

海の家消えた


今日の松山は晴れ。

お散歩では金木犀の香りがあちこちからします。


昨日の夜、とーちゃんがご親切にお土産を持ち帰ってくれました。

20140928-11.jpg

深夜0時。

月末になってこの 嫌がらせ


この間の天津飯作った日も、こっそり入れ替えられててそれに気づかず大盛りの方を食べてたかーちゃん( ;∀;)

なんで気づかなかったんだろ・・・・



悔しくて悔しくて、今日は晩ごはん作らんといてやった!!!





そしたら・・・・でゅえっと連れて行かれた(´・ω・`)




20140928-9.jpg

右が普通盛のフォアグラさんのミート。

左がとーちゃんとかーちゃん2人分の大盛りミート。

頂上が雪崩起こしてる(; ・`д・´)



20140928-10.jpg

ピラフは3人でシェア。


体重測定を数日後に控えたこの時期にこんなに食わされるとは・・・・


負けん!

負けんぞ~!!!




今日の夕方散歩は、梅津寺へ。

20140928-1.jpg

海の家、見事に消えてた~


来年、7月ごろにはちょくちょく来て、また出来上がるのを見てやろう( *´艸`)



20140928-4.jpg

そこへ、海の家の常連コギさんに再会。



みんなで海の家に居た時に通りかかってご挨拶してくれました。

20140928-5.jpg

8歳のとっても大人しいコギさん。

お名前聞いたのに、忘れちゃって(^_^;)


20140928-6.jpg

軽トラの荷台にリードなしで乗っちゃうワイルドなコギさんだったんです^^



20140928-7.jpg

今日はしつこいトップに歯ぐきも剥かず、やさしい対応してくれました^^


20140928-8.jpg

また来年、海の家で会おうね!




20140928-2.jpg

たくさん走って



20140928-3.jpg

日が暮れるまで遊んで帰りました(*^-^*)






さあここからは昨日の続き!


ボール命のトップに面白いことを思いついたれおぱぱ。

20140928-12.jpg

れおくんのリードにボールをくくってみる



20140928-17.jpg

トップ、反応!


20140928-13.jpg

動くれお!

20140928-14.jpg

20140928-15.jpg


やっとの思いで・・・・


20140928-16.jpg

つかまえた・・・・・


でもれおくんと繋がってる(笑)


20140928-18.jpg

ボールを引っ張ってるのに・・・・・



20140928-19.jpg

れおくん引っ張ってる(笑)

決しておちょくっておりません|д゚)



結果、れおくんを追ってるだけでして・・・(笑)


悪気はないけど嫌われるトップに大爆笑~(≧▽≦)




翔太郎くんはいつでもワンワン!

20140928-22.jpg

ボールを追ってるトップを追うのが大好き( *´艸`)


20140928-25.jpg

でも、ワンワン言いすぎてサクに一喝



20140928-23.jpg

トップにも怒られた|д゚)


20140928-24.jpg

寄ってたかって追い詰められた(笑)

一番年上なのに、シッポ巻いちゃった翔太郎くん(^_^;)


20140928-30.jpg

りんちゃんも、外野でワンワン参加してた~




コーナン中は穏やかにまったりムード

20140928-21.jpg

くるみちゃん、いつもは揉め事に参加するけど、繋がれてたからね~


20140928-27.jpg

必死にお手手ペロペロ中のユウシャ


おーい!ユウシャ!!



20140928-28.jpg

笑顔は忘れない( *´艸`)


20140928-29.jpg

寿司太郎も、この笑顔(≧▽≦)

また集まろうね!



20140928-26.jpg

チョウスケくんは最後までママさんの足元でレム睡眠。



思うに、探せばワンコ連れでも集まれて遊べる場所ってあるもんですね。

またいいとこ探して、開拓していくざますよ奥さ~ん( *´艸`)




20140928-20.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

No title
こんにちはー♪

コギ仲間と土佐旅行、かき氷、水遊び、といつもと楽しそ~う!
記事で見ているうちに今年一度も食べていない かき氷が食べたくなって、来週食べに行く予定です♪
↑かき氷愛、太平洋越えちゃったw

アズとぷカレンダーって本当に印刷してるんですかっ?
それともダウンロード?
欲しいなぁ~^^



No title
でゅえっとでたーーー(^^;)たまにムショーに食べたくなる!いつもパスタをバランスよく食べられなくて悩む~ソース追加できたらいいのにね(^^ゞ

海の家、消滅Σ(゚Д゚)旦那が「あんなとこ建てもんあったか?」といってたけど普段はなかったんですね(^^ゞ心からカキ氷を求める人には見える???
あとモカくん?元気そうでなにより~(^^)

れおパパ発案のボール遊び、必死なトップ君と困惑顔のれおくんが面白かった~('∀`)
あの日、くるみはカフェでも相当合いの手ガウガウしてたんですが、お店の人はメスで甘えっ子なので「女の子はおとなしいな~」って!見事にあのぶりっこに騙されてましたΣ(゚Д゚)聖子ちゃんも真っ青よ!
本日14時総合公園におります(^^)アズくんおひまでしたら遊んで~(^^ゞ
すみません
4ヶ月くらいのコーギーの女の子里親様募集中です
命繋げる為に情報拡散御協力頂けましたらば幸いです
ママさん、大盛りパスタ~(笑)

でも、美味しそう♪フォアグラさんは普通盛りなんですね~

海の家の常連コギさん、荷台のフラットな所に乗って帰るんですね~すごい!!

トップ君は本当にボール大好きなんですね~(^^♪

ユウシャ君、いつも笑顔を忘れない!!アイドルですね~癒されます(*^_^*)

チョウさんの何とも言えない表情!大人のコギって感じで、この頃ツボです(笑)大きな水玉のお洋服も可愛くて似合ってます!!



No title
でゅえっとミートは大盛り軽く食べれます〔笑〕


追いかけっこしてるところ、動画撮ってるよ~v-7

かなり笑えるから、永久保存版かも^^


夕焼けキレイ~☆
海の家でコギさんと嬉しい再開でしたね♪
また会えるのが楽しみですね~((o(^∇^)o))

天津飯いつの間にか大盛りの方を食べてたんですか~(^w^)とーちゃんさん、なかなかやりますね~笑 ほのぼのとして良いことです~♪

お好み焼き、美味しそう~☆
実家がある愛知はお好み焼き屋さんも多いけど東京は愛知ほどないので、でも最近は関西のお店が進出してきて以前よりは増えてきたかな~


まぁ~な、9月も終わりやし…海の家も、来年までお片付けやね(m'□'m)


とーちゃんの嫌がらせ、半端ないなぁ~(笑)
ここにきて、ママさんを追い込み作戦やろか(-。ー;)
お土産、持って帰ってくれるのは、うち的には、嬉しいけど…時間が問題やね!!
みりママさんこんにちは
コメ返し遅くなってすみません(:_;)

今年の夏は遊んだなあって思ってたけど、秋も遊んじゃいそうです(^_^;)
かき氷、食べました~!?
そちらのかき氷ってどんなんだろう?
気になる~(≧▽≦)

アズとぷカレンダー、今年のカレンダーは一枚一枚家のプリンターで印刷したんですよ( ゚Д゚)
正直、すっごい大変でした(^_^;)
みりんさんには特別にデータで送りましょうかね?
自分で印刷しないといけなくなるけど(´・ω・`)
こたさんこんにちは

そうそい!
でゅえっとってたまに食べたくなりますよね( *´艸`)
私はいつも、最初ソースをケチりすぎて最後あまっちゃうタイプです(笑)

とーちゃんも「替えソース頼めんの!?」っていつも言います(^_^;)

海の家は毎年建てて、毎年壊すんだそうです。
来年は通い詰めなきゃね!
あのコギさん、「モカくん」だったのか~!
さすがこたさん覚えてた~(≧▽≦)

ほほお~くるみちゃんが「おとなしいな~」って言ってもらえたって??
やっぱオンナは化けるねえ(笑)

総合公園、みんな集まったのね(涙)
次回は是非!!
もとさんこんにちは

いつも情報をいただきありがとうございます。

教えていただいたURL、開けなかったので内容が分からずなんですが、
もしまだ里親様募集中で、そのページが見られるようでしたらご協力
させていただきますのでご連絡下さい。
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ここのパスタ、松山では有名なお店なんですが、昔は大盛りでもペロリでしたが
今はしんどいですね(^_^;)

フォアグラさんは普通盛りだけど、普通のパスタの大盛りは軽くあります。

ユウシャくんの笑顔には私もいつも癒されます~
ナデナデすると、体をすり寄せてきて喜んでめちゃ可愛いんです(≧▽≦)

チョウさんは相変わらずマイペースですが、この頃一緒にお出掛けすることも多くて
嬉しそうですよ^^
れおぱぱさんこんにちは

えええええええええ!!!
でゅえっとミート、大盛り軽く?????

やっぱりれおぱぱって大食漢!
うちのとーちゃんでも普通盛りでやっとですよ|д゚)

れおくんとの追いかけっこ動画、見たい~!!
でも、私の笑い声が大音量で入ってる予感( ;∀;)

リボンさんこんにちは

海の家の常連コギさん、ご近所に住んでるみたいなのでこれからも
会えると思います^^

とーちゃんのイタズラには本当に飽きれてしまいます(^_^;)
天津飯大盛りになったことも気づかず、「多いなあ・・・」と言いながら食べてた
かーちゃんです(*ノωノ)

お好み焼きも、普通に夕飯やランチで食べるなら美味しいですが、夜中はさすがに
ヘビーです(@_@)
岐阜のママさんこんにちは

海の家がなくなって、やっと夏も終わりかなあと感じました(^_^;)
でも、もう一回食べたかった~|д゚)

とーちゃんの嫌がらせ、どう思います?
何で邪魔されるのか、意味分かんない!

確かにお土産は気持ちが有難いですね。
時間がもう少し早ければ・・・( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント



