですよこれ( *´艸`)



20140927-5.jpg

こんなにしっとりチーズケーキ、そりゃ必死に丸かぶりだよねえ(≧▽≦)



20140927-6.jpg

みんな夢中( *´艸`)



アズには申し訳ないけどね(:_;)



会社のアズと中継が繋がってまーす!



20140927-14.jpg

|д゚)


収監されてる(*´Д`)



20140927-16.jpg

監守に嫌がらせされてる( ;∀;)




アズ、面会だって!!



20140927-15.jpg



今日も事務員さんの娘さんが来てくれたって(*^-^*)


20140927-17.jpg

よかったね~アズ^^

ゴキゲンでギャル散歩行ったみたいでひと安心~




20140927-19.jpg

チームかき氷は、場所を変えて重信川。



20140927-8.jpg


集合写真、やっとみんなこっち向いた!!


って思ったら・・・・・太郎(*´Д`)



20140927-9.jpg

ちゃんとこっち向かなきゃダメよ~?


この後、大笑いして遊びましたが長くなるので明日にします( *´艸`)

れおくんとトップが・・・・(≧▽≦)




解散してから、甥っ子が入院しているので病院へ。


20140927-13.jpg

完成してからはじめてきたけど、立派なのが建ってる~


20140927-11.jpg

1階にはサンマルクカフェが出来てたりして~


病人には目に毒なもんのオンパレードですけど(^_^;)




20140927-12.jpg

かき氷、ここにもある|д゚)

スイーツがハンパない充実ぶり。



病室は11階で、デイルームからは伊予市から東温市まで一望でした!

20140927-10.jpg

この景色は凄い~



病室からはくるりんと松山城、そのまだ向こうの道後平まで見えて、驚きの景色(@_@)


18歳の分際で、個室しか空いてないからって一日1万円のお部屋を堪能している甥っ子(; ・`д・´)

やむを得ず個室の場合って、個室料金いらないんじゃないの普通。



20140927-20.jpg

帰りについ買っちゃったよねチョコクロ。



20140927-21.jpg

夕飯は、母の巻き寿司。

とーちゃん居ないんで、一人でかぶりつこっと(*´Д`)




20140927-18.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
アイリスのカキ氷 ご一緒できて 
よかった♪
ありがとうございます^^
ケーキ、アズくんに なくてごめーん(笑)

河川敷での れおとトップ君楽しかったな(笑)
ブログ楽しみ(*´艸`*)ァハ♪
No title
昨日はありがとi-100

秘密基地みたいな店だったでしょ〔笑〕

最後マンゴー品切れになってしまったけど、みんな食べる事できて、良かったi-87

また遊んでくださいねぇ~i-234
れおままさんこんにちは

昨日はありがとうございました~(≧▽≦)

ほんと居心地いいカフェで、また行きたい~!
最近お出掛け多いから、アズがすねちゃってますが気になさらないで(笑)

れおくんとトップには笑わせてもらった~( *´艸`)
デジイチ持って行っておくんだった('Д')
れおぱぱさんこんにちは

お仕事お疲れ様でした~!
昨日はありがとうございました(≧▽≦)

いつもトップと遊んで下さって、ほんと感謝です(*ノωノ)

マンゴースペシャル、食べれてよかったけど他のも食べてみたくなった~( *´艸`)
次は真木食堂ですね|д゚)
お疲れ様でした!
昨日は、お疲れ様でした!!かき氷美味しかった~ぁ(o^^o)あのボリュームで500円は、安い!!
(@_@)チーズケーキ食べてるトップくん、目がクリっとして、マンガのトムとジェリーの、ジェリーに似てる(・ω・)可愛い!!集合写真本当撮るの難しい!!太郎落ち着きないし...^^;また、ご一緒させて下さいね( ^o^)ノ県中建て替えして、迷路みたいにデカくなったのは、聞いてました!!最近の病院は、コンビニ&カフェに力を入れてるとこ多いね!!糖尿病患者には、毒だけどね(笑)
月曜日は、カモミール定休日です。残念(ToT)
No title
愛媛に引っ越したい(笑)
まだ暑い日が続いているので、かき氷全然OKですよね~
柵までして頂ける素敵カフェ♪
いいですねぇ。

れおくんとトップくん、何があったのかなぁ?
続き楽しみ!
いやぁ良く寝た←

楽しかったねー♡
スマホでこんな綺麗に撮れるんや(/´△`\)
すげぁなぁ…

マンゴー美味しかったね!
県中サンマルクなんですね!
かき氷あるよね(*ノω゜)ノチラッ
大街道サンマルクでブイブイいわす?←死語

しかし素敵な部屋だなぁ(ノ´∀`*)
次回入院はそっちに希望しようかな←
No title
こんにちは、かき氷美味しそう。
アズくんは、チーズケーキ食べたかったでしょうね(>_<)でもお姉さんと逢えたから良かったかな?
生アズくん、トップくん、見てみたいです(*^_^*)
私しごとですが、コーギーが好きで好きで幸を飼う前からコーギースタイルの雑誌を買っていたのであります(*゚▽゚*)
No
かき氷美味しそう~♪果肉にアイスまでのってるなんて~(^O^)

チーズケーキも美味しそうですね~♪お目目クリクリでかわいい♡
今回はチョウスケアタックは平気だったのかなぁ?

アズ君、くつろいで檻に入ってるね~(笑)
ハロウィン仕様でお客様待ってたのかなぁ(^^♪

ギャル散歩出来て良かったね~!(^^)!

続き楽しみにしてま~す(*^_^*)

いつも楽しいブログに登場させてくださってありがとうございます。
土曜は、あずのお散歩という重大任務を任せていただきました。そして実は、今日も一瞬ですかお邪魔させていただいておりました!笑
残念ながらとーちゃんには会えませんでしたが…次はとーちゃんにも会えますように(((o(*゚▽゚*)o)))
トップ君がチーズケーキをはむはむ食べる姿とってもかわいいですね♡
あーちゃんさんこんにちは

こちらこそ土曜日はありがとうございました!
親切なお店で居心地よかったですね~(#^^#)
また行きましょう!

美味しいもの食べてる時のトップはあんな風に目がクリクリになります^^
確かにネズミみたいに見える( *´艸`)

県中、1階は病院らしからぬ雰囲気でしたよ~
サーKもあったし、ほんとイマドキの病院ってすごいって思いました(@_@)
太郎パパさんこんにちは

あ~・・・・そうなんだ(涙)
皆さんに「次はアズと行きます!!」なんて言っちゃった( ;∀;)
残念です~(´・ω・`)
なすびかあちゃんこんにちは

愛媛に引っ越してきて~!!!(笑)
飼い主が忙しくても、にーたんとつくちゃんは連れて行くから( *´艸`)

ここのとこ暑いから、かき氷日和です|д゚)
こんな親切なお店で食べるかき氷はまた格別です^^

のれんリロさんこんにちは

寝れるときは寝とけ~|д゚)

りろみさんのスマホ、これくらい撮れないとおかしいよ~?|д゚)

県中サンマルクで、母とかき氷食べるか迷った(^_^;)
次は大街道サンマルクで冷コー飲もうぜ←死語

次回入院希望って、大クソババアのこと?|д゚)
幸ママさんこんにちは

まだまだかき氷いけますよ~(≧▽≦)

アズはいつもお仕事なので可哀想ですが、会社は会社で皆さんに可愛がってもらえる
のでアズは幸せもんです(*^-^*)
いつでも生アズ&トップに会いに来て下さい!

幸ママさん、コーギー飼う前からいろいろ買って、念願の幸ちゃんに出会ったんですね^^
私もコーギーの愛らしさには虜になりました。
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

マンゴースペシャル、スペシャルだけあって中にあんこもたっぷり入ってました!

今回、チョウスケアタックは未然に防ぐことが出来ました(≧▽≦)

アズは一緒に行けなくて残念だったけど、ギャル散歩の方がよかったみたい( *´艸`)
娘さんこんにちは

こちらこそ、いつもアズに会いに来て下さってありがとうございます(*^-^*)
仕事の日は遊びに連れて行ってあげらんないので、こうして会いに来て下さると
とても嬉しいです。

今日も来て下さったということは、実家にお泊りだったんですか?
だったらアズをお持ち帰りすればよかったのに~!
ごはんなんて、一食二食くらいならテキトーにお茶漬けでも食べさせとけばOKですから(≧▽≦)
いつでも遠慮なくお持ち帰りくださーい^^
また、会いに来てやって下さいね(*^-^*)
れおくんママさんが
作られたチーズケーキ美味しそうですね☆みんな嬉しそう♪
アズくんも食べたかったのね(^w^)
でも~事務員さんの娘さんにお散歩連れてってもらってヨカッタネッ♪

綺麗な病院ですね。甥っ子さん、お大事にして下さいね。

リボンさんこんにちは

れおまま手作りのチーズケーキ、レアでとっても美味しそうで、ワンコには
もったいないくらいでしたよ( *´艸`)

アズはアズで会社で楽しみもあるし、毎日喜んで出勤して行きます^^
会社の皆さんに可愛がっていただいてる証拠だと思います。

今どきの大きな病院はほんと設備がすごくて驚きます。
昔の病院のイメージとは変わっちゃいましたね~

コメントの投稿

非公開コメント



