また新車の納車!


今日の松山は晴れ。


お昼は母と高見屋の中華そば。

20140929-2.jpg

奥様方、ここの中華そばも美味しいざますよ|д゚)



それから母と用事を済ませ、帰り道にカニス・アレアへ。

20140929-3.jpg


かき氷大好きな母なので、カニスのかき氷を食べさせてあげたかったけどさすがに終了してた(^_^;)



「こんなお店があるん~?」

「何時間おってもええん~?」



と、初めてのドッグランに興味津々の母。



とっても気に入ってくれて、たくさん遊んでくれました^^


20140929-1.jpg

まだまだ走れる64歳(笑)



風が心地よすぎて、「横になりたいなあ~」って言ってた(^_^;)


20140929-4.jpg

トップが弱ったクマゼミ発見。



まだクマゼミいるんですね~

羽根もボロボロでかなり弱っていました。


トップのリアクション、どうぞ( *´艸`)




遊びたいのか何なのかイマイチわかんないけど、見ていて飽きない(*ノωノ)


20140929-5.jpg

ほぼ貸切だったカニスで、唯一遊べたパピーちゃん3歳。

なぜかアズとトップを知っていたパピーママさん|д゚)ブログヨンデル?


ありがとうございます^^




散々遊んで帰ったら、今日は新車の納車が待っていた(≧▽≦)



20140929-6.jpg

バギーのね(笑)

トップ、かなり嫌そう(^_^;)



20140929-11.jpg

このバギー、れおくんと同じやつで30キロまで対応なので2ぴきでもOK!

島ツアーの時れおくんの見せてもらって、買うならこれかなあって思ってました。



20140929-7.jpg

大丈夫。アズも乗れます。


20140929-8.jpg

乗れたけど、アズがアーアー唸ってる(^_^;)



20140929-9.jpg

2ぴき入れると身動き取れない感じで窮屈そうだけど、中で動きまくられても困るのでちょうどいいかも。



乗せるとき、抱っこしなくても後方から乗り込み出来るし。

20140929-10.jpg

トップはビビりなので只今オヤツで乗り込みの練習中です(^_^;)


これからみかんもぎが始まると島に度々帰るし、クレート買うならバギーだなと思って決めました。


母が「あんたが乳母車押して島に帰ってきたら、皆が子供が出来たんか思うやろなあ。よお見たら乳母車に乗っとんが犬やって分かったら、おかしくなったと思われるで~」と笑ってました(笑)


何度「犬用のバギーだよ」って言っても田舎ではただの乳母車。

かーちゃん、チョット痛い人扱いで島で有名人になるかも~(笑)



よおおおし!

フェリーでトップが吠えだしたら赤ん坊あやすみたいに揺さぶってオ~ヨチヨチしてやる!

タカイタカイバア~もしてやるんだからっ( `ー´)ノ




20140929-12.jpg

ダイキで派手な風車、買って来なきゃ!




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

母ちゃんさん、ちゃん。なんて昭和すぎますよ〜!抱っこしなくてもいいなら助かりますよね。セミと戯れるトップ君可愛いすぎます。一緒跳ねてるのが可愛い!
しとしとぴっちゃん♪しとぴっちゃん♪っと
思わず口ずさんじゃいましたぁ~(^w^)
かーちゃんさん、お若いのに古い曲も色々と知ってますね~☆

お母様もお若いですね~私はかーちゃんさんとより、お母様の方が年令が近いですね(*^-^*)

バギーいいなぁ~二匹乗れるのがいいねッ♪

トップくんセミに夢中ですね~《*≧∀≦》一緒に遊びたかったのかなぁ~

アズくんも休日エンジョイできてヨカッタネッ♪


No title
バギーの新車なんですね!(*^▽^*)
2匹乗れて、しかも後ろから乗り込めるの楽でいいですねφ(..)メモメモ

大五郎が2匹( ´艸`)
ちょんまげみたいなのもつけないと~ですね(笑)
No title
うちも「乳母車」に乗せてたら、すれ違う人から「あれ、ワンちゃん」って言われました(~_~;)
是非「大五郎とチャン」をアップしてくださいね♥
No title
バギーGETしましたか~( ´艸`)
うちも何かあった時用にカートがありますが
2コギ乗れてもギュウギュウで、やっぱり窮屈そうです^^;
なかなか2コギが乗れる・・
2コギが余裕で横になれるバギーはないですもんね・・・
あってもものすごーいデカイから、ちょっと押す方がハズカシイし(笑
バギー購入で、益々行動範囲が広がり楽しみが増えますね♪
トップちゃん、クマゼミ相手に、エアーパクパクですかぁ~(笑)
うちも、よくやりますよ♪
カート、いいですよね♪
うちも、将来的には欲しい…うちが乗って、銀さんが引っ張る…f(^_^;
こうなりそうやわ(笑)
No title
空気が乾燥しているから、気持ちいいですよね。アズ君も楽しい休みだったね。ママさんが買ったバギーはいいですね。後ろから乗り降りできるのがいいな~ハニーも持っていますが、乗せるとすぐに降りたがります。カートに乗せて公園を散歩しているとお年寄りは犬が乗っていると驚きます。過保護だと言われた事もありますよ。
お買い物はコーナンで!←
島に帰る時のトップくんの衣装にぜひ!
http://american-costume.com/products/detail2743.html
No title
セミと戦うトップくん可愛い~(^^)
あんこも、これやります。
気になるけど触れなぁ~い(><)みたいな?
今年は、解体しなかったんですね。ハハッ♪

このバギー、本体の取り外しは出来るんですか?
うちも欲しい~!!

No title
新車いいですね~
やっぱり そのバギーがいいですよね!!

我が家も検討中ですが・・・(笑)

乳母車(*^_^*)
お母さんの言う通り 赤ちゃんが乗ってるって絶対に思うよね
うちの娘も よく間違われていましたよ(笑)
No title
オソロ、オソロ~♪
皆、同じの買ったみたいなんで、ならし運転は、どのあたりでブイブイ言わしますか〔笑〕i-194



トップ君、今年はセミ食さなかったのね~(笑)
お手手のチョイチョイってしてる姿がかわいい~♡

アズ君は、わしは興味ないって感じでサラダーですかねぇ?

バギー、2ぴき乗れるのはいいですね~♪トップ君、お洋服着た時のお顔と一緒(笑)アズ君は、もうなじんでる♪抱っこしなくていいのは楽ですね~!

上は閉まるんですか?行動範囲が広がるからいいですね~(^^♪

うちも欲しいなぁと思うんですが、問題はRusty号に積めるか?です。軽で、少し前の型なので今のみたく広くないんです(*_*)

ちゃーん!!是非、風車つけて欲しい(笑)
今頃ですが、やっとここまで追い付きました(^^;;
川遊び&ポケ屋ではお世話になりました。

うちもこのバギーを検討中で、何度もれお君のを見せてもらいました!
畳んでも大きいかな~と踏ん切りがつかず・・・
サッと決めて購入されて男前~(笑)
もし、一緒になっても大丈夫ですか?
まるさんこんにちは

「ちゃん」・・・・昭和すぎますよねえ(笑)
もはや40オーバーにしか分からまい( *´艸`)

バギー、多頭飼いはどっちかを乗せとくと楽です。
これで島への帰省も楽々だ~(≧▽≦)

トップ、セミに必死でコギプロ申し込んでました~(^_^;)
リボンさんこんにちは

「ちゃん」が通じて嬉しいなあ( *´艸`)

母は私より体力もあるし、元気です!
リボンさん、文面からは母と近いだなんて感じませんが、そうなんですか~?

バギーはこれから2ぴきに慣れさせるためにお出掛けに活用します^^
ぼたもちさんこんにちは

コーギーが乗れるバギーって意外と少なくて、その中でも多頭飼いには
これしかない!ってくらいのバギーです!

抱っこして乗せなくていいんですが、トップはビビりなので不安定なバギーに
乗り込めません(^_^;)

あずきなこ家のいかがですか~?( *´艸`)
もも母さんこんにちは

やっぱ、「乳母車」はあくまで人用に見えるんですよね~
そんな目にも負けず、頑張ってシトシトピッチャンしよっと!!

タロウメままさんこんにちは

島に帰省するときにそのまま乗船っていう訳にいかなくなったので、
キャリーバッグと悩んだんですがバギーが楽なのでGETしました!

さすがに2ぴきはギュウギュウですよね(^_^;)
でもこれ以上デカいバギーになると、手押し車しかなくなっちゃいます(笑)

確かにちょっと押す方がハズカシイけど、めげずにお出掛けするぞーーー(≧▽≦)

岐阜のママさんこんにちは

トップ、生きてるクマゼミにはお友達感覚で遊べるみたいです^^

銀ちゃんちもバギー買って、銀ちゃんが引っ張る!!??
介護犬に育てる気だね!?( *´艸`)

ハニーのママさんこんにちは

これからの季節、お散歩も気持ちいいですね~

このバギー、多頭飼いにもいいけど1頭でもおすすめのバギーです^^
ワンコからすると嫌な乗り物なのかもしれませんが、飼い主的には楽だし安全ですよね。

やっぱりお年寄りが見ると驚きますか(^_^;)
分からない人たちからすると過保護にも見えるかも。
いちいち説明するのも面倒ですもんね(´・ω・`)
のれんリロさんこんにちは

買いですね奥さん!!!!

とーちゃんが本気で買うかも|д゚)
って思ったら品切れざます!!
あんこママさんこんにちは

今年最後のセミVSトップでした^^
VSと言うよりは、遊んで~って感じでした( *´艸`)
あんこちゃんも同じなんだ~!見てみたい!!

今年は解体しなかった!よく覚えてる~(≧▽≦)
やっぱ、生きてるセミちゃんには優しいみたいです^^

このバギー、本体の取り外しは出来るみたいですがただ取り外せるだけで
外して使える訳じゃなさそうです。
でも、大きさはコギにはピッタリですよ~!
愛瑠ママさんこんにちは

多頭飼いにはこのバギーしかないと思いますよ( *´艸`)
是非オソローにしましょう(笑)

やっぱ、犬を飼ったことない人にはただの乳母車ですよ(^_^;)
分からんでもないもん(*´ω`*)
でもへっちゃらさ~(≧▽≦)
れおぱぱさんこんにちは

れおバギー、増殖中(笑)
早くお出掛けしたい~!!

ブイブイ言わす~(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

トップ、死んでるセミはバラバラにしましたが、生きてるセミには優しかった^^

新車のバギーで早くお出掛けしたい~(≧▽≦)

上もちゃんと閉まります!
前部分はメッシュなのでワンコも外が見えるし、いいですよ~♪

確かにこのバギー、畳んでも意外と大きいです。
その辺確認してから買わないとですよね!
ラルままさんこんにちは

こちらこそマメにコメントもせずにですから気になさらず気が向いた時だけ
来て下さいね(≧▽≦)

このバギー、確かに畳んでも大きいです。
でも、これ以外ないんですよね~いいのが。

一緒になってももちろん大丈夫!
チョウスケママも買ったし、リンサクママも検討中なのでオソロばっかですけど(笑)
みんなで押せば怖くない~(≧▽≦)
初めまして。
初めまして。いつも楽しく読ませて頂いております。3年前まで、コギのすけ、というオスのコギと暮らしておりました。コギのすけは、3年前に一人で家を出ていらい、いまだに帰って参りません。何処で、どうして居るやら元気に暮らしてくれれば良いのですが。コギのすけは、トップ君と生き写しかと思えるほど、そっくりです。姿も性格も行動も。コギ日記を読みながら、コギのすけの帰りを待っております。これからも、トップ君とアズ君と仲良く暮らしていく見せて頂ける事を楽しみにしております。
大阪府のコギ愛好者です。
コギのすけさんこんにちは

初めまして!
コメントありがとうございます(≧▽≦)

トップと似ているコギのすけくん、居なくなって3年にもなるんですか・・・
それはお辛いですね。
お別れだなんて思うことも出来ないし、忘れることなんて出来ないですよね。
トップに面影を感じていただけるのなら嬉しいです。
これからもどうぞお付き合い下さいね。
大阪でしたらもしかしたらいつかお会いできるかもと、感じております^^

コメントの投稿

非公開コメント